Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉し楽し♪

昨日の予言通り
今日の朝はノエルと一緒にごみ捨てに行ってきました。

久々の朝の運動場。昨日ぐちゃぐちゃだった足場はしっかり凍っていました。
47_20130305213528.jpg

そして帰ってきて運動場に、
日中ぱらっと雪が降ったみたいで足場はふかふか。
それにノエルの怪我の場所より雪の位置が低くなったので今日はフリーランもしました。
48_20130305213530.jpg
はしるプリケツ(笑)
49_20130305213533.jpg
たくさん走りました。
50_20130305213536.jpg

おうちに帰ると
なにやらお届け物が・・・。
51_20130305213539.jpg
実はspaniel×2&サルーキS'のyou+さんと物々交換をしたのですが・・・。
なんか前もって聞いてたのより明らかに大きい、そして重い。

開けてみたらなんじゃこりゃぁあ!
え?え?なぁにこの宝物の山は?
52_20130305213638.jpg

話に聞いてたメインが霞むくらいたくさん。
え?どうしよう。
53_20130305213642.jpg
布スビー、おっきいグリニーズ、アウトドアのマナーポーチ、
どれも田舎じゃ手に入らないようなものばかり。


さっそくノエルが食いつきました。
56_20130305213651.jpg
器用に取り出して~
57_20130305213742.jpg
ってだめ!!
58_20130305213746.jpg
美味しそうなおやつまでいただいてしまった。
大切に食べます(ノエルが)
59_20130305213749.jpg
「で、自分は何送ったの?」
60_20130305213752.jpg
ま、間違って買ってしまった黒毛用シャンプー・・・。
54_20130305213645.jpg
「だけ?」
61_20130305213755.jpg
・・・だけ。
55_20130305213648.jpg
の、ノエルさんお願いします。
62_20130305213837.jpg

you+さん素敵な贈り物ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
早速おっきいグリニーズ食べました!
いづがこっちゃきたどぎぁおれぁほうさよってけで!
いながだすけぇなんもねぇばってに浜のもんでぇばあんすけぇね!
まだ、おれもそっちゃいったどぎばよろすぐたのむすけぇ(笑)
63_20130305213842.jpg
(訳:いつかこちらのほうにいらしたときはぜひ我が家に寄ってください
田舎なので何もないんですけど海産物ならありますので!
そして、私もそちらに行ったときはよろしくお願いしますね(笑))

you+さん本当にありがとうございます!
このお礼はいつか必ず!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/05 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ぶははぁははははぁはーーー(^◇^)
ちょっとぉー、ディスクの取り合い受けるぅ~♪
大丈夫、柔らかいかし結構しっかりしてるから壊れないと思われる
ごめんねぇー話が違ってて~、お友達になれたのが嬉しすぎてさ。つい(^_^;)
あっ、keiちゃんは「だけ」でじゅーぶんだからね(笑)
良い子はマネしないでくださいね★
紳士なノエル君見れたから、それで満足しました♪
ありがとう(^^ゞ
[ 2013/03/05 23:11 ] [ 編集 ]
you+さん
ちょっと~!昨日はびっくりしましたよ!
ありがたいやら申し訳ないやら・・・!
でもありがたく頂戴します(笑)
私の住んでるところホームセンター以外にわんこグッズ置いてるところ無くて・・・!
初めて見るものばっかりでとっても嬉しかったです!
大切に使わせていただきます<(_ _)>

今年中に会いに行けたらいいな♪
[ 2013/03/06 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


