Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさん遊んだ!

昨日は丸一日雨でどこにも行けませんでした。

朝も寝坊しちゃってお散歩なし。くすぶるノエル。

寝坊の原因はノエルだけどね。
おしっこに1時間おきに起こされた。いや、教えないよりいいんだけどさ。
なんだかなぁ。寝る前にごくごく水飲むのやめればいいのに(笑)
でも気持ちはわかるよ。

起きたときに目の下にクマがあったけどさ!!
気にしないどいてやるよ!(笑)

お仕事終わってから帰り途中にある八百屋によって帰りました。
この八百屋スゴイいい!物も大きいし安いし!
ノエルめしにピッタリ!

さてさて、今日はディスクをやりました。
ちょっと暗いけどね。楽しかったです。
動画を撮りました。

欲を言うと戻りが安定してほしいなぁ・・・なんて(笑)
でも今はこうやって一緒に遊べるようになっただけでいいです。

いつも置いて撮っていますが持って撮ってみました。

・・・うん!見てて酔ってくる(笑)おまけにハァハァ聞こえるし(笑)
キャッチしても何も言わないのはハァハァ言ってしまうからです(笑)
やっぱり置いて撮りますか。

最後に投げたのがローラーです。追いかけるスピードが全然違う(笑)
うーん次ラストって言うのやめようかな。弄ばれるorz
動画ちゃんと撮りたいなぁ~私がもう一人いればいいのに~(笑)


さて、ディスクが終わっても走る走る走る!!

14_20130404223210.jpg
走りながら撮っているのでロクな写真がありません。
でも楽しかった!
15_20130404225045.jpg
ノエルはずーっと走ります。
16_20130404221731.jpg
楽しいよ!
17_20130404225047.jpg
大人しく撮れるのは休憩中だけ。
18_20130404225050.jpg
それでもまた走る!
19_20130404225053.jpg
また変なの拾ってきた。
20_20130404225056.jpg

わんこと一緒に何かできるってすごい楽しいです。
おまけにサルーキだとよけいに。
私だけ意気込んでもできないし、ノエルだけ張り切ってもできない。
ディスクを始めてお互い気を使うようになったような・・・?
ノエルはそうでもないか(笑)
一時期はもうダメだ、ノエルはもう出来ない。な~んて思った時もあったけど
まだまだこれからだね!

今日は平日とは思えないほど楽しかった!
明日行けば休みじゃないか!うふふ~頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/04 22:09 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
うちのノエルも戻りは安定しないです;;
超ソフトマウスなので、走ってくる途中に口からポロリ・・・
そうするともうやる気失せちゃうんですよねorz
AKIも『ラスト1投!!』って言う癖あるんですけど、
ジューンもノエルもラスト1投って言うとスピードが上がります。笑
しかもその1投が終わると勝手に家に帰って水飲んでます;;

それにしてもサルーキのディスクは迫力があっていいですな~♪
高さもあるから無理に飛ばなくてキャッチ率も高いし!!
ボーダーはすかっ飛びするから・・・滝汗
あー!!久慈ノエくんとディスクしたい!!
[ 2013/04/05 17:34 ] [ 編集 ]
AKIさん
戻りね~。まぁとりあえず気長に待ってます(笑)
気分のいい時はタタタッと持ってきてくれるんだけどね。
うちのノエルもソフトマウスです。ディスク長持ちしますよね(笑)

やっぱりラスト!って魅惑の言葉なのね。
ジュノずすごいね!ノエルはそこまで要領よくありません(笑)

迫力あるよ~!そこはやっぱり大型犬だからね~♪
何分私も初心者だからサルーキに教えるのは苦労したけどね…。
ノエルはキャッチ上手ですよ。
キャッチできない時は大抵私が絡んでいます(笑)

ノエルも最近私以外の人が投げたディスクでも取りに行くようになったのでいつか熊練に来た時でも遊んでやってくださいな~
私もジュノずとディスクしたいな!
[ 2013/04/05 21:51 ] [ 編集 ]
戻りが悪いようでしたら、途中まで迎えに行ってダッシュで戻ってみてください。
自分が戻った時にはそこにいると思います(笑)
[ 2013/04/05 22:14 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ほんとサルーキの足の速さには感服です。
おっしゃる通り迎えに行って戻る途中でいつも先越されて待たれてます(笑)
ノエルからしたら「人間の戻りが悪い」ってとこですかね(笑)
[ 2013/04/05 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


