Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もってけ泥棒(笑)

昨日も一昨日も私の買い物一身上の都合でお散歩が無しだったノエル君。

今日ノエルが窓辺に居たら(網戸)近所のチャロ君の声が聞こえます。
窓に居るの見つけたみたいです。

ノエルもお外に行きたいとおっしゃるのでチャロ君に会いにお散歩に行ってきました。

が、

チャロ君鳴いてたせいか
もうお外には居らず、ノエルと私しょぼん。

このままで終われず運動場へ!
155_20130427183018.jpg
久しぶりのディスクは上々!
ではなく誰が取るんだばりのひっくーいスローを繰り出しました。
156_20130427183022.jpg
ノエルはいい感じでしたがね。でも一つだけ、帰ってきてください(笑)
157_20130427183026.jpg
昨日は雨ふりでところどころに水たまりがあります。
158_20130427183029.jpg

ひとっ走りしたノエルは休憩です。
159_20130427183037.jpg
このあと私激おこぷんぷん丸(激しく怒るの意)になりかける事態発生。

おもむろに立ち上がり
160_20130427194239.jpg
運動場をでて走り出しました。ぎゃあ!!何やってんの!?

・・・しかし、運動場から10mほどのところでストップ。
何やら向こうからトコトコ歩いてくる黒い物体(この時私は離れた場所に居ました。)

何が起きているか分からない私はカメラのズームを使って確認。

161_20130427194245.jpg
・・・仲がよろしいことで(^^♯)

チャロ君まさかの脱走組だったみたいで
このあと駆けつけたチャロパパに確保。ついでにノエルも確保。

・・・チャロ君に会えてよかったね。
でも心臓に悪いのでやめてください。

チャロ君に会ったらなんだか元気になりました。
162_20130427194254.jpg
走る走る。これが俗にいうサル切れですな。
163_20130427194258.jpg

と思ったら一直線に走っていくノエル。
ん・・・?やけに荷物が散らかってるような・・・。
164_20130427194302.jpg

やられました。
ノエルのおやつ破られて食べられてた。
165_20130427194331.jpg
いままでそんなこと無かったから完全に油断してた。がっでむ!

ノエルはカラスを追って奔走。
166_20130427194335.jpg
ってああああああ!やめてえええそこは水たまりいい!
167_20130427194339.jpg
もうどうでもいいや。ははは  はぁ
168_20130427194343.jpg
泥んこじゃなかっただけ良しとしよう。
濡れた体に風が気持ちいいね。
169_20130427194348.jpg
レッツ3分ドライ。ディスクで乾かします。
でも3分じゃ乾きません。そこで
170_20130427194516.jpg
こちらが乾かしておいたノエルです。
171_20130427194520.jpg

体が渇いたら探検に行こう!今日は運動場の横のちっちゃな農園に行くぞ!
173_20130427194531.jpg
なんとも形容しがたいお顔で走るノエル。
172_20130427194526.jpg
結構広いんですよ。

ノエルはどーこだ。
174_20130427194535.jpg
呼んでもいないのに来た来た!
175_20130427194606.jpg

楽しいね!ってぎゃああああ!そこ泥んこ!貴様ああああ!
176_20130427194611.jpg
すっかり子ぎつねルックです。
177_20130427194615.jpg
桜が咲いていました。(現実逃避)
178_20130427194620.jpg
しかし、咲いていたのは1本だけで他はまだまだかかりそうです。
5月GW開けぐらいかな?
179_20130427194625.jpg

こちらは走ります。
180_20130427194703.jpg
こうやって走っていて
181_20130427194708.jpg
急に止まるのがサルーキです。きっとテンションが下がったとかそんな感じ。
理由はサルーキだから、としか。
182_20130427194713.jpg
モデル並みのターン
バンビ立ちをご披露したいそうな。
183_20130427194719.jpg

シメにディスクで終了!楽しかったね。
この後シャンプーだったけどさ。
184_20130427194723.jpg
帰りにノエルのうんp袋見たら破れてた。
くちばしの形。・・・。
へっへへへ~!人の荷物あさるからバチ当たったんじゃ~!うんkoまーん!!
って心の中で叫んでやりました。小学生か。

今日遊んだ農園。意外と広くてディスク出来そうな感じかも。
日中限定ね。夜は怖くて行けません。


たくさん遊べてよかったね。
明日はドッグランどうしよっかな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/27 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ノエル君、脱走したらおこだよ!!!
このネタのわかる人がいて嬉しいですw
[ 2013/04/27 23:03 ] [ 編集 ]
おお!やっと桜さいたんだ!
こっちはもう葉っぱだよ…(´・ω・`)
しかし写真撮るの上手いなぁ
[ 2013/04/28 00:12 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
うふふ~もちろん!一般常識ですので~(笑)
脱走ほんともう勘弁してほしいですよ(T_T)

[ 2013/04/28 23:10 ] [ 編集 ]
綾香ん
やっと1本ね~今年は寒かったからなかなか時間がかかります。
でもね、街のほうは結構咲いてるよ~。
連休帰ってこないの?って私はそちら方面に遊びに行くけどさ。
そっちは本当に春に咲くからねぇ。ってもう葉っぱなんだ。早っ!

ごめん、最後のよく見えないからもう一回言ってくれる?(笑)
[ 2013/04/28 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


