Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲みすぎ注意!

今日はジョロロロという音で目が覚めた。

ジョロロロ…

ん?部屋の中なのに水の音?

んんんんん!?
ノエルおしっこしてない!?

人間ってすごい。
寝ぼけ眼なのに素晴らしいスピードでトイレシートを取り出し
素早い動きで股下へとセット。

ノエルは怒られると思ったのかおしっこしてる間に尻尾が
だんだん下がっていく。
おいおい、怒んないよ。

でも・・・でもね、いつも教えてくれるでしょ?
ま、我慢できなかったんだろうな。
あんだけ寝る前にお水飲むんだもん。

とりあえず陰部を洗ってまだAM2:00だったのでそのまま就寝。

その後おしっこの夢を見て飛び起きたら5:30でした。
ノエルは気持ちよさそうに寝てます。おのれ。

今日は朝散歩なしで
仕事終わってから運動場へ。
なんかこの子体力がついた気がする。

走る走る。
今日は最初に1回だけディスクをやって後はフリーラン。
人間も走りました。ディスクも全く問題なし。
でも明日からは断食ならぬ断ディスクやってみるか。フリーランオンリーで。


お友達が来たよ!
クッキー(ポメ)とチョコ(パピヨン×チワワ)
247_20130325224324.jpg
クッキーさん、キラキラした目でノエルを追っかけてました。
気に入ってくれたのかしら?
それにしてもポメがフワッフワでびっくりした。ぬいぐるみみたい。
248_20130325224327.jpg
今日もご飯たくさん食べました。
朝夕だけあげてると思ってたら父さんが昼もあげてるみたい。
それでも太らないのはやっぱり…動くからだよねぇ。
後ろ足の筋肉がフライドチキンのようです(笑)

おやすみなさい。
249_20130325224330.jpg

今日は私も走ったからとっても眠い。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/25 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ノエルくんのその引き締まった体、うらやましいですぅ!
かーさんはぶくぶくと太り(食べすぎ)
もぐもオカマになったらぶくぶくと太り・・・。
二人していくら食べても太らなかったころが懐かしいねと慰めあっております。涙
[ 2013/03/26 00:43 ] [ 編集 ]
もぐさん
走り回る事が生きがいな犬なので…
ほっとくとガリッガリになります。
まぁノエルのバランスを取って私が肥え始めていますが(笑)
やっぱりホルモンバランス崩れちゃうんですね~
大丈夫!今からあったかくなってドッグランで走れば元通りになりますよ!(笑)
[ 2013/03/26 12:52 ] [ 編集 ]
むむっ?
どこに、ちっこしたのぉー?
サルーキは体高たかいから、飛び散りがすごいのよねぇ~
ささっ、とシートを出したkeiザイルは、すごいです(^^ゞ

フライドチキンなもも、かじりたいっ❤
[ 2013/03/26 21:53 ] [ 編集 ]
you+さん
ちっこは部屋の扉の前でした~
なんかノエルも寝ぼけてるように見えたよ(笑)
腰はうんと低くしてたんだけどね。
私に気づいた瞬間尻尾がなだらかに下がっていきました(笑)
体が勝手に動いてびっくりした。
そんなkeiザイルメンバー募集中!(笑)
[ 2013/03/26 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


