Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいいいい!!!

ただ今増量キャンペーン中!

《従来品》
1_20140201004312a73.jpg
《増量品》
2_20140201004315aad.jpg
アホなことしてる場合ではない!!


ぽっぽママから先日のノエルのテレビDVDもらった!!
や!ば!い!じぇじぇじぇ!!!
超かわいいいいいいい!!!!!!!
3_20140201004319ef3.jpg
(気のせいかしら…若干ノエルの鼻が曲がっているような気がするの…(笑))

もう何べん見ただろう(笑)
もうキャーキャー言いまくり(笑)かーわーいーいー↑↑
3-5.jpg

編集もかなり綺麗にされてて大満足ですよ!
最初のキャッチになってた実際は最後のキャッチ。
投げる前にノエルにその場でキャッチさせ
テンションをあげる演出をしてみたんだけどノエルすぐに吐き出してて笑った(笑)
だりい超やりたくねえって感じ丸出し(笑)

撮影したし内容もわかってるけどやっぱりかーわいーい↑↑(しつこい)
4_2014020100432683e.jpg
サルーキにしては頑張りましたのです!
5_20140201004401ab7.jpg

しかし・・・当の本犬はまったく興味が・・・
5-5.jpg

ただひとつディーちゃんの時は「クールビューティー」だったかの煽り文句がついてたのに
6_201402010044091a6.jpg
なんだよ!「じぇじぇじぇ超特急」って(笑)かっこわるいよww
でも面白かったー!ぽっぽママーありがとうございました!

お話は変わり今朝のこと
珍しく早起きしたのでゴミ捨てついでにお散歩~
昨日はこれまた珍しく10℃超えの気温で久しぶりに夜は雨が降りました!

のが悪かった。今朝は-の世界です。
雨がね…みごとに凍って…道路スケートリンクみたいになった。
誰かさんの滑った後もある(笑)
7_20140201004414b7a.jpg

運動場も半分は地面が溶けて凍って危険。
半分だけ使ってディスク。
8_20140201004418f15.jpg

明日から2月。今年は雪が少ないけど
これからが本番。甘く見てはいけないのです。
9_20140201004447853.jpg

それにしても酷いつるつる具合。今日は事故っても仕方ない気がする・・・
出勤はゆっくり行こう・・・
11_201402010044548dc.jpg

もっかい運動場に戻ったら今朝の吹雪で
ヤドリギが株ごと落っこちてた!ノエル大歓喜!
12_20140201004458b1b.jpg

そのまま家までお持ち帰りしました(笑)
13_20140201004502ced.jpg
そして出勤…したのですが
目の前で事故ですよ…。なんかもうかわいそうだ。この道路なら仕方ないよ・・・
アイスバーンより雪道の方がまだいいです。コンボはヤバいけど!
皆様もどうかお気をつけて!

やだ!明日から休日じゃない!素敵♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

てれびー!

テレビ映ったって。
ノエルかっこよかったってさ!嬉しいね♪
1_20140128205741b55.jpg
今日は気温が高くしとしと雨(今は雪)が降ったのでお散歩お休み。
きっと今日もつるつるなんでしょう?行くわけないじゃない(笑)

きのうすっころんだところはぶづづ(青アザ)になりませんでした!
ふはははわしの脂肪をなめるでない(^ω^)

今日は仕事で書類にハンコ何百枚も押したんですが
途中から私がハンコを押してるのか
私がハンコに押されているのか
はたまた私自身がハンコなのかわかんなくなりました(笑)

いやー右腕がプルプルしよる(笑)
これじゃ、ディスク投げれないなー残念!

