Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋着完成☆


昨日の発熱から一転…いや?無理やり?

無事に熱も下がり、でもまだ激しい運動はできないから
とりあえず犬服づくりにいそしんでいました。

そして、できました。
ノエルの室内着(冬バージョン)
いつも着ているヒョウ柄のちょっと袖を長くしたバージョンなり

じゃーん(というほどでもないですが)
huku1.jpg

シマウマです。ゼブラって言ったほうがかっこいいか。
生地はダ〇ソーです。(総額300円)

やっぱり部屋着を着るのと着ないのでは抜け毛の量が全然違う!
様な気がする。でもあったかい(はず)

noel27.jpg

太もものきんにくんが思ったよりムキムキで
若干きついかな。まぁフリースだから伸びるので問題なし。

体調良くなったら明日こそは朝ディスクしに行こうね
あとドッグラン行こうね
おやすみ。
noel28.jpg


明日はキャッチするノエルが見れるかな~?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/24 21:56 ] 犬服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


