Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりーまったりー

目の前にニコ饅頭があったそんな目覚め(笑)
0_20150930115519446.jpg

さすがの関東も朝と夜は冷えてきました。
お散歩も服着せなきゃなー

しっかり朝飯食べて、ノエルは日向ぼっこ
1_201509301155218ab.jpg

ニコルは近所の覗き(笑)
2_20150930115522e0f.jpg
いいお天気です。

そのうちノエルはホコリ食いへシフトチェンジ
3_20150930115524462.jpg

ニコは短い脚を懸命に伸ばしておもちゃを取ろうと奮闘していました(笑)
4_20150930115525858.jpg

さてさて、いい天気だし中断していた庭いじりでもやるかねー
早く庭で思いっきり遊べるようになるといいな。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/09/30 12:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Michelle

みったん
9_20141019203317f19[1]

みったん
10_20141019203318b39[1]

いつもノエルと遊んでくれてありがとう。
30_201407222151031ab[1]

おちゃめで人懐っこい性格で、かわいい笑顔が大好きだった。
7_20140622215030e5b[1]

少しの間、おやすみ。
[ 2015/09/27 13:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

こっそりこんばんは

前回の記事、明日が楽しみってお前の明日はいつ来るんだよって話よね(笑)

はい、元気です。

前回の日記の時は帰省中だったのですが電波がねえわ写真は載せれねえわ散々でそのうちPCに触れなくなり・・・。

リアルでおうちを建ててネットつないでようやく落ち着いてきたので触りましたった!

サル遊びの時の写真はもうフェイスブックに載せました。楽です、フェイスブック。
最近はSNS疲れでもうやめようかなとも思いますが。

じゃあサボった時のお決まり、箇条書き

・GWは初めて誘ったサイトたちできゃっきゃうふふ
・おら千葉さ帰る
・おら岩手さ帰る、潜る
・viviを預かる
・viviに妹ができる。JUNON(ジュノン)
・JUNONを預かる。
・ニコル1歳になる
・三沢大会に出る
・もぐ家でお泊り♡
・砂浜で初めて走る、ノエルが海大好きになる
・朝4時半に起きて海ラン
・フーロンも誘ってみる、波が怖かったが回数を重ねるごとに好きになってた。
・岩手に帰るまで海漬け
・砂浜が恋しくも千葉さ帰る(お前が海好きなだけじゃねえの疑惑)
・新居に住み始める
・k9の水戸大会に出る。ノエル優勝。
・庭をちょっとDIYでどうにか作ろうとしてる←今ここ

見せたい写真とかいっぱいあったり(viviの妹のJUNONもめんこいの!)
いろいろあるけど、とりあえずまた楽しくブログ続けていこうと思います♪

ノエルもニコルも元気ですよ♪
1_201509211929117b3.jpg

ようやくブログ打てた・・・。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/09/21 19:32 ] 独白 | TB(0) | CM(0)