いやー実に残念ですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/28 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

せぼんすたあ

セボンスターをもらいました。
1_20140127204134f9e.jpg

ふふふ・・・気になるかね?
私も気になるのだよ(笑)
2_2014012720413660a.jpg

私がまだ一桁台の年齢のころ、セボンスターは憧れのアイテムでした。
そして今も変わらず・・・やっぱりワクワクします♪
この・・・乙女(笑)心をくすぐるデザイン。キラキラ、ピカピカ。
申し訳程度のチョコには目もくれず(笑)

お!出たぞ!
3_20140127204139e4e.jpg

やっぱりかわいい!
・・・でもこれ、どうしよう(笑)
4_20140127204143da9.jpg

ということで
5_20140127204146a4b.jpg
若干ドヤ顔なのがいらっときますね(笑)


まあそんなこともあったり

で、今日は走りに行きました!
手始めにディスクをやったのですが・・・
昨日雪が溶けて氷になったところに吹雪のコンボで・・・つるっつる。
6_20140127204241b0a.jpg
私もノエルもすっころび(カメラは死守した!)
ディスクは危険と判断しフリーランに移行。

昨日日陰の所は溶けてませんでした。ふう
何だこの顔(笑)
7_201401272042446a1.jpg

たーくさん走りました!
8_20140127204247baa.jpg

ご飯食べてぐっすり。久しぶりの夜ランは楽しかったかね?
9_201401272042518e1.jpg
くそう・・・すっころんだケツが痛い(笑)

セボンスターはこうなりました。ノエルの女子力アップです(笑)
10_20140127204254310.jpg

楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/27 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

久しぶりの犬服!

またしばらく体調が落ち込んでいたので引きこもっていました(笑)

いつもならランの日なのですが無理をせずに自宅待機(笑)
なので普段やりたくてもできないことをしよう!

ということで

ででん
1_201401262133598a3.jpg
この部屋だけでこんなに布やらノエルのリメイク用の服の山。
ちなみにこの部屋だけでですよ・・・

今日はこの山を減らそうと思います!

型紙が入っている袋に漫画が入ってた。
これ古いけど好きです(笑)いつのまにか読みいってて、気づいて作業続行(笑)
掃除のときにアルバムやら見つけると掃除そっちのけになるタイプですね(笑)
2_2014012621340417<br />9.jpg
で、肝心の型紙がないー!ということで
もうノエルの成長もこれ以上にならないだろうから
新しく作ることにしました。

昔の型紙見てると本当に小さいのもあって
ああ、こんな時期もあったんだなあって懐かしくなりましたー
ボロボロでもなんだか捨てられないんですよね。

なんやかんやでできた!まーた包装紙ですよ(笑)
3_2014012621340758f.jpg

出来上がった服がこちら
4_20140126213411e72.jpg

ヒョウ!っていうか体系的にはチーターだよね。
ちなみに材料はダ〇ソーのフリース×3で¥315なりー!安っ
5_2014012621341512f.jpg
前にご紹介したのですがフリースの服って飾り毛の部分が毛玉になっちゃうんです。
が、着せっぱにしなけりゃ毛玉にならないし
何といってもコスパいいしやっぱりこれに落ち着く(笑)

でも動物ってすごいなーと思うことが。
この服、雪だとまあ普通にヒョウ柄なんですが

枯草やらで走るとほんと迷彩になるんですよ!写真だといまいちですが(笑)
走ってるとほんとすごい。
6_2014012621344509f.jpg

ちなみに私の不調もありフリーランは1週間ぶり。
ノエルさん大喜びで駆け回る図
7_20140126213452457.jpg
!?
8_20140126213456591.jpg
飛んでる(笑)
9_20140126213501b6a.jpg

楽しそうで何より!
10_20140126213506fb2.jpg

来週からは朝散歩も復活させたいなー起きれたら(笑)
11_201401262135461b7.jpg

今日は天気が良くて運動場の地面ドロドロ。
あらかた走って帰りました。
12_201401262135515cc.jpg

帰ってから急に創作欲がわき
部屋着作成!
13_20140126213556175.jpg
この手前のダルメシアン柄・・・わくわくしながら作ったら見事に入んない(;ω;)
あとでviったんが着れたらあげよ・・・

