Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が降る前に!

今日の朝はいい天気だったのでノエルと一緒にお散歩。
この季節って肌寒くて外に出るのがためらわれるのですが
去年の今頃はドキドキでノエルと一緒にお散歩してたので空気が似ていて
お外に出るのが楽しくなってしまいます。
89_20130417011622.jpg
去年の今頃。
変わったのは飾り毛と横暴さですね(笑)
90_20130417011627.jpg

今日は仕事終わって急いで帰ります。
なんだか雲行きが怪しい感じです。

一応レインコートを着せて運動場へ
ひとっ走りさせます。
91_20130417011631.jpg
雨が降る前に間に合ってよかったね。
92_20130417011634.jpg
空は今にも降り出しそうです。
93_20130417011637.jpg

でもまだ降ってないので走ります!
94_20130417011808.jpg
たくさん走ってると汗がやばいいい!
95_20130417011810.jpg
こやつは本当に楽しそうに走ります。
96_20130417011814.jpg
早く桜が咲けばいいね~。
97_20130417011816.jpg
ちょうど走り終えた位に大粒の雨がざあざあと!
急いで帰ります。走れてよかった~


今日もしっかりご飯を食べました!おかわりもしたよ。
やっぱり運動量と食欲のスイッチって関係あるのかもしれない。
食べない時は走っても食べないけどね。
98_20130417011820.jpg
今日もお疲れのノエル。うとうとしてます。
99_20130417011859.jpg
ぐずりだしたと思ったらご覧の通り。座ってご就寝です(笑)
100_20130417011902.jpg

という私も撮りながら床で寝ていました。
走るとどうにも眠くなるね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/16 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


