Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達遭遇day♪


今日から朝のお散歩再開です!
今日の朝は寒かった(・・;)
147_20130314230839.jpg
明るい時のディスクはやっぱり楽しいね~
148_20130314230842.jpg
ノエルも久しぶりの朝散歩で嬉しそう♪
149_20130314230847.jpg
ディスクもいい感じです。
150_20130314230850.jpg
ぶれぶれ(笑)
151_20130314230852.jpg
ナイスキャッチだよ!おりこうさん!
152_20130314230944.jpg

突然後ろから「ないすきゃっち!おりこうさん!」と、いう声が。

振り返るとそこにいたのは、幼なじみのお父さん!
と、幼なじみの愛犬。ポメとチワワ×パピヨン
153_20130314230947.jpg
初めて会ったけどお互いじゃれあっていましたよ。
154_20130314230950.jpg
その後またお友達。マルチーズ×コーギーのモコちゃん。
こんな田舎でわんこが集まるのって結構珍しかったりするので
朝からテンション高くなりました。
155_20130314230953.jpg

仕事終了後も運動場へ。
足場はもうすっかり落ち着いたようです。
156_20130314230955.jpg
ディスクもいい感じです。
157_20130314231058.jpg
と、ここでまた、お友達。
チャロ君だ!
158_20130314231101.jpg
今日はたくさんお友達と会えたね~!
159_20130314231104.jpg

明日も早起きがんばろ!それにしても眠い・・・。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/14 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ご近所に小さいワンコ結構いるんだねぇー♪
ノエル君は、小さいコに会うとガオウガォウしませんかぁー?
うちのロビンは、普段アトムやレオといるからか?小さいコとランでも、お外でも会うと、こっちこいー!あそぼーぜー!とガオガゥウしまくりでぇー(^_^;)
遊びたいんだけど、表現が荒い・・。
なので、いつも引かれてしまいまふ。
はぁ~、ノエル君みたいにおりこうにできればなぁぁーー

やっぱ、ディスクキャッチの動画また見たいわぁ~♪
今度は、長めにお願いしまふ(^^)
[ 2013/03/15 01:14 ] [ 編集 ]
you+さん
結構いるんですけど皆さんなかなか会えないんですよ~
ノエルもやりますよ(-_-;)首にツンツンして気を引くんですが
ちっちゃい子にやるから心臓に悪い・・・。そうそう!表現が荒い(笑)
で、やっと相手が乗り気になってきたところで飽きて相手をウザがります。意味がわからぬ(笑)
お利口じゃなくても元気があるのが一番♪
ノエルはお利口とは1番縁の無いサルです(笑)

動画撮ると全然うまくできないんですよ(私が)
緊張しちゃって手があばばば(笑)ディスクあばばば(笑)
でもせっかく運動場使えるようになったし近いうちに撮ってきます♪
[ 2013/03/15 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