久しぶりに服を作ったけど楽しかった!
これで部屋の在庫3/100ぐらいは減ったかな?よし(笑)
14_20140126213601504.jpg

日中暖かかったのにただ今吹雪ですよ・・・
明日早く起きなくっちゃ
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/26 21:32 ] 犬服 | TB(0) | CM(4)

生きてました

生きてるよー
1_20140121224022177.jpg

風邪治りかけでちょっといい気になってお山行ってたりして
結局こじれてまだ長引いてます・・・。

今日は職場の同じ課の人がインフルエンザになってしまいましたよー
これから流行ってくるのでしょうね。気を付けないと。

風邪をひいてもノエルの散歩を休む理由にはならぬ!ということで
もちろん遊んでますよー!
2_20140121224026d1d.jpg

キャーッ…
3_20140121224029ba8.jpg

ッチ(笑)
4_20140121224033d04.jpg
そういえば今度、先月頑張って関東行って撮影してきた番組が放送されるそうです。
まぁ岩手じゃ映んないんですがね(笑)
さえないサルーキとふくよかなボデーの下僕が映っていたら番組を変えましょうね。

とりあえず夢だったノエルをテレビに出すっていうのが叶って良かった・・・
これで安心(笑)

良くも悪くもサルーキという犬種をアピールできたのでは!と思ってます(笑)
全部カットされてたら鼻で笑ってください(笑)

でも思えばあの撮影の日から体調が良くないです・・・
さすがに9時間ぶっ通し運転と撮影と師走のコンボは下僕もこたえましたよ(笑)
でも初めて見る犬種もいたから楽しかったな!もうやりたくないけど(笑)

そんなわけで宣伝でしたー

えーとえーと。
5_201401212240365f7.jpg

そんなわけでお山に行きましょー♪
6_20140121224127898.jpg

お山もすっかりノエルとのお出かけコースになっちゃいました。
アップダウンが激しいからノエル専用、天然のジムです(笑)
7_20140121224131749.jpg

今はここで鍛えて、今年こそディートロで走るんだー!
8_201401212241354f2.jpg

そんなこんなでかくれんぼ開始(笑)
9_20140121224140d1e.jpg

気付かず素通り~
10_20140121224144f99.jpg
チッ、気づきやがった(笑)
11_20140121224248ca4.jpg
かくれんぼ終了(笑)

体調すぐれなくてもね、この笑顔が見れれば満足ですよ!
12_20140121224253b28.jpg
ノエルとたくさん遊ぶためにも体調管理気をつけなきゃ!

ガリマッチョ万歳!(笑)
13_201401212242572b0.jpg

おまけ
14_201401212243024a8.jpg
新しい遊びを覚えました。
15_201401212243072ca.jpg
てい
16_201401212243425fa.jpg
とうっ
17_20140121224347175.jpg
楽しー!
18_20140121224351566.jpg

散々楽しそうにブログ更新してるけど
今日は終日自宅待機ですよ・・・くっそ!
19_20140121224355a2b.jpg

そんな日もあるのさ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/21 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

だるーん

今日は朝から鼻血。ノエルも鼻血まみれ。ごめんちゃい(笑)
仕事は結局早退ですわ~
でも体の調子的に、明日くらいには元気になれそうな感じ?
なんか、ここで大人しくしてないからまーたこじれるのよねー

今日は家でごろごろーん。明日から3連休♪
1_2014011023573619b.jpg

絵を描きたいし服を作りたいし掃除もしたいし
たまにはギターにも触りたい!
やりたいことたくさん!さて実現できるのはどれとどれでしょうね~(笑)

ぐでんぐでんなノエルくん。今日はお散歩なしだよー
明日はお山にでも行く?もっと雪降れば楽しいのにね!
でも運転の難易度が一気にあがるのでほどほどに雪が降ればいいな(笑)
2_20140110235751945.jpg

楽しみな休日。
有意義に過ごしましょー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/10 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

新雪ひゃっほい!

