Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレッキング怠慢

※写真多いです!

今日は屋根に雪がパラッとありました。
1_20131201000649d4c.jpg
寒そう・・・

「僕は散歩パス」
2_20131201000657403.jpg

そしてそのまま寝やがった(笑)
3_20131201000705c24.jpg

まーた口モゴモゴしてるし
4_20131201000712a0a.jpg

まあいい、私はこの間に洗濯やら掃除やら自分の事をさせて頂きました。
3時間くらいしてようやくノエルは起きました。寝すぎだろ(笑)

今日は窓辺を綺麗にしました。そそくさとなんか来た。
5_201312010007205ce.jpg

でお決まりのポーズ。お客様、へっぴり腰でございます(笑)
6_20131201000825ced.jpg

なんかまた玄関でおりこうさんアピールしてるやつが居る・・・
7_2013120100083246a.jpg

しょうがねえな!わかったよ!
ということで今日はお山に行くことにしました!
8_201312010008373c3.jpg

しょっぱなから飛ばします。
9_20131201000842ae8.jpg

きゃほーい!
10_20131201000851b3b.jpg
戻ってきた!
11_20131201000933fd9.jpg
走ってないと死んでしまう呪いがかけられたようです(笑)
12_2013120100093829e.jpg
これからお山ですよー
13_2013120100094344d.jpg

心配をよそにどんどん進んでいきます。
14_201312010009598c6.jpg

走る!
15_201312010010121c1.jpg
走る!走る!
16_20131201001038a47.jpg
めーっちゃ走る!
17_201312010010436d8.jpg
お耳がぴょーんとなってます(笑)
18_20131201001049501.jpg
休憩。イメージは湧水(笑)
19_2013120100110217e.jpg

再びきゃほーい!
20_20131201001111042.jpg
下りの急ブレーキ
21_20131201001142bf1.jpg
そしてこの笑顔(笑)
22_20131201001148525.jpg

爆走の後は探検です。
23_201312010011547b8.jpg

いい木を見つけたので剪定タイムです。
24_20131201001200958.jpg

剪定に真剣です(笑)
25_2013120100120478f.jpg

そして走る。
26_201312010012450ab.jpg

休憩。
27_20131201001253437.jpg

いい感じに山犬になってきてます(笑)
28_20131201001304aff.jpg

新しい道を見つけてはずんずん進み。
29_20131201001317f4d.jpg

ちゃんと待っててくれるあたりがかわいいのう~
30_2013120100133001a.jpg

また走る。
31_2013120100142777c.jpg

ここでかくれんぼ(一方的に)
どこに行くんだいノエルくんや(笑)
32_20131201001436e5b.jpg

逃げてる途中で捕まりました(笑)
33_20131201001441511.jpg

坂を下って上って爆走するときはターンをされます。
34_20131201001450518.jpg

休憩。
35_2013120100150213e.jpg

そして庭木の剪定(笑)
36_201312010016385c9.jpg

もう何犬か分からなくなるぐらい遊びました!
37_20131201001643dba.jpg

また来ましょ!
38_20131201001648eaa.jpg
そんなこんなで俗世に戻ります(笑)


で、またかくれんぼをしようと思ったら途中で見つかり・・・
一応トテテと近づいてきてくれたのですが
39_2013120100165282a.jpg

ゴミを見るような目で見られました(笑)
40_20131201001656364.jpg

まあサルーキなので特に気にしな・・・
41_201312010019494bd.jpg
何か見えるけど気のせいにしておこう・・・
42_20131201002011706.jpg

久しぶりに地域一周散歩です。
43_2013120100203224a.jpg

もうだいぶ減ったけどまだ観光客の皆さんは来ています。
さすがに西日本のナンバーはあまり見なくなりました。
44_20131201002048005.jpg
冬は何もないから来てもらってもなんかかわいそうです・・・

運動場に戻ってディスクを少々。ちょっと遊びすぎだろ。
ちなみにこれはカラスを見つけディスク中断の図(笑)
45_2013120100211030d.jpg

さすがに付き合う私がヘロヘロになってきたので帰りました(笑)
さて・・・どうするか・・・
46_20131201002206acf.jpg
おお・・・クリーム(疑惑)属の大事な耳毛が・・・!!

