Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吐き出すよ!

今日は朝すっかり寝坊しちゃいました。
バタバタしてしまいました。

仕事終わってノエルと運動場へ。
今日は酷い風でした。おまけに運動場の土をならしたのか
酷い砂ぼこり。
50_20130410002327.jpg

でもかなり走りましたよ。
もう眠たいです(笑)
で、今日こそは吐き出すぞ。

今、とてもひきょうな敵がいます。
おそらくまったく太刀打ちはできません。

これがまぁ、自分に害がある敵ならよし。
矛先は大事な幼なじみ。許せません。

本当はブログではこんな話はしたくなかったけど。
ノエルも関係ないし。
でも信じれるのは自分が打ち込んでいるブログのみ。
自分の身を明かす?怖い怖いそんなことできません。
だってただの事務員です。

週刊誌のうわさ話。やっぱり信じますよね?
人のうわさ話を抑えることなんてできないのはわかっていますが。
どうしても連中のやり方が気に食わない。
卑怯すぎる。暇人なのかしら?

どうにかこうにか証明したいけど後が怖い。
自分の事腹割って書きたいけど以下同文。
もし誰かに見つかったりしたら・・・ネットが敵になると怖いもの。
でもね、打ち込まずにはいられん!だってどこかで証明しなきゃいけない。
言ってないことは言っていない。これは匿名では意味がない。
味方を増やせたら。それに、もしかしたら私も餌にされるからさ。

ただ、むかつく!なんでこんなに苦しませるんだ!
ほんっと頭にくる!そんなんでお天道様に顔向けできるのか!
ふ~今日は序章だとしてこれからどんどんだ。きっと。

頼ってくれてありがとう。一緒に戦うよ!
いつかあいつら海に蹴り飛ばそう(笑)

ゴンズイありがとう(笑)
51_20130410002330.jpg
ゴンズイは毒があるので見つけても触っちゃだめですよ!

最近また寒くなってきたよ~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/09 23:11 ] 独白 | TB(0) | CM(2)
たまにダー!っと吐き出さないと蕁麻疹出ますよ〜笑 私それでエライ目にあいましたょヾ(;゚;Д;゚;)ノ
女に噂話はつきものですょね〜可愛い噂話なら良いけど、ある事ない事…てゆうか無い事言い過ぎだから!って思う事よくあります(;´∀`)
心中お察ししますょ!女の世界は何歳になっても戦いですww 負けずに頑張ってください!└(o゚∀゚o)┘

ゴンズイ水族館で見ました〜笑

明日は本当に雪なのか…?寒い寒い…
[ 2013/04/10 23:10 ] [ 編集 ]
ササキチさん
溜め込みはしませんよ。
いつも運動場で走って発散させていますから(笑)
お気遣いありがとうございます!
うーん、人間っておっかない(T_T)
とりあえずほっときますが、どうにもねぇ・・・
あんなやつらに絶対負けない!(笑)

私もまだ水族館でしかみたことありません。
ゴンズイは群れになるからちょっとキモチワルイ(笑)
出会ってしまっても触ったらだめですよー。

ほんとになんだか急に冷え込みましたね。
ストーブ給油するのがめんどくさくてノエルで暖を取っています(笑)
[ 2013/04/10 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


