Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大満足な一日でした!

起きて起きて!遊びに行くよ!

noel29.jpg

今日は久しぶりに早朝ディスクしに行きました。
たーっくさんキャッチして、たーっくさん遊んだよ!
それに今日はじめてディスクを見て「早く投げて」ってしました。嬉しかった!
写真に残しておきたかった・・・!

朝たくさん遊んだあとは取り合えず休憩。午後の予定を考えます。
こういう時はやっぱり行くしかない!行くぞ!てくてく!
2週間ぶりかな?ノエルさんテンションあがりまくり~
嬉しい~!
noel30.jpg
追ったり
noel34.jpg
追われたり
noel31.jpg
見つめあったり
noel32.jpg
笑いあったり
noel33.jpg
たそがれたり
noel35.jpg
すんごく充実した日でした!

帰ってきたら・・・。
じゃーん!ノエルめし~
gohan1.jpg
むしゃむしゃ
今日はご飯も残さず食べれたよ!(朝食べてなかったけど)
noel36.jpg
もう今は夢の中です~
お休みなさい~
noel37.jpg

今日話してて気になったけど
パピーの頃ってちゃんと幼い顔してたのね。
puppynoel1.jpg
まぁ当たり前か。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/25 22:53 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)
体調良くなったみたいで良かった。
ノエル君との出会いとか、家に来た時の事とかのお話も聞きたいなぁ〜と思ってます(^^)
[ 2012/11/26 22:02 ] [ 編集 ]
てれまくりさん

体調は1日で元通り~ご心配ありがとうございます。
てれまくりさんも気を付けてくださいね~やつらは突然やって来ますから・・・。

お!いわゆる馴れ初めってやつですね(笑)
じゃあ後々そのお話を出していこうと思います。
ブログのネタとてもありがたいです(笑)
[ 2012/11/26 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