しかも耳毛だけじゃない、横着して服着せっぱにしてたら・・・
ええ、至る所がフェルトになっていましたよ(泣)自慢の尻毛が・・・ごめん・・・
47_20131201002209c71.jpg
肘毛も・・・orz
48_20131201002212591.jpg

スリッカーの憂き目に遭い尻毛からこんな酷いのが取れました・・・
49_20131201002214130.jpg

こんなに大きくなりました(涙)
50_201312010022178db.jpg

おまけに先月の20日からシャンプーしてなかった・・・!
体臭がないのはさすがサルーキというところですがいかんせんサボりすぎた(^_^;)
寝てるのを忍びないのですが・・・
51_20131201002422a59.jpg

起こしてお風呂に入れました。
52_201312010024274ef.jpg

ブロー半ばでもうやだとなったのでそのままに
53_201312010024389db.jpg
もう起きてるのは限界のようです。
54_2013120100244927c.jpg

zzz
55_201312010025051d4.jpg
ちなみにこの間に爪切りと歯磨きを済ませました。
忙しさにかまけてたよ・・・ごめんね
日頃の怠慢が明るみに出た土曜日でした(汗)

明日はドッグランの予定だけどどうしましょうか…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/30 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

すのーday!

昨日言ってたノエルへのサプライズ・・・
結局今日は朝からしとしと・・・

サプライズっていうか・・・
1_201311282059049b5.jpg
え?よく見えない?

あんまり近くで見ないで!恥ずかしいから!!
2_201311282059084ef.jpg
はい。猫じゃらしです。
その紐を長ーくして・・・あの…人間コーシングでもやろうかなと

もう今の状態でもいいみたいですが(笑)
3_201311282059115da.jpg

とりあえずくそ寒かったですが運動場!
まあ走るとあついからね!ダウン着せたけどすぐ脱がせました。
4_20131128205914ddf.jpg

ディスクで走った後は休憩し
5_20131128205926cfb.jpg

なんか雪が降り始めたのでダウンにカメラを隠し
人間コーシングを始めました。
6_20131128211248246.jpg
っていうか人間コーシングって人間走んないと始まんないじゃん!(笑)
気付くのが遅すぎた(笑)
ちなみに人間コーシング、食いつきがすごくいい感じでしたが
最終的に降ってきた雪にじゃれついて結局私一人だけ走っていました。
誰にも見られてないよね?確実に危ない人です(笑)

しばらくすると雪も止んだので
ノエルとフリーラン!
7_2013112821125188e.jpg

走る走る、顔ヤバいいいい(笑)
8_20131128211255141.jpg

休憩
9_20131128211259f19.jpg

雪。もうそんな季節か・・・
10_20131128211303fc8.jpg

たくさん走れるからいいんだけどねー♪
雪降った山にも行きたいなー!
11_201311282113251db.jpg
いやいや、今日も良く走りました。
家に帰るころにはまた雪が降ってきました。

ありゃりゃ
12_20131128211328697.jpg
絡まりました(笑)

ご飯も食べお部屋でおねむ・・・?
13_201311282113321ff.jpg

ノエルくん・・・お前・・・
14_2013112821133550c.jpg

何?って顔してんじゃねーよ!
綿出しちゃダメ!もう!
15_201311282113384bd.jpg

ちなみにこの二つがローテーションで綿出てます(笑)
16_20131128211406c53.jpg
まあいいや
きっとそのうち静かになるよ。


静かになりました(笑)
17_201311282114103cf.jpg
寒い中で遊ぶと眠くなる~
私も一緒に寝ますかねー

明日の朝、雪が積もってませんように・・・!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/28 21:39 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

なんですと

しとしと雨の降る日はなんにもすることが無い。
訳ではないが寒いのでお外はご遠慮します(笑)

スーパーでポイント7倍セールをやってたので鳥肉さん達を買ってきました。
ささみと鶏レバーと軟骨
という訳でレッツクッキング☆
0_20131127230038909.jpg

あ、あれ?中身がデジャヴ?
1_20131127230043b6a.jpg
冷蔵庫にあるもので作るんだよ!おだまり!

