Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風ラン

明日から用事が重なり(っていうかニコルのいたずらの頻度がやばくなってきたので疲れさせて寝させようと思い)おサル様の罪滅ぼしのために
すいらん来たよ!
1_2014121721231752c.jpg
低気圧の影響か風がすごいすごい!冷たい風がビュービュー吹いてました!
犬にはちょうどいいのかもしれない。

待ちきれなかったのか着いた瞬間からよう走る!!
2_20141217212318796.jpg

まだまだ追いつかないけどニコルも頑張って追いかけていました。
3_201412172123199ac.jpg

走って飛ぶ!
4_2014121721232141a.jpg

ノエルとサリア、ずーーーっと走ってました。
5_2014121721232268c.jpg

合間にディスクも交えたりして
6_2014121721235714f.jpg

コソ泥がいるぞ(笑)
7_20141217212359662.jpg

がらがらだったのでスペースを頻繁に変えて遊びました。
8_20141217212400a21.jpg

ここでも走る
9_20141217212402568.jpg

ごるあああああ!!!
10_20141217212403cfa.jpg
前日雨だったのでぬかるみもあったり、掘るのにちょうどいい感じで…
ちなみにみんなこの時点で足が泥んこ(笑)

なんとか日向を走ってもらいたい。
11_20141217212504ef4.jpg

しかしそんな思いは通じるわけもなく(笑)
12_20141217212505293.jpg

まあいいのよ、楽しければ。
13_20141217212507d00.jpg

たくさん走った走った!!
14_201412172125081f3.jpg

連れてきがいがあるってもんよ!!
15_2014121721251054e.jpg

(頼むからこれでおとなしくなってちょうだい(笑))
16_20141217212538b6d.jpg

夕暮れまで遊びました!
みんな疲れてへろんへろん
17_201412172125390da.jpg
帰る前に泥んこ落とす時のブーイングがすごかった(笑)
自業自得です(笑)

帰ってきてご飯食べてばたんきゅー
自室が非常に静かです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/17 21:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

混ざりたい

なんだかやっぱりアワアワする師走。
ほっこりが大事な季節です(笑)

今日のほっこり
1_20141216021637e31.jpg
今日もノエルームは平和です。
ノエルとサリは仲いいっすなあ…(羨)
あれ・・・そういえばまだ誰かいたような気が・・・
2_20141216021639f99.jpg

まだまだキャッキャなお年頃でおとなしくゴロンできないため輪に入れない子(笑)
色のせいかボルゾイに似てるような気がするの(笑)
3_20141216021640fc7.jpg
ボルも大好きだから二度おいしい子w

ずっと見ていたいけど寒そうなので毛布を掛けてあげましょうかね。
4_201412160216416ec.jpg

すると・・・

ちょこん
5_20141216021643c1e.jpg
この後おもちゃを見つけノエルを蹴って飛んでいきました(笑)
まだ何もかもが楽しいみたいでジッとなんて無理だよねえ~

若干場所をチェンジしてまた眠りましたとさ。
6_2014121602165406c.jpg

明日は雨予報、何をしよっかなー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/15 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

千葉ポで爆走☆

昨日の夜は雨がしとしとしていて不安でしたが
なんのその!

本日コーシング日和となりました!
D-TROT、今年最後の走りおさめです~
1_20141213211206252.jpg

ええと、スタッフだったため、合間を見つけておサルの写真を撮りました。
そのため誰が誰かはわかりません(爆)
そーれ(笑)
2_20141213211207ad0.jpg

3_201412132112083e9.jpg

ナーラちゃん
4_20141213211209f85.jpg

5_20141213211211704.jpg

6_20141213211250234.jpg

7_20141213211252ff5.jpg

出走待ちのノエルの鼻(笑)
8_20141213211253a20.jpg

そいで、今日一番会いたかった子!
レッドのスムースサルのキアラちゃん!
コーシングでは何度かお会いしているんですがとっても足が速い!超かっこいい!
9_201412132112547ea.jpg
走っている姿がとても美しいんです!
10_20141213211256f97.jpg
今日ノエルと一緒に走らせてもらっちゃいました♪
人間が満足♪

で、ノエルが走っているときは私がわちゃわちゃやっているので写真は撮れず…
しかし、家に帰ってカメラ見たら心優しい誰かが撮っていてくれたので載せちゃう(笑)
11_20141213211316237.jpg

よくルアーを見て走っていました。
12_20141213211318431.jpg
が、誰かと一緒に走るとルアーではなく誰かを見て走ることが判明したので次回からソロで走ってもらうことに(笑)
サリアと一緒に走ったときなんかは4周ルアーを回し+で2周ガウガウしながら走る走る。1周がだいたい250mなので1.5キロもノンストップで走っていました。しかもまだ行けそうという…
…こりゃあ普通の散歩じゃあ足りないわけだ…(笑)

集中して走るので普段より体力を消耗します。
13_2014121321132065b.jpg

最後にニコルを特別に走らせてもらいました。
走るかな?と思ったけどすんなりルアーを追いかけました。
14_201412132113211d9.jpg
そんなこんなで今日は犬も人間もクタクタです!
やっぱりサルーキは走っている姿が美しいですね♪
皆様お疲れ様でした。楽しい1日をありがとうございました!

