Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のドッグランでオフ会!

突然ですがごめんなさい。
僕はみんなに嘘をついていました。

僕は実はサルーキではなく
89_20130310205737.jpg


チャイクレだったのです!
90_20130310205741.jpg
楽しい日曜日の始まりです(笑)
91_20130310205745.jpg
うーん・・・なんだか全身がひどくかゆい。じんましん?
文字通り全身。こんなにかゆいの夏のブヨ以来。
きっと原因は昨日の集中。無理は体に来るみたいですよ~っと(笑)

今日は暴風雪警報にふさわしい強風。
浜なんてしけて大変!
でもね、風に散らされた波が虹を作るんです。綺麗ですよ♪
92_20130310205748.jpg
そしてこのお方。
あらら、泥だらけ。なぜに?
93_20130310205752.jpg
じつはノエルの走り友達、コーギーのラブ君。
94_20130310205841.jpg
この子は自分専用のドッグランを持っています。
通称「森のドッグラン」
今日はここでいつも行っているドッグランのメンバーでオフ会です。
95_20130310205845.jpg
ミックスのはなちゃんに~
96_20130310205849.jpg
チワワのもぐ君
97_20130310205852.jpg
ディスクチワワを目指してる子です。
応援してますよ!

写真はないですがあとはA.コッカーのチョビ君にビーグル・なのんちゃん、ダックス・めいちゃん、ミックス・シータちゃん(なに気に初シータかも!)ミックス・小龍君、次いでQ太郎君とO次郎君さらに次いでムギちゃん
暴風雪警報でも結構来てくれた!
98_20130310205856.jpg
早速ラブ君と牧羊ごっこ。
99_20130310210111.jpg
たくさん走れ~!
100_20130310210116.jpg
足元にはウッドチップが敷いてあります。
101_20130310210121.jpg

アジリティに挑戦したり(笑)
102_20130310210132.jpg

ラブ君と一緒に青春したり(笑)
103_20130310210137.jpg

あ、チョビ君いた!
左からラブ君、はなちゃん、チョビ君、ノエル
みんな楽しそうでしょ!!
104_20130310210308.jpg
たーっくさん走って
105_20130310210313.jpg
お友達と探検して
「あいたっ」
106_20130310210318.jpg
みんな寒くて避難している中
走りすぎて暑いのでお外で日向ぼっこの誰かさん(笑)
107_20130310210322.jpg
とっても楽しい場所だったね!
ラブママにお願いしてまたここで遊ぼうね!

帰ってきて運動場の片隅でディスク。
108_20130310210325.jpg
布スビー超お気に入りになってます(笑)っていうかどれだけ動くのよお前さん。
109_20130310210419.jpg

帰ってきてノエルをシャンプー。
ちょっとポーズ決めてる(笑)
110_20130310210423.jpg
白いところ?汚いから見ちゃだめよ(笑)


そうそう、今日起きたら床に美女が・・・
111_20130310210426.jpg

また来週!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/10 21:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)
ラブ君とこのドッグラン素敵ですよね~♪
坂道はぜひ犬だけで行って欲しい…笑

あらやだ、黒髪でも似合うぢゃないの( *´艸`)フフフ

集中しすぎ注意(´ε`;)私も蕁麻疹でた事ありますょ~!めちゃ痒いですよね……ぇ?何に集中したかって?…仕事☆(゚ー゚)カッコイイベ?笑
[ 2013/03/10 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
あれから走ったんですね
さすが大型、体力ありますね!
うちのはシャンプーして帰ったらイビキかいて爆睡してます。
チワワフリスビーがんばります!
またやり方等教えてください〜
[ 2013/03/10 22:19 ] [ 編集 ]
今日はど~もでした!
ヅラの似合うノエル君、つっけんどんなチョビと遊んでくれてありがとう!

白いところに何があるか気になる~。
[ 2013/03/10 22:51 ] [ 編集 ]
ササキチさん
いいところでしたよ~!
たくさん走って遊んでいました~!
もちろん人間は小屋で待機(笑)

ね、意外と黒髪でもいけますよね!
ぜひトーマス君にも(笑)

なんだかもう今かゆすぎて血がにじむほど・・・。うぅ…痒し。

ササキチさん・・・かっこいいよ・・・。輝いてるよ・・・(笑)
[ 2013/03/10 22:57 ] [ 編集 ]
もぐさん
今日はありがとうございました!&お疲れ様でした!
運動場の様子を見にちょぴっと行っただけですよ~
ま、走ってましたがね(笑)
もちろんノエルもただ今絶賛白目爆睡中です(笑)

フリスビー応援してます!
大丈夫です!もぐ君なら絶対にできますよ(*^_^*)
私にわかることならなんでも聞いてください。
一緒に頑張りましょ!
[ 2013/03/10 23:04 ] [ 編集 ]
チョビ母さん
こちらこそ今日はありがとうございました~!
ノエル、遊んでほしくてたまらないようでした(笑)
チョビ君うざくても相手をしてくれてありがとう。
わんこ談義も楽しかったです!

白い部分?な、何のことかな?(笑)
(服が散乱してるだなんて言えない)
[ 2013/03/10 23:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様
わー、またはながゲスト出演しる。てゆーか、この顔隠してるのうちら夫婦だよね( ^∀^)某ソルトパパみたいにモザイクなしでもいけるよう、次回はしっかりメイクします。では、4月にまた会いましょう。
[ 2013/03/11 01:16 ] [ 編集 ]
はなママさん
昨日はありがとうございました!
皆と走っているはなちゃんいい顔してました!
あれ?お顔隠さなくてもよかったの?(笑)いい顔してましたよ!
某ソルパパはプロですからね~(笑)

では、またドッグランで会える日を楽しみに♪
[ 2013/03/11 06:44 ] [ 編集 ]
アルバイト(笑)が無ければ私も行きたかったです~オフ会の存在に気付いたの昼過ぎだった…(ノД`)
さすが、オサレヨーロピアン犬ノエル氏。何付けても美人なのが素晴らしいです(*´∀`)
だってうちのレン、どうしてもブルドックにしかならない…ブルちゃんも可愛いけど(笑)
[ 2013/03/11 08:24 ] [ 編集 ]
盛田さん
私もオフ会に気付いたの12時過ぎでした~…が
無理やり行きましたよ(笑)
ノエルの場合はオサレに(笑)がつきますね(^ω^)

レン様のあの奇跡の1枚にはまだまだ勝てそうにありません(笑)
あれは素晴らしい!
[ 2013/03/11 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