買ってきた牛乳1本使ってシチューもどき。
すいませんレパートリーがないのです(笑)
2_20131127230046991.jpg

様子を見に来たノエルさん
3_20131127230050f58.jpg

でーきた出来た♪
4_20131127230136bec.jpg
あ、ちなみにこれは明日のご飯です

5_20131127230216fa4.jpg

あてつけのように次から次へとひっぱり出されるおもちゃたち
6_201311272302207dc.jpg
そして私が片付けノエルがひっぱり出す永久機関の完成です・・・。

フフフ…実はノエルにサプライズがあるのだ・・・
明日晴れたらご披露しましょう・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

魅惑のゴミ捨て

今日はゴミ捨てに行きますよ!
なんだか久しぶり(笑)
1_20131125220409a75.jpg
見苦しい洗濯物は隠しました(笑)

ゴミ捨てに行くにもまだゴミ集めてなかった(笑)
もたもたして準備終わると・・・
2_20131125220412527.jpg
やつめ、わらしのかわいい靴下をぶんぶん振り回して逃げやがった!
まあいい、今日は大目に見てやろう・・・

ゴミ捨て途中で運動場!
って大体昨日も一昨日も走ったのに走る訳・・・
3_20131125220415844.jpg
一通り走って探検隊。隊員募集中(笑)
4_20131125220418524.jpg

その後ディスクで走り休憩。
5_20131125220423a47.jpg
とても風が強いです、ノエルのしっぽでお分かり頂けるでしょうか(笑)
6_2013112522071620d.jpg
そして走る走る
7_20131125220722e8c.jpg
※お一人様です
8_2013112522072458b.jpg

今日は星が見えません。
曇っててちょっと生暖かくて気持ち悪し!
9_201311252207268e2.jpg

さんざん走ったノエルはまたも探検隊。
10_201311252207290e4.jpg
ご、後光が…(笑)
11_20131125220918acc.jpg

このあとゴミ捨てに行って
キャバリアのチャロ君を捜索したり(見つけた!)
ノエルのうんpiを拾おうとしたらポッケから袋が落ちてて
家まで袋取りに戻って拾いに行きました…(しかもこういう時に限って家から遠いw)
なんだか有意義なゴミ捨ての時間となりました(笑)

家に帰ってご飯の準備!
12_201311252209229e6.jpg
出来上がったら寝てました(笑)
13_20131125220926bdd.jpg

お部屋に戻った後は頂いた馬肺ジャーキーをむさぼり
14_2013112522092901e.jpg
私にじゃれつき
14[2]
ふがー
15_2013112522122460f.jpg
前から見た図
16_201311252212292af.jpg

よく曲がる鼻です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/25 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

song for you(笑)

今日はいい天気!

さてと、顔を洗って・・・
1_20131124212740129.jpg

・・・なんか変なのが見えたけど気にしないでおこう

二階から降りてくると・・・

2_201311242127444b3.jpg
なんかおりこうさんアピールしてくるやつが居ます。

さて、しょうがない行きますか
何気にてくてくも久しぶりかも
3_20131124212748cd1.jpg

ランにあるハウスの中に入ると・・・
なんだかこの光景は我が家でも見かけるぞ(笑)
4_201311242127520e1.jpg

vivianちゃんも来てました!
少し見ない間に大きくなったね~
5_201311242127575ed.jpg

ブルらちゃん
6_20131124213004ce1.jpg
・・・かわいい
7_20131124213020abd.jpg

ボーダーのヴェル君と走ります!
8_201311242130402f8.jpg

・・・えいっ
9_20131124213102255.jpg
すかさずお邪魔虫(笑)
10_20131124213107894.jpg
今日はなんだか急に切れだすのでマズルガード着用です。
そろそろ難しいお年頃かな~

カフウ「まあ色々ありますよね」
11_20131124213357481.jpg

ノエル「そんな事より走りません?」     カフウ「え」
12_20131124213404319.jpg

ノエル「うへへへへ」
13_20131124213411edc.jpg

ロックオン!
14_201311242134277d7.jpg

飛んで火に入るカフウくん
15_20131124213431561.jpg

お約束・・・
16_20131124213506b4a.jpg

いや!?今日は逃げ切った!
17_20131124213510852.jpg
ボルの走る姿も美しいわ~
18_201311242135152db.jpg

今日はたびたび絡んでいました。
19_20131124213520cdd.jpg

後ろで見ているvivianちゃんや、君もいずれここに入るのだよ(笑)
20_20131124213525e4a.jpg

そして、vivianちゃん、ママさんが見えなくなると
サルーキ特有のアーオアーオで歌いだします(笑)
21_201311242135548c9.jpg

何か通じるものがあるのか?
すかさずノエルが傍に行ってなだめてました。
22_20131124213601972.jpg
ちなみにノエルも私が居なくなると歌います。
wikiにはサルーキは家族と離れたり、不満を感じたりすると「歌う」とありますが
そういうの見ちゃうともうこいつかわいいなとなります(笑)

