Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お・は・な

去年9月に青森のモヤヒルズで撮ってもらった写真。
お鼻が黒。
109_20130419065827.jpg

こちら岩手の田舎で撮った写真
お鼻が・・・。
いやその前に顔が・・・。
110_20130419065857.jpg

いろいろ変化していくノエル。
私はこの退色した鼻、好きだよ。

今日は雪が降りました。
春はどうしちゃったんだろ?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/18 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
きゃーーー!!!!$%〇◇※#*%@§◆□*%
可愛いすぎて、言葉にならな~い(*^3^)/~☆
[ 2013/04/19 15:07 ] [ 編集 ]
you+さん
か、かわいいって!?

そそそそれ、どっちの写真?
プロの?プロのなんでしょっどーせっ!
あたしのはどうせ犬饅頭だもーん!

やだ、見返すとほんとにぶさいく(笑)
[ 2013/04/19 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきましたが本当にノエルにそっくりですね。
ちょっと確認とってみましたがどうやら妹さんです!
これからよろしくお願いします(笑)

ディスクに興味を示しているなら教えれば出来ちゃうんじゃないですか?

[ 2013/04/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


