Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い

今日もあまり体力がのこっておりません。
手短に。それにしても今日は暖かかったですね。

運動場の雪も融けて泥んこ状態です。しばらく運動場はお預けですね。

お散歩行ったらチャロ君に会いました。
今日、風が強かったんです。伝わるでしょうか(笑)
64_20130306231250.jpg
内緒話をしているようです(笑)
65_20130306231253.jpg


メーテル曾おばあちゃんのご冥福をお祈りいたします。
どうか、安らかに。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/06 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