今日も楽しかった!
ただ、たくさんお友達が居るときはマズルガード着用かなー
大勢いると何があるか分からないから対策も大事だよね。


今日、vivianママさんとご飯の話をしてて、久しぶりに作ってみました。
今日と明日だけ、お鍋は小さく。中身は見事に冷蔵庫の残り物w
牛脂だけ買ってきました。
23_20131124213607364.jpg

作り始めると楽しいんですよね
24_20131124213615339.jpg

今日は牛乳で煮込んでシチューもどきです。
やっべえ鍋小さすぎた(笑)
25_20131124213624f88.jpg
完成!
26_2013112421382900a.jpg

なかなか食べないノエル。
「熱い」そうで下僕がきちんと冷やして差し上げました(笑)
27_20131124213852754.jpg

そしてご就寝。まったくいいご身分だぜ(笑)
口元めっちゃムニュムニュさせて寝てます
28_20131124213903db6.jpg
まあどうぞこれからもお健やかに!(投げやり)

さて、下僕は明日から忘年会シーズンですよ
がんばろ・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/24 21:41 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

気軽にトレッキーング♪

昨日もその昨日も走りに行ってない
おまけに今日はねだったのにドッグランには行ってはくれない・・・
1_20131123205616ecf.jpg
そんな事は言いませんが
行動で示されます。
2_20131123205620f0c.jpg
おお・・・綿が・・・

遊びに行きたいとせがむので運動場に連れて行こうとしたら
すでに先客が。野球やっていたのでそそくさと移動。

運動場を突っ切って向かうは森。
京子アルシャーさんのブログで森の散歩を見てから行きたかったんです。

移動中。森に向かう途中広場をグルグル走り回っていました。
3_20131123205625a09.jpg
そういやノエルを森の中に連れて行くのは初めてかも
ノエルが来る前は一人でよく山登りしてたんだけど。
どんな反応を見せるか楽しみです。
4_20131123205630037.jpg

もう辺りは紅葉が終わり葉が落ちるのを待つだけになっていました。
もっと早くに来ていれば…残念。
5_20131123205636f02.jpg
ノエルはというと
6_201311232100169f6.jpg
ずんずん先に行っています。楽しそうです。
7_201311232100210b5.jpg

昔はよくここで遊んでいました。
8_2013112321003416f.jpg
最近はよく熊が出るので子供は山で遊ばないんでしょうね。
9_20131123210041361.jpg
しばらく手入れされていないからか小さい木々が邪魔で前に進めませんでした。
10_20131123210051c5d.jpg
一応ロングリード着用だったし
ノエルも大変そうなので場所を変えることにしました。
11_20131123210424457.jpg

運動場西側の森から北に移動
こちらは人が通るのかまだ道がありました。
12_2013112321042965b.jpg
楽しいのか走る
13_20131123210434ee6.jpg
一緒に奥まで進んでいきます。
14_20131123210439764.jpg
しなっている木にじゃれてました(笑)
15_20131123210444a5a.jpg
さらに奥に進むこと数分・・・。

ノエルが走りだします!
16_20131123210511ed2.jpg
戻ってきた!
17_20131123210517e1f.jpg
からの~
18_201311232105256ac.jpg
もっかい!
19_2013112321053107d.jpg
楽しそうです!
20_20131123210537284.jpg
程よい傾斜の道でスイッチが入ったみたい。
しばらくそのまま好きに遊ばせます。

姿が見えなくなると傍まで追いかけてきます。やだかわいいw
21_20131123210603c1b.jpg

ノエルに付いて奥に進むとかすかに海が見えます。
そんな奥まで来たのか!
22_2013112321061315f.jpg

誰も居ないし、いい山道だし・・・
23_20131123210622ce3.jpg
ロングリードを外してフリーに

この間届いたマズルガードを試しに使用してみました。
24_20131123210632392.jpg
全く気にせずに走る走る!こんなもんなのか・・・?
25_201311232106370d0.jpg
問題なしということでマズガも外し…

