Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさぼり厳禁!

車によく貼ってある犬種のステッカー。
いいなぁかっこいいなぁと思いつつも貧乏性の私は買わず、これを去年自分でカリカリ作業して作り上げた。
完成したとき嬉しくてすぐに貼り付けた。
184_20130318212245.jpg
すぐに貼り付けたのが良くなかった。
お前さん・・・。ワイパーガッツリ当たる場所じゃね?
185_20130318212259.jpg
そろそろ車検も来るからこいつをどうにかするか・・・。
いや、あるんです。カッティングマシ~ン。大きい立派なのが「会社に」
私「カッティングマスィーン貸して下さい」
上司「なんで」
私「ステッカー作る。犬の」
上司「やだ。」
私「けち」
こうなる未来しか見えてこない(笑)
でもね動きを研究したよ。マスィーンの動き。繊細かつ大胆。
私はカッティングマシーンだ!と思いながら滑らかに刃をシールに突き立てたのであった。

------時は満ちた
半年ぶりに車を洗い(めっちゃ錆びてた)
鏡面仕上げにし、場所はここに決めた!
186_20130318212317.jpg
ぺたり。
もうワイパーは当たらぬ!
187_20130318212327.jpg
おしまい。


今日は風が強かった。
帰ってきたらポツポツ雨が降っていたようなそうでないような
せっかくなんで遊びに行きました。
おニューのレインコートを着たよ。ズボン作るなんて言ってないよ。ふふふ。
ディスクで遊んだのでちょっとアップ。
ディスクはヒーローディスクのDX215です。頂き物(笑)
ノエルのキャッチが私のへぼすろーをカバーしてくれてます・・・。


冬の間にちょっと体重増えた。ケツが重い、情けない。サルーキが羨ましい・・・!
そして前はなんとか強風でも投げれたファーストバック・・・。
撃沈。
寒さで練習しなかったツケですね。
熊練も始まるというのにこの体たらく。
明日から早朝投げ練再開じゃい!!

で、ディスクの話。
さっき紹介した頂き物のヒーローのDX215
あれだけキャッチしても傷一つつかない!ほら。
188_20130318215506.jpg

いや、かすり傷はあるけどなんといいますか
歯型とかがまったくありません。
柔らかさがウリのフレックスのJディスク。
あれは歯形だらけになります。
なんか・・・。
大事にしようねぇノエル!
あれ?明日仕事行ったら休日?なんて素敵なんでしょ!

あの子が元気になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/18 22:07 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
今日は風が強かったんだねぇー。
音と流されるディスクで、よーく分りまふ

なかなか、いい運動になったのでは(^^)
でも、ピョンコピョンコ楽しそうに戻るノエル君は可愛いねぇー♪
傷もつかないディスクで、心おきなく楽しめるにゃ(^_-)-☆

[ 2013/03/18 22:53 ] [ 編集 ]
you+さん
ちょうど遊ぶときに吹いてきたから
強風の時こそカッケーディスクをと思ったら撃沈♪
世の中ほろにが(笑)

だんだんと私も動き始めてくるのではよ肉落としたい(笑)
ピョンコピョンコは最近、戻りが楽しそうになってきたのです♪
まえまでパクッ→ピタッ→タタタタだったから嬉しい~
ノエルが傷つけなくても私があらぬところにぶつけ・・・!
なんでもないです(笑)
[ 2013/03/18 23:29 ] [ 編集 ]
なんかブランコのポールが気になる
もっと広い所は無いの?
このディスクは丈夫ですよ
よく飛ぶしね

うちにカッティングマシーンあるよ
[ 2013/03/18 23:57 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ブランコのポールもだし前までサッカーゴールが無かったんですけど急に出来てしまって運動場の隅っこでやってます。上手に投げれば無問題なんですけどね(笑)
全体は広くて練習はそこでやるんですけどカメラを置く場所が無いんです(-_-;)
そしてこのディスク最高です!ファーストバックも好きなんですけど風に負けちゃいます・・・練習あるのみですね~

カッティングマシーンが自宅にあるって・・・。
しゅっぽっぽさん何者ですか(笑)
[ 2013/03/19 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


