Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの完成!

リーズナブル(笑)なお値段で定評のあるしま〇ら。

そこで一目ぼれしちゃった子供服。
模様がかわいいので購入。
18_20130303084749.jpg
久しぶりに夜なべをして・・・!
できました!
19_20130303084755.jpg
既製品のリメイクってめんどくさい。
しかも子供用ってなると生地が足りるか心配しなくてはならないんですが
これはなんとかパッツパツにならずに済みました。
20_20130303084800.jpg
早速着てもらうことに。
まぁ作る段階で何度も合わせてるからいいんだけれど
寝てるの何回叩き起こしたことか(笑)
21_20130303084803.jpg
寝起きなので非常にサービス精神が足りません。
22_20130303084807.jpg
挙句の果てにゴローン。
ねっピッタリでしょう?
23_20130303084851.jpg
今日のドッグランはフルドッグもどきを着るから
これはもう少し置いとこうか。

で、裏を返せば…(笑)
24_20130303084855.jpg
この襟元で針3本おりました(笑)

久々に作ったら楽しかった~!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/03 09:01 ] 犬服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


