Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまったさん達

訂正・昨日のディスクをDX215と紹介していましたが正しくはマツコDX同様215DXでした!


今日の朝は暖かかった!
ノエルも走りました。変な顔(笑)
189_20130319224815.jpg
ディスクも同じ格好で(笑)
190_20130319224817.jpg
今日はノエルも横ベロで、ディスクもすぐにばててました。
でも気持ちのいい朝だったね!
191_20130319224826.jpg

そして・・・。夜。
遅いなぁ。来ないなぁ。

何やってんだろ。

帰ってきたら遊びに行くって言ってたのに。
192_20130319224829.jpg

明日休みなので車をいたわろうと思って初めてイエローハットに寄ったら思いのほか楽しくて遅くまで見てしまった。車のへこみ補修DVDを食い入るように見つめていました(笑)
ノエル君すみませんでした。
そしてノエル・・・。最近またご飯を残し始めた。スキムミルクも入れたのに
ちゃんと食べないと大きくなれないよ~?
193_20130319224831.jpg

肥える相棒、痩せる相棒・・・。
そんなんバランスとらなくていいよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/19 23:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


