Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風注意!

今日はひどい風でした。停電したところもあるみたいです。
道路なんかいろいろなものが転がっていたり、飛び回っていたので
避けながら運転し、(あ、今すごくマリオカートっぽい)なんてやってました(笑)

今日はノエルと一緒に寝坊。そういえば今日仕事だった。
目覚まし時計かけてたのに止めてまた寝たみたいです。

仕事から帰ってきてどうしようか悩む。
走りに行こうかやめようか。

うーん
明日休みだしな~

行ってみるか

久しぶりのディスク!強風で全然上手に投げれない!
ノエルのキャッチに頼って遊びました。
14_20130302201319.jpg
でも最近暖かかったから地面が溶けて凍っちゃってて
氷も薄くてバリバリ言うからノエルの足の大事を取って早々に退散。

風になびくブロンド(笑)
15_20130302201324.jpg

今日帰りにホームセンター寄ったら
ベッドが半額になっていたので購入しました。バリの下に敷くのにいいかも。
生地が綿のキルトなんでこれからの季節にいい感じ♪
16_20130302201331.jpg

早速
17_20130302201342.jpg
サルーキって新し物好きじゃないですか?
シーツとかカバー変えると真っ先に飛び乗ってくる。

今日やっとPCでmixiにログインできた!
パスワードすっかり忘れてたからずーっとログインできなかった~
よかったよかった。

さて、ノエルも寝たしこれからなんか作りますか。
明日はドッグランに行けたらいいな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/03/02 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