風邪がこじれ始めたのは昨日の話。
咳のおかげで昨夜は全く眠れませんでした。
今日もお仕事お休み。ああ、私の有給が・・・

おまけに目じりがただれてきたよ!かゆい、痛い、かくと痛いw
これと口角炎は疲れてる時によくなるからきっと私は疲れていたのだろうか…?
おまけに蕁麻疹ちゃんも出やがったし・・・年明けからなんじゃいこれw
ちなみに初詣のおみくじは末吉と小吉でした(笑)

とりあえず明日は仕事行けそうかなー
咳だけでもマシになってくれればいいんだけど。
腹筋が痛いです。割れるかな?

まあそんなこんな下僕の体調なんて働き盛りのノエルには関係なく
昨日はかわいく私の腕の中で丸まって寝ていてくれたのに
朝からプープープープー、おならじゃないよ(笑)

まあそれもそのはず、今日は起きたら周り真っ白!
たったの10センチくらいですが雪が降りました!

頑張って無視し続けたのですが夕方に根負け。

運動場に行きましたよ!!(やけくそ)

まだ誰も踏み入れていない雪原。
1_2014010920351581b.jpg
どっかのサルが惜しげもなく足を踏み入れていく!
2_2014010920351820f.jpg
雪の上に付いた足跡がどうしても顔に見えてしまう・・・(`;`)←コレ

運動場も昨日までほとんど雪が溶けかけだったので新雪オンリー!
足の心配しなくていい!走れ走れー!
3_20140109203521065.jpg

ディスクでもよく走ります!
5_20140109203528b81.jpg
ディスクで遊ぶ頻度を減らしたらディスク好きになってきたかも!
減らしたっていうより寒くて散歩が減っただけなんだけどw

去年は取らなかった落ちて雪まみれのディスクも取ってきます!
戻りも走る!でも手元に戻ってくるかどうかはノエルしだい~(笑)
4_20140109203524af6.jpg

あとはご自由にどうぞ!フリーランの開始!
6_2014010920361772d.jpg

パウダースノーだから舞い散る舞い散る~
7_201401092036199ae.jpg

砂漠にサルーキもいいけど雪にサルーキもいいと思います!
夜に月明かりだけで新雪走る姿が一番好きかなー
8_20140109203622a46.jpg

今年は雪が少ないからラッセルノエルは見れないのかなー
いやでも冬はまだまだこれからが本番だしね!
9_20140109203626b0c.jpg

走り終わった後の落ち着きは全く別の方のようです。
10_20140109203629784.jpg
暗くなってきたし寒いし帰ろっか
11_20140109203700c39.jpg
帰り道鼻水すすってたらいつの間にか鼻血に!変態かよー
鏡見て笑いました(笑)対向車いたっけ?
とりあえず今日のところはおとなしくお部屋で寝ましょうか。

この方は帰ってご飯食べて(2粒残した)一足先にお寝んね。
さすがはサルーキ・・・
12_20140109203704901.jpg

明日は完全復活ですよ!            ・・・無理かな?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/09 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

こじれた!

甘く見ていた風邪がこじれちゃいました!

仕事中断してノエルくんとお寝んね(笑)

早く帰ってきて喜んでたのにお散歩できなくてごめんねー
1_20140109004343082.jpg

明日にはマシになるといいけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/08 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

あとは野となれ~

うぇーい走りに来たよー
そして久しぶりに風邪を引いたよ!
下僕の風邪はどこから?
のど!つまりオカマの声です!はよ治さなきゃー
1_20140107213624ef9.jpg
夜のお散歩は久々。っていうのも運動場がガチガチ雪になって足負傷を恐れて自粛。
寒かったけど走りたいようなので出発です♪

運動場の雪はもう3センチくらいしかなかったので遊ぶことにしました~

ディスクも久しぶりにやりました。
久しぶりだからなのか珍しくディスクに執着していました。
とりあえず1セットだけ。
2_2014010721362616a.jpg

