Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝る子は育つ・・・?

今日は私の体調がすぐれなく

仕事を早退して家で休んでました。

予想外の早い時間の帰還にノエルは喜んでたけど
それどころじゃない。寝せてくれ。

何かを察したノエル君は一緒に寝るのに付き合ってくれた。
っていうより君は朝からずっと寝てるよね。
ちょっと寝すぎじゃないかな?

そして具合よくなったら久しぶりに明るい時間に散歩行こうとして
起きたら夜7時。真っ暗☆

ノエル。まだ寝てる。お前・・・。
トイレ行かせてご飯食べさせて(また残した)、ちょっとだけ室内ディスクして
もうおねむ。
noel23.jpg
私も体調管理しっかりしないとだめですね。
今日お散歩いけなかった分
明日は朝遊びに行こうね
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2012/11/21 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


