Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして

ノエルに弟が出来ました。

ニコル(nicole)です。
3_201409212213308cb.jpg

負けん気が強く、ノエルたじたじですが頑張っています。
2_20140921213601b48.jpg

皆様、どうぞよろしくおねがいします。
[ 2014/09/14 21:56 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)

これは酷い

ええと

今までこんなに放置したことがあろうか。
初めて広告バナー出しちゃったw

なんというかいろんな意味で日々が充実(ってか多忙)しており

写真は撮れどもアップする頃にはおネムちゃん
それが積み重なったんだなあ

という言い訳。

ざっとあげると
JFA青森八戸大会
しゅっぽっぽ家来訪
お盆
ノン家来訪
JFA青森三沢大会
viviと爆走!
もぐ家お泊り
モヤヒルズのディスクデモ
サルパピに会いに行く

この他にもたくさんあったけどもう記事にするには手遅れw

とりあえずノエルも下僕も元気です(笑)
20140911170953788.jpg

もうちょっとこまめに更新しなきゃ…!
[ 2014/09/11 17:12 ] 独白 | TB(0) | CM(2)


