Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰まったり

今日は朝から雪が降っていました。
私は窓をそっと閉じた。
もう頑張らなくていいよ。そんなことをお空に思い浮かべながら・・・。

ノエルには申し訳ないけど今日はドッグランなしね。

という訳で久しぶりにお部屋でまったりとした時間を過ごしていました。

庭も白くなってしまいました。
今の季節だと雪ももう残ることはないですが
異常気象...?なんて勘ぐってしまいます
135_20130421221344.jpg
せっかく出たチューリップやスイセンも雪をかぶりました。
きっと花たちも予想外だったでしょう。私だったらもう咲かない(笑)
136_20130421221434.jpg
今日ランに行かなかったことを軽く後悔しました。
なぜって?
いつも走ってくれるカフウ君。最近暑くなってきたから辛そうだったのだ
今日は雪が降ったのできっと良く走ってくれただろうな~失敗。

でも今日はノエルも行きたいコールはしませんでした。
137_20130421221450.jpg
家の中もいいじゃない。ねぇ。
134_20130421220819.jpg

おやおや?何やら部屋に現れたぞ!
138_20130421221514.jpg
サルーキの1本釣り!22キロ弱のサルが釣れた釣れた!
139_20130421221531.jpg
ん?
140_20130421221554.jpg
ちょっと
141_20130421221614.jpg

しつこっ!
これ止まっているようにみえるでしょ?
実はどっちもすごい力で引っ張りっこしてるんです。
142_20130421221701.jpg

引っ張りっこ疲れたんですかね
座ったまま寝ています。
143_20130421221735.jpg
あ、力尽きた(笑)
144_20130421221807.jpg
ノエルさん・・・鼻・・・。
145_20130421221830.jpg

変顔が素顔なのか素顔が変顔なのか・・・。
謎は深まるばかりである(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/21 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/22 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


