Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメンバー 3.11

ずっと忘れない。あの日のこと。

112_20130311193119.jpg


東日本大震災で亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2013/03/11 19:32 ] 独白 | TB(0) | CM(2)
お邪魔します
どうも、秋田県民です。(笑)


私もあの日のことは一生忘れられません。
秋田では大きな被害はありませんでしたが、友人の家族が亡くなり、職場には福島から避難してきた方もいます。
あれから2年もたったのに、あの恐怖や不安が昨日のことのように思い出されます。

keiさんもつらい思いをされたことと思います。
でも無事で本当によかった。

いつも楽しいブログは見ていてこちらも楽しくなります。
これからもコソッと応援しております。


亡くなられた方のご冥福とともに
被災された方々の幸せをお祈りします。
[ 2013/03/11 22:19 ] [ 編集 ]
ひないどりさん
こんばんは!
忘れないでいることってきっと大事ですよね。
悲しいこともたくさんありましたけど
あの出来事で教わったこともたくさんありますし。
前を向く!ってなかなか出来ることだとは思わないんでゆ~っくり震災と向き合っていければいいかな~なんて(笑)
思い出して辛いなら無理に思い出さなくてもいいんですよ。
忘れなきゃいい話で(笑)

まだまだ震災の爪痕は残っていますし、
ご家族を亡くされた方の心はいかほどか・・・。
被災された方が一日も早く元の生活に戻れることができればいいんですけどね。
行政もなかなか腰が重いようで・・・。

ぶつける先のない悲しみって本当に切ない。
どうか被災された方の心が安らぐ日が来てほしいですね。
[ 2013/03/11 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


