Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の立ち位置

ふと、ノエルにとって私はなんなのか考えてみた。
お母さん・・・?なんか違うな。お姉ちゃん?うーんいまいち。
主人?飼い主?・・・絶対ありえん。
給餌機?召使?惜しい感じ。

で、考えた結果しっくりきたのが

やはり下僕でした。


そんな下僕も仕事が終わり、家に帰る。

ノエルはのんきに部屋でガムをかみかみ。
私は家じゅうのゴミを集めて玄関で
「ゴミ捨て行くよー!」

2階からドタバタ転ぶ音。ちょっと落ち着けよ。

急いで降りてきたノエル。口にはガム。

くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ

ノエル君。ガムもってお散歩は行けないよ。

あぁ、写真撮ればよかった。


運動場じゃー!

最初に1セットディスクしてあとは一緒にフリーラン。
86_20130415210444.jpg
最初寒かったけど走ってたらちょうどいい感じ。
春が過ぎればやませが来るね~。あれもまた寒いんだよね。
87_20130415210448.jpg
シメにディスクやって帰りました。
キャッチいい感じ!あとは私が調子にのってやりすぎないこと!

今日もご飯食べてくれた。ご飯食べるか食べないかにこんなに気を使うなんて思わなかった。
お前、クロが生きてたらしばかれるよ。あいつ生涯でビタワンしか食べたことねんだぞ。
ほんとグルメだか繊細だかしらないけどクロ、ごめん。サルーキかわいい(笑)
88_20130415210451.jpg

ノエル…寝ながら笑ってる。
私も今日は走ったからなんだか眠い。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
下僕と聞いて、どうしても他人事とは思えませんでした(笑)
盛田家は、旦那が下僕、私が舎弟って感じです(;つД`)

バタバタ走ってきながらもガムをくちゃくちゃ!分かる!
落ち着け!と思いながらも笑っちゃいますよね(*^^*)
レンさん、旦那からおやつ貰ってくちゃくちゃしながら、構って欲しくてクンクン鳴いてました。器用だな(笑)
[ 2013/04/16 14:24 ] [ 編集 ]
盛田さん
あらら、どこも下僕や舎弟なんですね(笑)
仲間がいて安心しました。もうくじけない。

遊びに行きたいのと噛み続けていたい。両方取っちゃう欲張りさん(笑)
必死だから面白いですよね♪

きゃつらは欲しいものがあるとその見た目と動作で落としにかかりますよ。気を付けてください(笑)
[ 2013/04/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


