Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐりに~ず♪

じ~っと何見てるのかな~
253_20130327222831.jpg

頂き物のぐりに~ず♪
ノエルの大好物。
254_20130327222833.jpg

よしこい!
閲覧注意!(笑)
255_20130327222836.jpg
ぐりに~ずゲット~!
256_20130327222839.jpg
しかし・・・。
257_20130327222842.jpg
258_20130327222950.jpg
259_20130327222953.jpg

あらら、嬉しそうですこと(笑)
260_20130327222956.jpg
ん?
261_20130327222959.jpg
知りません(笑)
食べたらなくなります。

いろいろ不満のようですね。
262_20130327223106.jpg
寝た。
263_20130327223109.jpg

そうそう!ドッグラン土曜日から再開だって!
ほらほら週末が楽しみ~!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/27 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
嬉しそうなノエル君、萌えるぜぇ~❤
ふて寝しちゃったしぃー(^-^)
あと2日、ランまでの我慢だね♪

まじめなお話。
オイラも、そう思う。
先日、サルーキクラブの会長さんとお友達になって
その人も、同じ事言ってた。
営利目的の繁殖が多くて、いい血統のサルーキが激減した。
年間にありえない数で増えていると。

流行りに流されて、無理なお産をさせたり母犬はボロボロ・・・。
サルーキに限らず、多いよね。

すごい残念。

人もわんこも同じ命。
待ち望んでる人にしか譲る事が出来ないよう、
法が整備される事を、切に祈ってます

[ 2013/03/28 00:46 ] [ 編集 ]
you+さん
グリニーズ大好きなんで~
ちびーりちびーり大事に大事に食べてますよ(笑)
久しぶりのドッグランも楽しみです~うへへ!

うん、私みたいなぽっと出のサル飼いでもおかしいと思うんだから、きっと業界の人なんかもっと感じているんだろうね。
もともといた頭数はあまり多くないはずなのに次から次へとパピーの嵐。
私も憧れで入ったからあんまり強く言えない、けどさ・・・
お金儲けのためにブリーディングの結果を考えない人が増えているってことだよね。
所詮犬は売り物。とても悲しいことです。
ショーケースにパピーが入れられる時代が早く終わってほしいですね。
本当にどうにかならないものかな~。
[ 2013/03/28 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


