Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しの進歩と爆走!

今日は朝からどんよりのお天気。

なんだよ~今日はドッグランの予定なのに・・・。
なんだか雨が降りそうだったので
一足先に運動場で走らせることに。

で!昨日の経験も踏まえ今日はプリキュアや仮面ライダーが始まる8時過ぎ位に
つまりがきんちょがTVの前に居る時間に出かけました(笑)

運動場について早速ディスク!

でもね。

2度あることは3度あるの。

どっかのおばあちゃんがね、運動場に来たの。

そしてね。

「オラさもやらせでけねーが?」って言うから

ねぇ、そんなん言われたら断れないじゃない。

まさかのディスク講習会が始まりました(やけくそ)

他人が投げたディスク。
ノエルは今まで取りませんでしたが昨日若干キャッチしていました。
しかし帰ってこない。

今日!なんとおばあちゃんが投げたディスクをキャッチ!
そして帰ってきました!

おばあちゃん楽しそうでした。
私もノエルの進歩が見れて満足♪

そしていつの間にやらプリキュアも仮面ライダーも終わる時間になり
がきんちょ登場。ノエルと追いかけっこをしていました。

さんざん走り回り家に帰って爆睡。
あの~今日ドッグランの予定だったんですけど・・・。

って言ってるうちに私も寝てました。

起きたらドッグランに行く最適時刻。
急いで準備して出かけました。

久しぶりのドッグラン!
ノエルは車に乗ってからずーっとクンクン鳴いてました。

今日はたくさんお友達が来ていました。
ノエルはカフウ君と再会を喜び
276.jpg
遊んでもらいます。
277.jpg
わんこが居るところでもディスク!の練習。
一通りお友達と走り終えた後だったので問題なくできました。
なんだか対策が見えてきたような・・・?
278.jpg
ディスク終わったら
プライベートスペースでカフウ君と走ります。
279.jpg
動画もどうぞ。


兄弟のように遊んでました。
仲がいいっていいこと♪…けどほんとなんで急に仲良くなったのか不明(笑)
280.jpg
お水も仲良く飲みます
281.jpg

今日は気温低めでボルゾイにも走りやすかったかな?
クールダウンの雪がないのが痛いけどでももう雪はいらない(笑)
282.jpg
今日のお気に入り
283.jpg

そして大型サイトの園に放り込まれたハイパーチワワ・モグ!
284.jpg
傍から見たら虐待です(笑)
しかしご覧ください。
サルーキがチワワに追い立てられています。つまりそういうことです(笑)
285.jpg
このモグ君、筋肉の塊です。腕がチワワのそれじゃない(笑)
ディスク頑張ってね!
286.jpg
写真撮るの忘れましたが
ボストンテリアのおにぎりちゃんのパパさんとノエル。
私とおにぎりちゃん。
オーナーチェンジをしてディスクをやりました。

ノエル、ちゃんとキャッチできるかな?戻ってくるかな?
とドキドキしていましたがなんとかやってくれていました。
がきんちょに相手してもらった成果が出たね!

おにぎりちゃんは言わずもがなハイパーボステリですから(笑)
ディスクをしているのかボステリ釣りをしているのか
途中からわかんなくなるぐらいのガッツ(笑)5.5キロのボステリが釣れました(笑)

今日はたくさん走ったしノエルの成長も少~しだけど見れて嬉しい1日でした。

ノエルはもうすっかり夢の中です。
287.jpg

明日は初職場!いや~ドキドキするよ~!ま、いつも通りに行きましょ!
今日も楽しかった♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/31 22:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
がきんちょのオカゲ!
そうか、がきんちょより上手く投げれば、
ノエルくんはキャッチが出来るv-237

真っ直ぐディスクが行けば、
ロングでキャッチできちゃう感じでしたよi-199

そして筋肉痛の原因はオーナーチェンジか。
無理に20mを意識して投げてたしi-229
[ 2013/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
いいねぇ~カフウ君とたのしそーに走ってるぅ(^-^)
ハイパーボステリちゃんも見たかったよ♪

がきんちょに、おばあちゃんに、
人気者だねぇーノエル君♪
めずらしがって投げてるんだろうけど、困惑気味かな?
まぁ、お勉強って事で(^^ゞ

明日の初出勤、頑張ってね。
ドキドキだと思うけど、初心忘るべからずで★
同じ気持ちで、週初めの明日、おいらも頑張りまーす。
[ 2013/03/31 23:46 ] [ 編集 ]
おにぎりパパさん
昨日ノエルができると思わなかったので
おにぎりちゃん釣りながら内心かなりびっくりしていましたよ(笑)
ほんとがきんちょのおかげ(笑)邪険にしちゃいけませんね。

そう、投げさえちゃんとやれば大丈夫なんです。
しかしそこが難しい(笑)

オーナーチェンジ楽しかったです!
[ 2013/04/01 21:21 ] [ 編集 ]
you+さん
走り出すとすごい勢いです。さすがサイトというべきか。
ボステリおにぎりちゃんはすごいですよ。
今度会えたらしっかり撮っときます(笑)

最近運動場に行くと誰か居て遊んでもらうので
いろんながきんちょに声をかけてもらいます。
だんだん投げてもらったディスクも持ってくるようになってきました。
いい練習です(笑)

さすがに今日は疲れたよ~!
[ 2013/04/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


