Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春を探しに♪

今日は朝からいい天気!

洗濯物も干して、お部屋でまったりしよう♪
なんて思っていたら

ノエルさんが手をツンツン、ツンツン。

「何?お外行くの?」
しっぽフリフリフリフリ

仕方ないな。じゃ、行きますか。
運動場セットもって出発!

おや?チャロ君が外にいる。珍しい!
かわいい声でノエルに遊ぼうって言ってきました。
もう、キャバリアかわいいぃ!
209_20130323195503.jpg
そして運動場へ。
まずはディスク。
210_20130323195509.jpg
日中は紐付きです。
211_20130323195513.jpg
しっかり見て~
212_20130323195518.jpg
お上手!
213_20130323195521.jpg
たくさん遊んだあとは休憩。
214_20130323195618.jpg

遊びに行くぞ~!
215_20130323195623.jpg
今日は本当にいい天気です。若干風が強いくらい。
216_20130323195627.jpg
ノエルが忘れディスクを見つけてきました。
良かった。1枚足りなかったんだ!ありがとう。
217_20130323195630.jpg
この方はずーっと走る。
218_20130323195634.jpg
ん?
219_20130323195703.jpg
いいの見つけたね!
220_20130323195706.jpg
そしてまたがきんちょボール発見したみたい。 
221_20130323195710.jpg
嬉しそう♪
222_20130323195714.jpg
まだ桜の気配は全くありません。
きっと咲くのは5月過ぎくらいかな。
223_20130323195718.jpg
でもよーく透かすと枝の先はピンクになってきてます。
もうちょっと!頑張れ♪
224_20130323195745.jpg
チューリップも芽が出てる♪(植えすぎのような…ここから分けるの?)
225_20130323195756.jpg
春もすぐそこだね~って
226_20130323195800.jpg
君は走れればいいか
227_20130323195803.jpg
でも服着ないほうがだんぜんいい男だよ(笑)
228_20130323195806.jpg
冗談!(笑)
229_20130323195834.jpg
ってまた見つけてきた。がきんちょボール。
230_20130323195838.jpg
7つ集めてみますか?
231_20130323195846.jpg
いや、冗談!もういらない(笑)
232_20130323195850.jpg
家に帰ると爆睡。たくさん遊んだね。
233_20130323195852.jpg
ベッド占領!
234_20130323202455.jpg

明日は何をしようかなー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/23 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
毎日見るのが、楽しみです。
おもしろい
[ 2013/03/24 13:41 ] [ 編集 ]
宇都宮さん
ありがとうございます~嬉しいです(*^ω^*)
なんか照れますね(笑)
あの~携帯まっさらになったのでアドレス消えちゃって・・・。
いつか暇なときに空メールくれませんか?
たまにノエル自慢もしたいので(笑)
[ 2013/03/24 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


