Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東の思ひ出と待ち遠しいGW♪

今日は年休1時間貰って早めに上がりました。

向かうはイエロー〇ット。

タイヤを買いに行きました。
ミシュランいいな~なんて思ったけどおとなしくブリヂストン。
ついでにETCも取り付け。車載器よりセットアップのが高いのか!
あとカーナビも購入。あとハンドルカバー。

を、今日予約して明日取付してきます♪

この感じ・・・。ノエルを迎える前日に似ているぞ・・・。
ちょっと神がかってる感じ。きっと旅は楽しいに違いない!

えへへ、今年のGWは初めて高速を使って遠出をします。あの腐ったライフで(笑)
左を走行しますので煽らないでください。泣きます。
先月からドキドキが止まりません。初めてノエルの親戚に会いに行きます。
っていうか憧れのしゅっぽっぽさんと大会(の応援)に行ってきます♪
you+さんにも会えるかな?わくわく!
ありぇー!じゃわめぐ!!などすればえがんべ~!
でもね、心配事もあってね、
去年は憧れのノン家に死ぬほど迷惑かけて(キー閉じ込み、大会中大脱走etc...)
今度は何をしでかすのやらと思うといろんな意味でドキドキします。
なんにも起こりませんように…!

久しぶりの関東♪
そういえば私が初めて住んでいたのが世田谷の桜ヶ丘だったんだけど
すぐ近所にサイトが2頭いたんだよね。一度しか見たことなかったけどボルだったかもしれない。
苗字が一緒だったから妙に覚えてる。
その頃はサイトハウンドなんて興味なかった(っていうか知らね)し、何あの生き物!としか思わなかったけど
今思い出すととっても勿体ないことをしたな~ってね(笑)サイト談義したかったな~
小田急も懐かしいな~代々木上原で地下鉄千代田線に乗り換えて霞が関で日比谷線に乗り換えて銀座でお仕事。六本木や自由が丘、中目黒でも働いたな~。
帰りは渋谷行ったり原宿行ったり下北沢で降りて歩いて帰ってみたり。
アパートの近くに東京農業大学があって、その近くに馬事公苑があって、桜ヶ丘の名前だけあって通りの名前忘れたけど桜が千本桜並みに道路沿いにあって、桜のトンネルみたいだったのを覚えています。
あれ?いつのまにか思い出話になってる(笑)
今は田舎の良さも悪さもわかるから一回都会に出てみてよかったな~とは思います。
そのあと何回か行ったり来たりするんですけどね(笑)

で、お勧めのお店!中目黒の駅のすぐそばの㐂風堂っていう和菓子屋さん!お餅が格別です。あんこもおいしいしお店の人も優しくて大好きでした。仕事終わりによく行ったな~

ってほんとうに話が脱線事故(笑)

今日は朝起きたら雪が降っていました。
んもう!4月後半だよ!?・・・空気読めよ!

夜に、幼なじみがディズニーランド行ってきたみたいでお土産持ってきてくれました。
ありがとね~!

昨日と今日お散歩なしのノエルさん。非常に悪ルーキ。
いたずらぼんずです。
そして怒られてふて寝。寝ルーキ(笑)
111_20130419230946.jpg

いやーちょっと今日は一気に買いすぎたなぁ
ノエル君、今月はラン我慢ね!

ノエル「え」
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

[ 2013/04/19 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
うふふ~
準備は、着々と進んでますねぇー♪
こちらも、楽しみだわぁー(^^)

すごいね、花の大東京で生活してたんだぁー。
オイラの方が、ど田舎人なんでおっかねくて、住めねっす。。
遊ぶには、いいんだろうけどねぇー

とにかくマジ運転、気をつけてね。
休み休み、ゆっくりね。
心配しなくとも、真っすぐ走れば道路は繋がってるから
ちゃんと着きますよ(^_-)-☆

プロのも、犬饅頭も、ぜーーーんぶ好き❤
萌え萌えノエル君♪
[ 2013/04/20 00:45 ] [ 編集 ]
you+さん


面白いように事が進んでますよ~
ほんとうこんなにGW楽しみにしたことないです!

うんうん、東京はゴキブリとハクビシンが怖いからもういい(笑)
遊びに行くくらいがちょうどいいかんじ。

心配しないで!
ようやくカーナビも買ったし大丈夫大丈夫♪
心配なのは・・・渋滞だけ(・・;)

あ~ロビン君ルーク君に早く会いたいなぁ~!
[ 2013/04/20 20:50 ] [ 編集 ]
私は京王線の桜上水に長年すんでましたー!
水道道路の公園が両脇桜できれいでしたよ。
地名の「桜」つきのところって、少しでも桜の道があっていいですよね。東京にもこんなところあるんだ~って春は思って過ごしてました。
西麻布、六本木、中目黒、恵比寿、原宿ほかもろもろと出没して仕事してましたよ~どこかですれ違ったりしてましたかね!

GWの計画ウラヤマシイです!
楽しんでくださいませ!
[ 2013/04/21 23:24 ] [ 編集 ]
もぐ@でかちわさん
ひょえ~!京王線って満員電車の経験しかないから怖いww
でも、街並み素敵なところが多いですよね!

ほんと!あちらってきちんと整備されていてお散歩だけでも楽しくなっちゃいますよね~
桜もたくさんあって絨毯みたいになりますよね。綺麗だったな~
今は整備されていない素敵な田舎道を闊歩しています(笑)

うへへへ、GW満喫してきます!
[ 2013/04/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