寝よう…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/13 21:10 ] コーシング | TB(0) | CM(0)

まったりんこ

まどろみの朝
1_20141213004331fc1.jpg
っていうか風邪ひいてダウンです・・・。何やってんだか・・・

というわけで安静に

サリ子ちゃんがいらっしゃいました。
2_20141213004332dc7.jpg

ニコルがケンカを売りがちゃがちゃしてまったりしたらサリ子さんはご退室されます(笑)
3_201412130043338c5.jpg

ででん
4_2014121300433547c.jpg
買っちゃった。アルファアイコンのフルドッグガード!
雪の降りにくい関東で…(笑)

オレンジの方を先に買ったんだけどノエルには結構きつくて、ニコルが大きくなったら着る用に取っておくことに
そういやニコルは今日で5か月です。早いのう。

まあピンクはでかいのであとでミシンで調整しないとですが。
6_20141213004644c37.jpg
ただなーー足の丈が短いのが気になるかなああ
後で生地買ってきて作っちゃおうかな(いつか、いつの日か)

まあすっげー迷惑そうな顔されますけどね(笑)
7_20141213004645563.jpg
まま、いいじゃないですか、ね。(笑)

明日はコーシングの予定、雨降らないといいな。
君らも寝なさいな。で、この光景。
8_20141213004647c4f.jpg
くそう・・・かわいいぜ・・・!!

ケツ出てるけどね(笑)
9_20141213004648f43.jpg

さて、明日は頑張りますぞ!(スタッフなので)
皆様よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/12 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

充電中…

昨日あーんなに走ったから・・・

チーン
1_20141210232211240.jpg
チーン
2_201412102322128fd.jpg
チーン
3_2014121023221444d.jpg
まあよく遊んだ証拠かな(笑)

明日から天気が崩れる予報だったけどもう雨が降ってました。
今週土曜日にはコーシング予定なのでそれまでゆっくり休んでくださいな。
コーシング、たくさんのサイトが来るから写真撮りたいけどきっとバタバタするだろうから無理だろなー
せめてサルーキだけでも撮りたいな!

今日はふぁーふぁをシャンプーしてブラシかけるのお手伝いしました。
手のかけることができる犬種は楽しいですね!サルはストーンかけるぐらい・・・?
って言ってもアフガンはきっと無理だろうなー、常にプーリー状態(笑)

明日は雨降り予定だし久しぶりに何か作りたいなー
言うだけかしら(笑)

仲良くベッド占拠中(毛布と同化してるけど奥にニコもいる)
4_201412102322140f2.jpg
もちろん床に布団敷いてありますとも!下僕は心得ていますよ(笑)

明日バタバタ暴れませんように(笑)!(特にニコル)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/10 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

またまた遊んだよ

もう12月、師走ですよ師走。
はえーよ。もうとーほぐは雪が降ってるみたいですね。
あっというまの冬かああ

というわけでまた遊んだよ。
この間と同じメンバーですいらんです。
1_20141209210731ef3.jpg
うちのノエル、サリア、ニコル

シオン君
2_20141209210732add.jpg
カリンちゃん
3_20141209210733649.jpg
アレックス君
4_201412092107354bc.jpg
チリエちゃん
5_20141209210736763.jpg
メルローちゃん
6_20141209210819885.jpg
サル7頭・アフ1頭、素敵(笑)

今日はいい天気、そしてそしてよく走った!!
7_2014120921082143d.jpg

とてもよく走った!!(右メルロー左サリア)
8_20141209210822ef4.jpg

爆走の嵐!
9_201412092108230a7.jpg

やっぱりサルーキの走る姿は美しい~!!ほれぼれw
10_201412092108258e2.jpg

そんな空気に誘われたのか今日はアレックス君も走りました!
あっ君が走るのは珍しいとのことでこちらまで嬉しくなりました♪
11_20141209210941b8b.jpg

疲れたら休んで、また走って
12_20141209210942cf6.jpg

のーんびり
13_201412092109432f1.jpg
たくさん遊べて満足な一日でした。
14_20141209210944599.jpg

また遊びましょ。そしてブログもこまめに更新しましょ。
15_20141209210946781.jpg

遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
犬たちはぶっ倒れ中でございます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/12/09 21:27 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)


