Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と弱いの・・・。

うふふふふふふ

昨日はエイプリルフール。恰好のネタを逃してしまいました。
それもそのはずだって初出勤日だも~ん。
家帰ってPCつけてお休みしてた。床に。
ノエル?きゃつはベッドで寝てました。いつも通りです。

それにしても何と言いますか。
前の職場は女性は私と先輩の2人だけだったんですが
今の職場は女性がたくさん。

陰口やら噂話やら派閥やらもう勘弁。
女が3人以上集まるとろくなことがないのだ。
敵に回すとおっかないし。

とりあえず今は自分にできる仕事をしないとね。
一番よくないのはマイナスな事に同調すること!
私は私なのです!
まあ、それ以外はいい感じです。
でも今日地震があったんですが5階なのですごく揺れて怖かった~。

さて、今朝のノエル。
なまめかしい寝姿です(笑)
1_20130402221124.jpg

ゴミ捨て行くよ。起きて~!
2_20130402221127.jpg

ノエル君。寝ぼけてますか?
3_20130402221130.jpg
「寝ぼけてないよ!」
4_20130402221133.jpg


帰ってくるころは雨がしとしと。
でもしばらくしたら雨も止んだので運動場。
なんかカメラの調子があんまり良くない。
5_20130402221135.jpg
ディスクをえさにたくさん走っていただきました。
6_20130402221408.jpg
帰ってきて四肢をしゃんぷー

もうダメだ!限界!私は床に寝転がる。
なんだあれは!
7_20130402221411.jpg
お疲れちゃんのノエル(笑)
8_20130402221414.jpg
この犬まんじゅう、1個200円(笑)
9_20130402221417.jpg
なかなか売れないので半額セール!
10_20130402221420.jpg

全国発送承ります。
こちらの犬饅頭は酷いスピードで動き回りますのでご注意ください。
お皿に乗せるとお皿を持ってどこかへ行ってしまいます。ご注意ください。
返品・交換はお断りいたします。

やっぱり発送はお断りしています。

ノエル「誰が犬饅頭だ!」
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/04/02 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お饅頭1つくださいな♪ゥチの猫饅頭と物々交換で…笑
ノエル君って美脚…ニーハイ似合いそぅですよね…似合いますよね(●///艸///)ギャハ

女だらけの職場は恐ろしい…美容室は魔女の巣窟ですょ!笑 新しい職場、頑張ってください└(o゚∀゚o)┘
[ 2013/04/02 23:45 ] [ 編集 ]
ササキチさん
おおっ!猫饅頭も捨てがたい…(笑)
本当に美脚ですよ。っていうか筋肉加減がフライドチキン。
ニーハイより銀紙が似合います(笑)

私も一時期美容院で働いていましたが美容業界は恐ろしやですよね~。まさに嫉妬の渦巻く世界・・・。
ノエルの食費頑張って稼ぐぞー!(笑)
[ 2013/04/03 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


