Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋しい寒さ?

最近自分も走りに参加しているからブログ更新する前に寝てしまいます。

昨日は死ぬほど暖かかった!ていうか暑すぎ!
ノエルがすぐにばてるようになっちゃった。
264_20130329233430.jpg
クールダウンする雪はもう無いからこれから大変だ~

でも去年は朝の4時に起きて散歩してた気がする。
・・・本当の恐怖はこれからのようだ。
265_20130329233437.jpg
夜になると一気に冷え込みます。20度の差は結構きついぞ。
なんか来た!(笑)
266_20130329233439.jpg
今日は今の職場の最終日。
プレゼントもらってしまいました。
泣かないつもりだったのに泣いちゃった。
大好きな上司。
あなたが突然「俺たち仲間だろ!」って言って
私の腕に油性のマジックで×印を書いたこと忘れません。
ワンピース好きな人ならわかるはず(笑)
267_20130329233442.jpg
4月1日から新しい仕事。
なんかドキドキするな~

感動の別れのあと、私は買い物に行きました。ムードぶち壊し(笑)

家に帰ってだいぶ触ってないインテリアギターを出しました。
アコギも触ってないけどエレキは本当に何で買ったの?ぐらい触ってない。
フェンダーのストラト。売りたいけど売ってしまったら何か終わってしまう気がする(笑)
268_20130329233445.jpg
で、何で取り出したかというとこのストラップ。
269_20130329233555.jpg
今日右側のを買ってきました。このどっちかで
ノエルのカラーを作ろうかな~なんて思って・・・。
270_20130329233600.jpg
たんですけど攻撃を受け始めたのでまたあとでですね(笑)
今日はたくさん安売りの服を買ってきたからノエルの服でも作りますか!
271.jpg

これから土日祝日休みだー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/29 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
おぉ~!!
うちには赤のフェンダー・ストラトがありやんす~!
たいした弾けないけどE.クラプトンのライブビデオ見て衝動買い(^-^;
[ 2013/03/30 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お仕事おつかれさまでした。×、なかなかナウい上司さまですね。ギターやってるのですね♪土日休み満喫して月曜から新しいお仕事頑張ってくださいv-410
[ 2013/03/30 12:36 ] [ 編集 ]
うちにも同じフェンダーのギターありますよ。
ワタシは弾けないけど、だんなが趣味で。何本、ギターあるのやら?

そちらは雪がもうないんですね~、いいな~。
暑いとサルーキはあまり走らなくなるけど、飼い主は寒すぎるよりはちょっと暑いくらいがありがたいですね。

ワタシも、マークだけの時は日が昇る前に一緒に爆走し、日の出と共に帰って、支度でした。
若いサルーキはエネルギーありあまってるから、自分も走らねばなりませんね。
今はすっかり、朝はゾンビです(笑)

職場、変わるんですね。
不安もあるけど、新しい出会い、楽しみですね♪
こんなに惜しまれてご退職のkeiさんなら、次の職場でもきっとよい関係がつくれそうですね。
[ 2013/03/30 14:24 ] [ 編集 ]
某イケメン・ソルティーパパさん
赤ですかぁ~!いいな!
赤と黒と悩んで黒にしましたが。結局弾かず(笑)
E.クラプトン、私も憧れました~
友達から教えて貰った1曲しか弾けないですが(笑)
久しぶりに弾いたら指が痛いです(TДT)
[ 2013/03/30 18:49 ] [ 編集 ]
もも&小龍ママさん
ワンピース好きでお兄ちゃんみたいな上司でした。
ただ油性マジックは勘弁してほしかった(笑)
ギターはもはや弾けません。いいインテリアです(笑)
ランで元気なももちゃんと小龍くんに会えたらいいな~!
[ 2013/03/30 18:55 ] [ 編集 ]
hiropuriさん
そうなんですか!ちゃんと弾いてもらえていいな~
私も趣味だったはずなんですけどね~(^ω^;)
ノエルが来てから1回2回触ったか?位です(笑)
今はノエルが趣味ですね。とか言ってみます(笑)

雪、恋しいような気もしますがやっぱり融けるとホッとします。
運転が怖くないのが一番いいですね。
北海道はもうちょっとですかね?

やっぱりhiropuriさんもそうでしたか!
一人でも走れるけど一人だといや!ですもんね。サルーキって。
今はまだいいんですけど夏になったら怖い怖い(笑)
早朝だとブヨにもかじられますし~
こういう時多頭だったら…と危険な考えに走っています(笑)

新しいところは人が多いので不安です。
でも、ノエルを飢え死にさせるわけにはいきませんしね。
ただでさえ、あの家の犬はちゃんと食べてないといわれていますから(笑)
[ 2013/03/30 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


