Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君と一緒なら

僕もうあんな大きな闇の中だってこわくない。
きっとみんなのほんとうのさいわいをさがしに行く。
どこまでもどこまでも僕たち一緒に進んでいこう。

大好きな宮沢賢治の本を読んだ。

岩手県に生まれてよかったと思うこと。
宮沢賢治と同じ県だということである。それだけ(笑)
あとは無駄に広い(笑)

たまには読書もしなくちゃね。

今日は朝ディスクに行ったよ~
やっぱりちょっと寒かった。
204_20130322224210.jpg

3633号も無事に車検が終わりました。これでどこにでも行けるね。
今年は何度ライフで車中泊するのかな?

仕事終わって早速遊びに行きました。
動画も撮ったよ。

今日はファーストバックも投げました。ダメだこりゃ(笑)

なんだか今日はノエルの気が散ってたような気がする。
ま、そんな日もあります。いや、しょっちゅうか(笑)

でもね、これでもすごく回復したんですよ。ノエル。
この件を記事にしようとすると日記がエラーばかり出るので今はかけませんが(笑)
またこんなに遊べるようになるなんて思ってなかったので嬉しいです。

今日は木を拾ってきました。
205_20130322224214.jpg

まーた見つけてきたな。がきんちょボール。
206_20130322224216.jpg
今日はノエルもたくさん走った走った!
人間も走りました。もう眠い。


どこまでもどこまでも一緒に行こうね。
207_20130322224219.jpg


ね、カムパネルラ。
208_20130322224222.jpg


ノエル「え?」
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/22 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
宮沢賢治、大好きです、あと岩手県も!!
銀河鉄道の夜の解説本で、賢治の世界観の奥深さに驚愕した覚えがあります。
チョビにかまけて最近読んでなかったけど、また読みたくなったです(^-^)

ノエル君と車中泊してるんですか?
絆が深まりそうだなあ。
今年は私もチャレンジしてみようかな。
どってでどってでどってでど
[ 2013/03/23 20:23 ] [ 編集 ]
チョビ母さん
おお!同志です(笑)
銀河鉄道の夜、いいですよね。いろいろ解釈がありますが後に残る切なさがまた・・・。
あまり有名ではない作品も面白いですね。
私も久しぶりに文庫本を取り出して読みました。
どってこどってこ♪擬音がまたいい味出してるんですよね。
あぁ、本当にゆっくり読みたい(笑)

無謀にもライフで去年何度かしてます。
なんだか秘密基地で寝ているようで楽しいですよ(笑)
ただ、道の駅とかじゃないと結構怖いです(笑)
[ 2013/03/23 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