フリーだよー!
26_2013112321070984f.jpg
走る走る!
27_20131123210715dfe.jpg
めっちゃ笑顔で走ります(笑)
28_201311232107217d1.jpg
こんなに楽しんでくれるならもっと早くに来ればよかったー!
29_201311232107273c1.jpg
その後も
30_20131123210732ae6.jpg
森っていうか山を行ったり来たり・・・
31_20131123210801e68.jpg
日が傾くまで
32_201311232108059d0.jpg
たくさん走りました。
33_20131123210811ea0.jpg
運動場に行くとまだ中学生は野球をしています。元気だなあ

と、ここでまさかの追いかけっこ。それでいいのか君たちは(笑)
そしてノエルはどんだけ走るんだ(笑)
34_20131123210817cb7.jpg

・・・
35_20131123210823dce.jpg
まあそうなりますよね(笑)

明日はドッグランの予定だけど
こんなに走ってよかったのかなー?
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/23 21:51 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

朝も!夜も!

朝だよー!
1_20131118223111761.jpg
走るよー!!
2_20131118223119261.jpg
あはは!!!
3_201311182231351b5.jpg
・・・
4_201311182231403c9.jpg
急に真顔になるな(笑)

今日も朝っぱらから走りに行きました!

夜の部だよー!
5_20131118223144d2e.jpg
あははー!
6_20131118223209b0d.jpg
疲れた
7_2013111822321224b.jpg

昔のサルーキはこんな風に人の傍に居たのだろうか
王宮とかも似合うけど荒野も似合うと思うの。
8_20131118223216f73.jpg
ノエルには漁師の家があるね!
「・・・。」
9_2013111822321974e.jpg

そう!この間からずっとサイト用のマズルガードを探してて…
ロイヤルハウンドさんにも無いし、ボダイさんにもないし
諦めかけてたけどようやく見つけました!
明日支払って~次のドッグランまでに間に合うかな?

これで心の荷が軽くなった(笑)

疲れて眠っております
変な顔(笑)
10_20131118223631f00.jpg
そういえば今日、干し芋頂いたそうでテーブルの上にそのまま置いておいたところ
10枚の内8枚が何者かに奪われていたそうです。
干し芋のあった室内にはノエルが居たし外部の人間ではない・・・
一体誰が…

ノエルさん、母にこっぴどく叱られたそうです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/18 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

逃した獲物は・・・

早起きをした日は
1_20131118215751887.jpg
走りに行きますか。
2_201311182157583b0.jpg

久しぶりの早朝ラン!
3_20131118215803dc6.jpg
芽生えた狩猟本能(笑)
4_2013111821580738d.jpg
逃げられた!って感じのお顔。
5_201311182158127b3.jpg
とりあえず休憩
6_201311182158459b5.jpg

そしてイメージトレーニング(笑)
7_20131118215851e1d.jpg
もうバッチリだね!(笑)
8_20131118215855521.jpg
そして休憩
9_20131118215900ab3.jpg

ん!?
10_20131118215903fdf.jpg

えんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
11_2013111821592981f.jpg
いえぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
12_20131118215933c34.jpg
ヒャッハー
13_20131118215937988.jpg
鳥を見つけたみたいです(笑)
14_2013111821594155d.jpg
狩るつもりならもうちょっと静かに行った方が・・・
15_20131118215945e5b.jpg
ほれ見ろ(笑)
16_201311182200144cc.jpg

諦めきれないノエル。
17_201311182200185ac.jpg

えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
18_20131118220022367.jpg
以下サルーキがセキレイに翻弄される光景をご覧ください
19_2013111822002688b.jpg
20_20131118220034b98.jpg
21_20131118220058311.jpg
22_20131118220103a51.jpg
23_20131118220108163.jpg
「もういい。」
24_201311182201121bf.jpg

勝手に休憩しているノエルを置いて
私は草っぱらの方へ行きました。

構われるのは嫌だけど
置いてかれるのも嫌い

結局付いてきました(笑)
25_20131118220117d4e.jpg
楽しそうですね。
26_20131118220150a62.jpg

放牧中のシマウマ
27_201311182201568ba.jpg
油断しているとすぐ寄ってきます。近い近い距離感おかしい(笑)
28_20131118220200144.jpg

しかし朝日を浴びるサルーキは美しいと思う。くやしい
29_201311182202053ed.jpg

紅葉も見ないうちにもう終わりそうです。
30_20131118220212b82.jpg
12月までには辺りが白くなるんだろうな~

散策が終了すればまた爆走です。
31_201311182202470d0.jpg
ほんと、近くに走れる場所があってよかったーって思います。
32_20131118220251f6b.jpg
いつかもっと広い場所で自由に走らせたいな!
33_20131118220257290.jpg

