Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのプレゼント♪

昨日更新しようと思ってたら寝ちゃった。
昨日は海が嫌いなノエルを連れて漁港の灯台に追悼しに行きました。

見て、この逃げ腰野郎(笑)
113_20130312211123.jpg

でね、
でね・・・。
何か届いてる!!
114_20130312211125.jpg
送付主は憧れのしゅっぽっぽさん!!
ノエルの異母姉スーパーサルーキのディアナちゃんのお家からでした!


中身はなんと!ディスク!!あとおやつ!
JFAの下にはK9、NDA、HFJのディスクが!!
115_20130312211131.jpg
私興味津々。ノエルも興味津々。
116_20130312211135.jpg
っていうより初めて見たディスクを全部咥える。これは珍しいことです。
117_20130312211144.jpg
まずはNDA。
118_20130312211252.jpg
HFJ。
119_20130312211255.jpg
ラメ入りNDA(後で聞いたらディアナちゃんが3位に入賞したディスクだと・・・。)
120_20130312211257.jpg
ノエルはもう大興奮。ていうかうるさい。
121_20130312211301.jpg
写真を撮らせてくれない。
これはサイン入り。ピーターブルームさん?だって!
もうさ、猫に小判じゃね?豚に真珠じゃね?もったいな!!!
122_20130312211303.jpg
たくさんあるディスクを並べてどれがいいか聞いたら
3位入賞のディスクらしい。
そういうのは自分で入賞して取ってください(笑)
123_20130312211551.jpg
そしてお約束の・・・。あーぁ
124_20130312211553.jpg
手に持ったからって投げませんよ。
125_20130312211557.jpg
全部しまってやりました。次の日ね。
127_20130312211617.jpg
おだまり!
128_20130312211656.jpg
投げ編に続く。

しゅっぽっぽさん、ぽっぽママ本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/12 21:45 ] ディスク | TB(0) | CM(2)
喜んでいただけて嬉しいです
keiさん、こんばんは。

ノエル君、頑張ってますね。
キャッチ上手だわ。

ディアナはああ見えても
かなり繊細なので(私に似たのかしら?)
大会のときはかなり気を遣います。

テンションが下がると決勝でまったく走らなかったり

サルーキですから、それもアリなんですけどね。

いつか大会でご一緒できたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/03/15 22:42 ] [ 編集 ]
ぽっぽママさん
ようこそいらっしゃいました!
先日は本当にありがとうございました!
おかげさまで毎日遊んでます♪

ノエルは上手ですよ!!ノエルは(笑)

やっぱりサルって繊細ですよね。
こっちは遊びでもノエルに相当気を使いますから~
急にテンション下がったりはしょっちゅうです。
あ、ぽっぽママさん()の中がよく見えませんでした(笑)

絶対に生のぽっぽママの声を聞きに行きますよ!
こちらこそよろしくお願いいたします♪
[ 2013/03/15 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


