Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私とノエルの攻防

今日は雨でお散歩なし。
早く帰ってきたと思ったらこれか(笑)
ノエル君、ドンマイ☆

お部屋でまったりするのもいいよね~
これが楽しみで仕事をしてるのよ(*^ω^*)
138_20130314000509.jpg

しかし、ここで新しい戦いの火蓋が切って落とされた。
ノエル「ちょっと貸してよ」
139_20130314000511.jpg
黙れ小僧(笑)
140_20130314000514.jpg
ノエル「貸してー!!!」
141_20130314000517.jpg
へへへ。
142_20130314000520.jpg

ちょ、ちょっと待って!
143_20130314000602.jpg
「なんすか?」
144_20130314000606.jpg

これはなぁに?
「あ」
145_20130314000609.jpg
「取られた」
146_20130314000611.jpg

こうして私のディスクは一枚ずつ減っていくのであった。
明日の朝晴れるといいな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/13 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ディスクはおもちゃにしない方がいいですよ
二人で外で遊ぶ時だけ出すようにした方がいいと思います。
最後のノエルの間抜け顔が笑える。
[ 2013/03/14 20:25 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
ぎゃっ!やっぱりそうなんですか~!
たった今すべてのディスクをしまいました(笑)
気を付けなくちゃですね(^_^;)
ノエルはいつも間抜・・・なんでもないです(笑)
[ 2013/03/14 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


