Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日は遊び倒せ!

今日は日曜日。

朝起きて、洗濯物たくさん干して、車ちょちょいと片付けて
なんやかんやでお昼前。

行きますよ。てくてく!!
25_20130303215434.jpg
日曜日、ということでたくさんお友達が来ていました。
しかし、走ってくれる大型犬が居ない・・・!

でもねこんなガッツの子たち
この子ねめっさ飛ぶの。
もうバッタかよってくらい飛ぶ。名をトーマス。
26_20130303215438.jpg
そしてこの子。
めっさモフモフ。モフモフの使い。
低反発越してる。名をレン。
27_20130303215442.jpg
ふたりは・・・トマレン!!
ごめんなさいふざけました(笑)


おやおや?何やらリンチに会ってる方がいるぞ!
28_20130303215445.jpg
カフウ君!良かった。これでノエル今日は走ってくれる。
29_20130303215449.jpg
ロシアン組と絡んでいます。
30_20130303215524.jpg

カフウ君の姉は只静かに見守っている。
31_20130303215527.jpg
ノエルと美桜(ハスキー)ちゃんにもみくちゃにされるボルゾイ様(笑)
32_20130303215532.jpg
今日もお疲れ様です!
33_20130303215536.jpg

そしてしつこい
34_20130303223248.jpg

35_20130303223252.jpg
裏でしめられるの図(笑)
36_20130303215708.jpg
修羅場を乗り切れ!
37_20130303223255.jpg

妙に楽しそう(笑)
38_20130303215714.jpg
ぷぷぷ~!
39_20130303215717.jpg

☆おまけ☆
40_20130303215759.jpg

41_20130303215802.jpg

42_20130303215805.jpg

43_20130303215808.jpg

44_20130303215811.jpg

45_20130303215927.jpg
帰ってきてシャンプーして
今は白目で何かモゴモゴ言っています(笑)

今日も楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/03 22:38 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)
プリキュア並にカッコ良く紹介してもらって…┏○)) アザ──ス!バッタと低反発越。ネーミングセンスハンパねぇ☆笑
とまれんブログにもノエル君登場させてもらいました〜是非見に来て下さいね(*´艸`*)

美桜ちゃんそんな事いってたのか〜!どぉりでトーマスもボディにパンチくらったわけだ( ̄▽ ̄) ww
[ 2013/03/03 22:59 ] [ 編集 ]
ササキチさん
ドッグランではありがとうございました。
トーマス君の息継ぎを感じさせないあのジャンプにただただ感服するばかりでございます(笑)

お!?じゃあ早速見に行きます!

姐さんはボディを中心に攻めてきますよ(笑)
[ 2013/03/04 06:33 ] [ 編集 ]
ドッグランではモフモフの使いがお世話になりました(笑)
知ってしまったのですね…彼のモフモフを…
今日からKeiさんもモフモフの虜(゚ω゚)

ふたりはトマレン!をこれからもよろしくお願いします(笑)
[ 2013/03/04 07:46 ] [ 編集 ]
盛田レンさん
先日はお相手してもらってどうもありがとうございました!
話には聞いていたのですがあのモフモフ・・・。
1度触ってしまった瞬間から何かはじまったような気がします(笑)

お会いできたらまた遊んで&触らせてください!(笑)
[ 2013/03/04 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