ここで休憩。お水をあげようとしてあることに気付く。
水を入れたペットを忘れた!ら、ノエルさん雪喰ってる(笑)
ので融けるかなーと期待しディスクon雪。融けるわけねーよw
3_20140107213634bc5.jpg

もうしょうがないので休憩いれまくってゆっくりまったり・・・

してくれたら苦労はないですね(笑)
4_20140107213640e16.jpg

まあ切れた後は勝手に雪に体こすり付けたりゴロゴロしたり
お好きなようにされています。
雪の表面が溶けて固まってる様子。これでもうちょいかさがあると足に傷を負います。
5_20140107213644e8b.jpg

遊ぼうポーズしつつ雪の捕食シーン(笑)
6_2014010721372042a.jpg
どっちかにせい(笑)

ディスク2セット目!キャッチも戻りもいい感じでした♪
キャッチ出来ると
7_20140107213723d4a.jpg

ノエル自身もテンションあがるのか戻りが速いです。
8_20140107213727a01.jpg
まあキャッチできるかできないかは私の投げ次第なんですがね☆頑張ろー(T▽T)

ディスクして休んで帰る前に爆走!
9_201401072137303ae.jpg

ももの筋肉美味しそうでしょ!(笑)
10_20140107213732b1e.jpg

今日も楽しかった!次こそ水忘れないようにしなきゃー
11_20140107213816bab.jpg

in家

走った後はご飯をよく食べます。今日は4粒残したよ!(なぜあと4粒が食べられないのか・・・)
まきストーブの上に置き去りにされカラッカラになったサツマイモを貰ってご機嫌♪
っていうかそれなら残り4粒喰えよ・・・
12_20140107213820d23.jpg

そして途中で飽きる

ふふふ・・・こんなの想定内さ・・・
掃除機、掃除機・・・orz
13_201401072138246c6.jpg

そして疲れたのかもうご就寝です。
ノエルに負けず下僕は明日も頑張るよ!ハハッ…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/07 21:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

○○描き

今日ランから帰ってきて急にお絵かきをしたくなった。
いつもは顔だけかきかきだけど今日は初の試みで胴体もです。

ちゃっちゃと
1_20140105203120bae.jpg

かきかき
2_20140105203123992.jpg
さる?
3_201401052031264cb.jpg
ぼる。
4_20140105203128f3d.jpg

初めてのボル描きです。
いつも遊んでくれるカフウ君。
5_20140105203134e00.jpg
胴体込みだとやっぱりむずかしい!
まだまだこれからゆっーくり練習しよう!楽しかった!
[ 2014/01/05 21:19 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

暴走らんらーん♪

「ここはドッグランてくてくピクニックだよ」
1_20140105202614f4f.jpg
「たまに暴走族が出るから気を付けて遊ぼうね。」
2_2014010520261933a.jpg
というわけで2日連続行っちゃいました☆
さすがに昨日の走りだとまだまだ不完全燃焼ぽかったのと
ボルのカフウ君目当てです。
ノエルが安心して遊べるのはカフウ君ぐらいなのでね・・・
3_2014010520262776b.jpg

行ってー
4_20140105202630424.jpg
戻ってー
5_20140105202634bc0.jpg
行ってーー
6_20140105202704c2e.jpg
楽しいーーー!!!
7_20140105202708183.jpg
ふたりともよく走る!
8_20140105202713688.jpg
もちろんおひとり様でも走りますよ(笑)雪を漕いでます。
9_20140105202717610.jpg
楽しそうで何よりです。
10_20140105202721f06.jpg

延々とふたりで遊びます。
11_201401052027411f4.jpg

文字通り延々とです(笑)
12_2014010520274584d.jpg

カフウ君もノエルの相手をしてくれます。
13_2014010520274924e.jpg

ずーっと追っかけたり追われたり
14_20140105202752cda.jpg

別スペースを貸し切り状態で走り回ります。
15_20140105202757b46.jpg

小休止
16_20140105202822565.jpg

あーそぼっ!
17_20140105202827a05.jpg

しめられる図(笑)
18_201401052028317df.jpg
なんやかんや仲は良い・・・のだろうか?
19_20140105202836691.jpg
ノエルはカフウ君にはガウガウしません。
20_20140105202840181.jpg
やはりどこかリスペクトしているのだろうか?謎である(笑)
21_20140105202903014.jpg

