Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風に負けるな!

昨日の疲れが残っていたのか朝はダルそうだったので
お散歩はなし。ご飯も残してました。

今日は仕事終わってからイエローハットへ。新しいタイヤ見てきました。
でも高いなぁ。買えるかな?

ノエルのおやつを買って帰宅。

すっかり元気を取り戻したノエルさん。
帰ってきて喜んでくれるのってお前くらいだよ。愛い奴め。

最近置いてあるディスクを持ってきて投げてというようになりました。
家の中でだけど。ノエル君、本当に嬉しいよ。

という訳で運動場へ。
なんか今日は気温下がりまくって風も強い。
春用の上着着て行ったけど失敗。さぶい。

ディスク!今日は投げもいい感じ!
ノエルもいい感じ!
38_20130408215604.jpg
あ、嘘。投げ良くない。
風に飛ばされ飛ばされノエルがキャッチしたのでした。
39_20130408215607.jpg
ディスクは2セットやっておしまい。また明日ね。
40_20130408215609.jpg
さて、今日も走りますよ!
寒いからたくさん走ることができます。
41_20130408215612.jpg
ノエル君速すぎて撮れない。すごいスピードです。
42_20130408215615.jpg
草むらに入っても今日は大丈夫!
昨日のシャンプー効果で毛がサラサラだから何もくっつかない!
風になびかせて走ります。
43_20130408215716.jpg
ちょっと休憩して
44_20130408215721.jpg
すぐ走り出す!
45_20130408215723.jpg
楽しいですか?
47_20130408215742.jpg
楽しそうだね(笑)
46_20130408215726.jpg
今日もたくさん走りました。
ご飯もモリモリ食べて、今は毛布にくるまって寝ています。
なんというか・・・。本当に健康的だね。
明日は朝ゴミ捨てだから起きなきゃダメだぞ~!

そうそう!新しいタイヤ、父さんが買ってくれるって♪
今日は肩もみしました(笑)うへへへ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/08 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
そうそう、肩もみくらい安いもんだよねぇー(^-^)
たーくさん、労っておニューなタイヤゲットだ♪

いいねぇーノエル君、楽しそう★
やっぱサルーキって走ってるのが一番似合ってるよね。
獲物を追うごとくディスクを追って、走りたくなったら爆走~
少々ランが遠くったって、疲れてたって、親愛なるノエル君の為ならえんやーこーらー♪
分かるよっ(^_-)-☆

んじゃー、おにゅーなタイヤで長距離ドライブ
待ってるよぉー!(^^)!イヒヒ
[ 2013/04/09 00:33 ] [ 編集 ]
タイヤ代が浮いたならカメラを買いましょう(笑)
今買わないでいつ買うの?(笑)
[ 2013/04/09 10:24 ] [ 編集 ]
you+さん
えびで鯛を釣る…?的な感じ(笑)
パパ大好きって言ったら吐き気がするといわれました。

そうなんですよ。走っている姿がみたくて毎日運動場へ行ってます(笑)
一度サルーキになって走ってみたい。あれだけスピード出たら楽しいと思う!

化石ライフはタイヤよりエンジンが問題です。大丈夫かな~
高速走ってて分解しだしたらどうしよう・・・
[ 2013/04/10 00:34 ] [ 編集 ]
てれまくりさん
ちょうど昨日、今使っているコンデジのストラップがちぎれて地面にガガガッとこすってしまい・・・いい買い時なんですかね。
いや、でも・・・う~ん(笑)
[ 2013/04/10 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


