Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日がeveryday♪

昨日ブログアップするの忘れた~!

しっかり走ってきました。
146_20130423220741.jpg
GWまでに怪我しちゃいかんとディスクも禁止にするつもりでしたが・・・
いい調子でしたよ(笑)
147_20130423220744.jpg
たくさん走ってサッカーゴールの中で休んでいました。生け捕り(笑)
148_20130423220748.jpg
ノエルはパパ似だと思う。ママのかわいらしさのかけらもねえ。
149_20130423220751.jpg

そして今日も遊んできました!
今日はノエルのキャッチが冴えていました!(=誰かの投げがすこぶるひどかった)
150_20130423220754.jpg
でね、昨日、しゅっぽっぽさんとお話しして。
今、ノエルがこうして(たまにイヤイヤ期が来るけど)
ディスクしてるのってホントに私にとってすごいことなんです。

以前も確か書いたと思いますが
ノエルは大会に出て、ディスクをしなくなってしまいました。

↓大会の前々日の様子。ディスク大好きでした
248_20130423222019.jpg
見て見て!取れたよ!って持ってくるのがかわいくて。
249_20130423222023.jpg

大会後の様子です。
不甲斐なくて不甲斐なくてノエルに申し訳なくて
この時ばかりは本当にもうディスクはやめようと思いました。
250_20130423222321.jpg
ディスクが楽しいんじゃなくてノエルと遊ぶのが楽しかったんです。
ディスクはそのための道具でしたから。
251_20130423222324.jpg
もうディスクでノエルが笑うことは無いんだなって思ったら悲しくてね…。
252_20130423222326.jpg
悲しくてね・・・
・・・
103_20130423224532.jpg
私の心配を返せこのやろう(笑)

今日もたくさん走って敷物になっています。
152_20130423220929.jpg

すべての悩みに乾杯♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/23 22:50 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/24 09:59 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
私のブログでは鍵外してもいいんですよ(笑)

今朝、通勤途中に生放送やっていました。
地元がテレビに映るのはなんだか変な感じです。

今回は急でしたから、しょうがないです。
久慈は・・・あの、何かのついで、という形じゃないと後悔しますよ(笑)
もし会えたら私がいつも行ってるランに行きましょう!
(といっても1時間半位かかりますが)
[ 2013/04/24 23:48 ] [ 編集 ]
了解です、では以降は鍵なしで。
あの方の妙な方向への粘着気質を警戒しすぎてました(笑)

後悔・・・う~ん、どうでしょうねぇ
かつて渓流釣りだのカヌーだので過疎地に遊びに行くのが
日常だった私が後悔してしまうほど凄まじい場所であるなら
むしろ嬉々として見に行きたいくらいですよ。

[ 2013/04/25 08:43 ] [ 編集 ]
Leekさん
どうぞごゆるりとお過ごしください(笑)
堂々としていましょ。なんにもしてないんですから。

なんといいますか、一言では語りつくせない場所です(笑)
でも、遊びにいらっしゃるのでしたら久慈、ご案内いたしますよ。

過疎地というか未開の地というか(笑)
[ 2013/04/26 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


