Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通りの日常

まだ頭が切り替わりません。
ちょっと休みすぎたか?いや、そんなことは無い。
いい仕事はいい休みから。いや、そんなことも無い。

お仕事中頭カックンカックン。眠いよ~。こんなんじゃいかんぞ!
ほんと、千葉行ってきたのは夢だったんじゃないかと思えるくらい平凡な日常が戻ってきました。
いや、これはこれで好きなんだけど。

まあ今日も例のごとくゴミ捨てついでにひっさしぶりに運動場でディスク!
ふふふ、この新しいディスク千葉に行ったときに頂きました♪
青色1号?おだまり!
40_20130510011027.jpg
しゅっぽっぽさんに投げ方も指導してもらってバッチリなはずなのに
ほんと酷いスローだったね~ね~…精進します。

こちらはようやく桜が咲きました!
長かった・・・。ま、5月なのに雪降るくらいだもんね。
41_20130510011036.jpg

ノエルのご飯拒否で頭を悩ませています。ガリッガリになってきたのです。
とりあえずフードを変えたりトッピングいいのにしてみたり・・・
犬なのにご飯食べないってどういうことよ!
とりあえず昨日と今日は食べたのでなんとか。
しばらくは栄養満点なご飯をあげることとします。羨ましいようなそうでもないような・・・。
わしの腹肉をわけてやりたいぃぃ!

明日行けばお休みだ~!
頑張りますよ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/05/09 23:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
私は、いつも通りというより、休みの前以上に忙しい日々を送ってます。
ホント、あの休みが懐かしく感じる(遠い目)
ノエルは、相変わらず食いが悪いのね。私の手作りおやつ(ごはんのトッピングにも使える)を食べさせてみたい。
今度お届けするよ!
では、お互いお仕事頑張りましょう。
[ 2013/05/10 08:00 ] [ 編集 ]
おそらくは既知のことと思いますが、
上手の手から水、ってことも無いとは
言えないので敢えて余計なお節介を。
http://www.dogactually.net/blog/2010/04/post-6a11.html

リリーはまだガキなせいか、こっちが
心配するほど食い意地が張っていて、
メシや骨を横取りされるロビーが
不憫でなりません・・・

[ 2013/05/10 12:25 ] [ 編集 ]
ようこさん
さすがキャリアウーメン!かっこいい!
でもあの日々は夢だったんじゃないかとたまに思う!
ほんとに楽しかったから♪

何!ようこさんの手作り!それはノエルじゃなく私が食べたい!(笑)
きっと美味しんだろなー!

ようこさんも無理しないでお仕事してね。
電話はみんなが出るものだよ~

メイちゃんにもよろしくお願いしますね!
[ 2013/05/10 22:36 ] [ 編集 ]
Leekさん
わぁ!とっても参考になります!
ありがとうございます!

ノエルも昔はガツガツ食べる子だったんですがいつの間にやらお上品になってしまって(笑)
犬が食べないでどうすんのよ~って感じです。

女の子は強いね、怖いね。
ロビー君の心中お察しいたします(笑)
[ 2013/05/11 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。