Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘却だらけ生誕日

今日は仕事終わった後

兄から電話。

「これから寿司を食いに行くぞ!」



なんで?

「今日母さんの誕生日だべ。」

あ、忘れてた。

忘れてたぁぁぁ!嫌ぁぁ!!いままで一度も忘れたことなかったのに!
急いで何か買ってこないと!

ん?
財布がない!!
忘れてきたぁぁ!

なんだ私。若年性なんとか?
仕方ないので手ぶらでお寿司屋さんへ。今日は回らないお寿司屋さんです。
ここは久慈市でも指折り数える名店です。
52_20130410224320.jpg
海産物大丈夫な人にはお勧めのお店です。おいしかった!

食べて急いで家に帰ります。なんでかって?
体の大きな甘えん坊がいるからです(笑)

よし!運動場へゴー!
走って
53_20130410224322.jpg
休んで
54_20130410224326.jpg
走って
55_20130410224329.jpg
「ちょんまげー!!」
56_20130410224332.jpg

「毎日クタクタです」
57_20130410224406.jpg
でも身だしなみは欠かしません。
これは肘毛のお手入れです(笑)
58_20130410224409.jpg
「・・・。」
59_20130410224413.jpg
ぷふー
60_20130410224416.jpg
おお、久しぶりに撮れた。

最近ノエルの苦労をわかるために自分が投げたディスクを自分でキャッチすることをしています。
正直、犬ってすごいね。後ろから迫るディスクなんて絶対にとれない!
しかもそれが右に行ったり左に行ったり・・・。
はたまた風に流され急転回したり。こんなのどうやって取ってんの?
ノエルほんとすげえよ!
とりあえず安定したディスクを投げようと心に誓いました(笑)

この練習のおかげで私もヘロヘロです。眠い。

うう、毎日寒い。はやく暖かくなれ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。秋田人です。
偶然ですが私も昨日は彼氏様の生誕祝いしてました!
面識の無い人でも誕生日が同じと聞くと「おおっ!」と思ってしまう単純な私です(笑)

私はkeiさんより2歳上のようですが、私もよく財布忘れます…。
仲間がいて少し安心しました(笑笑)


ノエル君は自分で毛のお手入れするんですね~。偉いーーー!
我が家の姫様は自分では何にもしないので、油断するとすぐ肘毛がフェルトになります…。

ディスクドッグの気持ちを身をもって解ろうとするkeiさんも凄いです…!


寒暖の差が激しく、体調崩しやすい季節ですので疲れを溜めない様お気をつけください。お邪魔しましたm(_ _)m
[ 2013/04/11 21:38 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
コメント遅くなってすいません。
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます!
ほんと同じ誕生日って嬉しくなりますね(笑)

私はここぞという時にいつも忘れてしまいます。
ある種のタイミングばっちり(笑)

肘毛フェルトになりますよね~!
ノエル君は私のスリッカー攻撃を受けるくらいなら自分で手入れしたほうがいいみたいです(笑)

ディスク体験やりすぎて変なところをひねりました(笑)
いや~犬ってすごい(笑)
[ 2013/04/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


