Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか変だ。

153_20130424235503.jpg

うう、昨日から頭痛が酷いぞ。

おまけに今日はノエルがハアハアするくらい
ストーブガンガンにつけてるのに寒くてしょうがない。
頭が、重ーい!

低気圧のせいだよね?風邪じゃないよね?

キャリー出して準備しなくちゃいけないのに全然進まない。

明日は職場の歓迎会だ。正直行きたくない。
2時間もかぁ・・・。ビミョ~

ていうか今風邪なんてひいてられないぞ
今はそれどころじゃないんじゃ~!

部屋が暑いからノエル。水めっちゃ飲むし。
こりゃ、何回か起こされるな。


今日帰宅時のノエルのハグ→タックルで舌噛んだ。
醤油がしみる今日この頃。口内炎に進化しませんように。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


[ 2013/04/24 23:49 ] 独白 | TB(0) | CM(5)
風邪ひいたか?
あと一週間しかないですよ!
しっかり直してくださいね

富士川の動画です。
この方の動画はすごいです。
ディアナとふぁーふぁがちょっとだけ
http://www.youtube.com/user/MrHiroshi1957
[ 2013/04/25 23:37 ] [ 編集 ]
じぇじぇじぇ
大丈夫ですか?
無理しないで、横になってるのが一番ですよ。

どうぞお大事に。

お会いできるの楽しみにしています。

と、ココまで書いてメールが来ました。

じぇじぇ、花粉症?

風邪でなくて良かったですw

[ 2013/04/26 01:16 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
えへへ~ただの花粉症です(笑)
はやとちり!でもよかった。
ああ、どうしよう!楽しみすぎて顔が(笑)ゆるむ
ひえええええ(笑)
うへへへへ(笑)

あぁやっぱり風邪かもしれない(笑)
[ 2013/04/26 01:24 ] [ 編集 ]
ぽっぽままさん
聞いてください!
あまりに電波がなくてさっきメールが届いたんですよ!
ひどい田舎でしょう?

ノエルがベッドで横になっているので私は横になることができません(笑)
ま、ただの花粉症だったんですけどね~。
でもでも油断は禁物ですよね。

じぇじぇの使い方いい感じです(笑)
でもうちの母曰く、現地の言葉に近づけるには
じぇじぇの最後を伸ばしてください。だそうです(笑)

お会いできるのほんとに楽しみです!
[ 2013/04/26 01:36 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
動画の感想入れ忘れてました(笑)
ほんと動画すごいですね!思わず何回も見ちゃいました!
みんなかっこいいです。
ディスクの軌道やタープの揺れ具合から暴風の中の大会だったんだなぁとしみじみ。
それにしてもBC率すごいですね。
ふぁーちゃんの走りがかわいくて顔がゆるみました。一緒に遊ばせてくださいね!

しゅっぽっぽさんとディーちゃんが優勝できるように応援団長しっかり頑張ります(笑)
[ 2013/04/26 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


