Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの運動場!

今日は朝にゴミ捨てのついでに遊ぶつもりだったけど
寝坊しちゃってゴミ捨てだけ。

いろいろ仕事もおそくなっちゃって
おまけに航海士の兄が明日お船に帰るので大じぃじと大ばぁば、甥っ子ファミリー呼んで今日はごちそう。
ノエルと遊ぶの後回しになっちゃって・・・。
日も随分と長くなったにも関わらず暗~くなっちゃった。

でもちゃんと行くよ!
今日は頂いたディスクの投げ練。
朝見たとき運動場大丈夫そうだったんだ♪

テンション高めのノエルを連れて運動場へ!

前言撤回。

地面超ねっちょねちょ。
相手を見た目で判断してはいけないということがよくわかる事例です(笑)

仕方ないのでわずかな残雪の場所で早速ディスク!
129_20130312220409.jpg

まずはNのディスク。投げやすい。
ノエルもいい感じにキャッチして固まらずにレトリーブ。
130_20130312220412.jpg
次はヒーローディスク。
投げやす!っていうかまっすぐ飛ぶ!
びっくりした!
ノエルはご覧の通りです(笑)
131_20130312220414.jpg
小休止。
132_20130312220416.jpg
NDA気に入ったみたいです。
楽しいらしく何度も遊びました。
133_20130312220419.jpg
早く地面が元通りになるといいね~
私も思いっきり投げたいよ~
134_20130312220509.jpg
今日はなんだかノエルも得意げです(笑)
135_20130312220511.jpg
このディスクもお気に入りになったみたいです。
136_20130312220514.jpg
小休止(笑)
137_20130312220516.jpg
この後Jのディスクを投げたら風に遊ばれる・・・。
投げ練がんばりますか~

今日朝起きたら暖かかったから明日から朝のお散歩復活させようかな~
早く寝なくちゃね!

明日も暖かいといいな♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/12 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
215DXは直進性は抜群です。
ディスクも小さいし女性にはイイかも
215DXとファーストバックでは投げ方が違います。
面白いでしょ(笑)
[ 2013/03/12 23:04 ] [ 編集 ]
しゅっぽっぽさん
215DXディスクをいつものファーストバックのように投げたら飛んで飛んでびっくりしました(笑)
ファーストバックは風に乗せて、215DXは風を切る感じですかね?
たしかにこれなら強風の中でもいけそうですね!
明日からの投げ練の課題が増えました(笑)
ディスク本当にありがとうございます!あとおやつも!
[ 2013/03/12 23:30 ] [ 編集 ]
むふふ❤
テンション高いのがよ~く伝わってくるよぉー♪
いいねぇー、ディスクコレクション増えたね(^-^)
やっぱ、大会使用は違うっしょぉー
どんどん、上達して大会で優勝狙ってちょ。
その勇姿みたいわ♪
[ 2013/03/13 01:00 ] [ 編集 ]
you+さん
昨日は久しぶりにテンションが高かったんですよ~
ディスクね、使うのがもったいないんですが使わないと上手に投げれないので使ってます(笑)
布ディスクも段々上手に投げれるようになってきましたよ!(自分で言うな)

優勝は無理!(笑)
[ 2013/03/13 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
おおおお、とってるとってる~
ノエルくんみたいになるのは遠い夢。
もぐは春になったらやる!って言ってるけど(笑)
かーさんもガンバらなくちゃ。(春になったら)
[ 2013/03/14 09:10 ] [ 編集 ]
もぐさん
テンションの高い時はこうやって遊ぶんですがね。
いつもこのテンションがあるわけもなく(笑)
ゆっくりゆっくりでいいと思います。
一緒に遊べるようになると楽しいですよ!
[ 2013/03/14 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


