Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスクの様子(動画)

今日も朝散歩したよ~楽しかったね。
昨日のお友達とまた会えました。
そろそろ本腰入れて早起き散歩にしよっと。

たまには動画をと思いまして、
運動場でディスクで遊んでいる様子を撮ってみました。

いつもなんじゃこりゃって感じで遊んでますよ(笑)

今日は地面がうにょうにょしてた~
ディスクはNDAのです。


たくさん走って、またディスクしてるので
私ハァハァしてますが変態じゃありません(笑)
この時はヒーローディスク。ノエルはこのディスク好きみたいです。


見ての通り失敗の原因はすべて人間です。ちゃんと練習しなくちゃなぁ・・・。
ディスクを投げた中で1番ハイパーのディスクが投げ辛かった。
っていうか全部失敗しました。
動画もあるんですが私の名誉(笑)のためにお蔵入り(笑)
162_20130315204308.jpg

今日はたくさん遊びました。
楽しかった!

ノエルはもう爆睡中です。
明日仕事行けばお休みじゃ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/15 20:11 ] ディスク | TB(0) | CM(4)
わぁーい♪わぁーい♪わぁーい♪
すごぉーい、すごぉーい、すごぉーーいよっ

一生懸命な2人に、にまにましながら何度も何度もリプレイしちゃいましたー(^◇^)
keiちゃん、上手に投げれてるとおもうよー
ディスクって、あんなに真っすぐ飛ぶもんなんやぁー
すごーい!!って思いました★
ノエル君も、上手にキャッチしてるしぃー
でも、遠回りしてkeiちゃんを弄んでる感がぁー(^^ゞなんとも言えず、良かったでふ❤
やっぱ生で見たいわぁー

緊張しないように、大会で見られてると思って
またバンバン動画待ってるよぉー(^^)イヒヒ

[ 2013/03/16 00:59 ] [ 編集 ]
you+さん
近いうちとか言っといて早速とってきました(笑)
犬相手にこんなに話しかけてる姿は他の住人にどう思われているのか(笑)
昨日はノエルのテンションも申し分なかったです。
それを私の投げがすべて無に帰してやりましたよ(笑)

やつはやっぱり走るのが好きみたいで遠回りしますよ~
がきんちょ遺跡があった時はわざわざ2回りぐらいしてからこっちに来てました。
あと、最後とかおしまいの言葉で弄ばれます(笑)

今ね、GWにK9っていう大会に行こうか検討中なんです。
場所が静岡なんだよ。行くこと決まったらぜひぜひ♪
[ 2013/03/16 06:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ノエルくんもママさんも楽しそう!

お勉強のため、もぐと一緒に見ました!
食い入るように見てましたよ。
見せたあとにフリスビー見せたら、なんと咥えました!!!
少しずつ少しずつ!

これからも動画お待ちしてます!
[ 2013/03/19 10:49 ] [ 編集 ]
もぐさん
こんなはずかしい動画お見せしてごめんなさい(笑)
持ちつ持たれつ状態だからとっても楽しいですよ~

ゆっくりゆっくり楽しさを教えてあげてください。
もぐ君はママさん大好きっ子だからママさんが楽しさを教えればすぐにできちゃいますよ!
ディスクチワワ目指して頑張って下さい(*^_^*)

[ 2013/03/19 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