カフウ君、今年もよろしくね
22_20140105202908f84.jpg

「え?」
23_20140105202912c55.jpg

あーそぼっ!!!!
24_20140105202916022.jpg
今日のノエルはよく遊ぶ。

よく走る。
25_20140105202920f3f.jpg
仲の良いお友達が居れば気持ちが楽しくなるのかな?きっと。

カフウの逆襲!!ノエル後ろ!
26_20140105202942330.jpg

まさかの両者カメラ目線・・・だと・・・。
27_201401052029473cb.jpg

k「暴走族は日曜に出没する確率が多いので気を付けてください」
28_20140105202950fba.jpg
m「でもどうせすぐにいなくなるでしょ」
29_201401052029548e7.jpg
o「残念だけど雪のある間は続くわよ」
30_20140105202958b32.jpg

楽しかった!ノエルさん白目向いてご就寝です!
31_201401052030332bb.jpg

明日から仕事初め!
たくさん充電したし頑張ろー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 20:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

初ラン☆

今日は年明けてから初のドッグラン!
てくてくまで行ってきました☆
雪もさもさでノエル大歓喜!1年ぶりにフルドッグもどき活躍です!

vivianちゃん発見!なんと今日も遊ぼうポーズされたよ!
まあそれをノエルが台無しにしちまったけど~(^▽^;)
あと半年もすればきっと遊べるようになるさー楽しみー♪
1_2014010422480896d.jpg

今日は土曜日なのでいつも遊ぶ子は居なかった・・・のですが
ボーダーのヴェル君に気に入られて遊ぶ遊ぶ!
2_20140104224814a9f.jpg
楽しいねー♪
3_20140104224818456.jpg

私的に今日のまったり。ピレニー姉弟。かわええよ・・・
4_201401042248239a1.jpg

そして今日ちょっと寂しいお知らせ。
お友達のジャックラッセルのレオ君。お引越しで遠くに行っちゃうんだって。
5_20140104224826ed9.jpg
初めてノエルがランに行った時にあいさつしてくれたのがレオ君だったなー
優しく挨拶してくれて初心者ノエルにとってありがたかった。
20120501090100c77[1]
(photo by てくママ)
今じゃあノエルのがずいぶんと大きくなっちゃったけど大切なお友達です!
20120501090102ae4[1]
(photo by てくママ)
レオ君、遠くに行っても元気でね!


知ってか知らずか
今日も今日とて爆走。除雪してないところを走るのがお好みなようで。
6_2014010422502069e.jpg
楽しいー!!
7_201401042250231aa.jpg
雪山に登って奇襲したり
8_201401042250272df.jpg
とりあえず走ってみたり
9_201401042250373bb.jpg
奇襲したり(笑)
10_201401042250411ca.jpg

この他にも人やわんこにチッコかけたり、狩ったりもう目が離せない・・・
「NO!!」の怒声にドスが効いてきましたが皆さんどうぞよろしくお願いします。
リアンママ、ランス君、vivianちゃんごめんなさいm(__)m

楽しそうに走りやがって!!
11_201401042251240e4.jpg
下僕の尻拭いはまだまだ続く・・・

to be continued..  orz
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/04 22:48 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

お休み満喫♪

朝のまったりとした時間
何物にも代えがたい幸せーな時間。正月万歳(笑)
2_20140103225930b05.jpg

この連休で何かしようとも思ったけど特に何をするでもなく
とりあえずこうやってのんびりできるってゼイタクだよねー
3_201401032259344e2.jpg

で、気分転換にお散歩。
まずはディスクで体を温めます!
4_20140103225940d6d.jpg

ナイスキャッチ!
5_20140103225949156.jpg
上手上手!
6_20140103225953402.jpg

今日は他の犬の誘惑に勝ちました。お利口!えらいよ!
7_201401032311224d1.jpg

運動場が若干バリバリ雪だったのでお山に
8_20140103231127e2e.jpg

たくさん走って暑そうだったので裸族(笑)
9_20140103231134ed5.jpg
お山のおかげで筋肉めっさ付きましたよ

年初めは笹の剪定からですか(笑)お目目大きいねー
10_20140103231138617.jpg

その後は自由に山犬になって遊んでいました。山犬っていうかもう鹿だね(笑)
11_201401032311429a1.jpg
いつか鹿を追わせてみたいなー
12_201401032317007ba.jpg
でもノエルはきっとビビってダメだね(笑)
13_2014010323170545e.jpg
「あんだとこのやろう!」
16_2014010323171787a.jpg

ちなみにお山ではいつもこんな感じで遊んでます。
いきのいい動画が取りたかったけどもう終盤近くです(笑)
ちなみに私もハァハァしてますが私も良く走った後です(笑)変態じゃないよ(笑)


多頭なら好き勝手に走ってくれるんだろうなあと妄想(笑)
私にべったりなのもかわいいんですがねー(親バカ)

今日も良く走ったね!
17_20140103231758e56.jpg
地上戦(笑)このほっそい身体のどこにこんな体力があるのやら・・・


お家帰ってシャンプーしましたよ!いい匂い!
18_20140103231803d04.jpg

去年の今頃の耳毛
19_20140103231805f78.jpg

今年の耳毛
14_201401032317091fd.jpg
クリーム属(疑惑)にしては頑張ってるよね!?
今年もむしられないように死守しなきゃ(笑)

なーんて言ってる間におやすみなさい♪
20_20140103231808854.jpg

明日はもしかしたらもしかするかも・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/03 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

な ん で す と

朝、ストーブの効いた暖かい部屋でゴロゴロする。
1_20140103225349742.jpg
最高に幸せ
2_201401032238145f9.jpg
そっとお出かけの準備をして玄関へ

「今日はどこ行く?」
3_2014010322381780f.jpg
先 回 り さ れ た !

君はお留守番です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/02 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

走り初め!

明けまして
1_20140103222517cb1.jpg
おやすみなさい
2_201401032225211ee.jpg
ちょいちょい、一年の計は元旦にありですよ。

ということで
(日中は人がいたので夕方に)走りに行きました!
3_201401032225251a6.jpg

ブレブレーンだけど許してください(笑)
4_2014010322252791a.jpg

今年も元気に新年を迎えられて良かったね!
5_20140103222530652.jpg

昨年以上に楽しく過ごしましょ!
6_201401032227288bf.jpg

おっと、ここで新発見(笑)今年のがきんちょ遺跡が建造されていました・・・
7_20140103222739c09.jpg

ノエル興味津々
8_2014010322274842a.jpg
津々過ぎて雪玉を崩しビビる。
9_2014010322275780d.jpg
なにやってんだか(笑)

そしてディスク初め!
10_20140103222804fc5.jpg
今年も無理のない程度に楽しもうねー!
11_2014010322365192a.jpg

そして毎度おなじみ走る走る!
12_20140103223654197.jpg

今年は運動場がバリバリ雪になってもお山があるから安心だー!
13_2014010322365840e.jpg

と、ここで記念撮影(笑)
14_20140103223702911.jpg

今年もどうぞよろしくです!
15_20140103223705f31.jpg

いい走り初めでした!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/01/01 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もノエルの日常と下僕のサイドストーリーをよろしくお願いいたします。
この一年も楽しくノエルと過ごしていきたいと思います。
1_20140103153522e94.jpg
寄り目って言わないでね!(笑)
[ 2014/01/01 00:00 ] 独白 | TB(0) | CM(0)