なんにせよよく走りました!
34_201311182203005c8.jpg
爆睡ですよ(笑)
35_20131118220304e28.jpg
走れる幸せに感謝です!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/16 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そういや1年

そういえば昨日でブログを始めて1年でした。

面倒くさがりな私が続けられるとは思わなんだ

サル友さんも出来て
まさかの関東まで行ったりね
1_20131114000411b71.jpg
そういやこの頃はディスクのリハビリ中だったね。
今一緒に遊べるようになってとても嬉しいです。

耳毛だって
2_20131114000415a58.jpg
何ということでしょう
3_2013111400042470e.jpg
かすかに(笑)でも一応伸びてはいるのです。

ちなみに先日の関東の旅で妹とハンターに10回以上むしられましたw


きっとこれから寒くなってきっとゴミ捨てと運動場とドッグランしか
書くことがなくなる恐れがありますが


そういや北国に変なサルーキと下僕が居たなあとたまに覗きに来てください。
4_20131114000428d04.jpg

それにしてもほんと若いノエルがさえない顔w
これからも拙いブログですがよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 23:26 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)

走ればあったかい

ノエルを探せ!初級編(笑)
2_20131113000253b8d.jpg
最近冷え込みがすごいと思ったら先日とうとう雪が降りました。
昨年よりだいぶ早い雪に驚きつつ「スタッドレス変えてねーよw」
おまけに今朝はフロントガラスがカッチカチに凍って溶かすの大変でしたw
寝坊したのが悪いんですがね☆

そして関東から帰ってきて11月ということに気づきツリーを設置しました!
来月はノエルの誕生日か・・・あっという間ですねー
1_20131113000249394.jpg
2011年クリスマス生まれのサルーキって居ないかなー
会ってどうするってわけじゃないけどノエルの兄弟に会ってみたい

最近の冷え込みでノエルの密着度が増しています。いいことです(笑)
さて湯たんぽなのはどちらでしょう(笑)
3_2013111300025678f.jpg
早く冬服も作ってあげないと大変だー
生地は買ってあるんだけど中々手が回らないw

寒がりでも散歩はきっちり請求されます。寒くて出たくないのに・・・
4_20131113000300cbf.jpg

手始めにいっちょディスクでもんでやりますか!
5_20131113000303ff5.jpg

ディスク終了後、突如走る(サルギレ)
6_20131113000423874.jpg

おかしい・・・ディスクで結構走ったのに・・・!
7_20131113000556384.jpg

もうこれは、あれですね
8_201311130009541d8.jpg

マグロか何かと同じ種類でしょうね。
9_2013111300095920c.jpg

走りをやめると死んでしまう
10_20131113001009778.jpg
やめた(笑)
11_2013111300101490c.jpg
ところがどっこい!
12_20131113001020e0b.jpg
帰るころにはホカホカのノエルと冷え切った私が居ましたとさ☆

身が持たねえ…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/12 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

楽しい関東の旅

11/1
いそいそと準備をし車に乗り込みます。
ノエルさん的助手席の座り方(笑)
1_20131110234059c25.jpg
0時をまわったところで目的地到着!

ええと、実は11月4日に千葉ポートパークにてコーシングがあるということでしたので
懲りずに関東までのこのこやってきたのでした(笑)

例にもれず今回もしゅっぽっぽ家にお世話になりました。

11/2は記憶にありません!(笑)

11/3
せっかくなのでしゅっぽっぽ家とともにハイパーに参戦してきました!
初めてのハイパーでこれまた例にもれずがっちがちに緊張(笑)
相変わらずディーちゃんはかっこよかった。
2_20131110234103813.jpg
今回ふぁーちゃん3位!すごい!
3_20131110234106826.jpg
ノエルさんは誰かの酷いスローで1キャッチできたかできないか(笑)
でもJFAみたいに網の柵ではなく紐だけの柵でしたが
ロングリード無しできちんと走って戻ってきてくれました!
4_20131110234110a0c.jpg
結果はあれだけどまた出たいな!楽しかったです。

この次の日の早朝
雨によりコーシングが中止との旨をうける。
(ちょっとwww私w何しに来たんだっけwwwww)
コーシングも楽しみだったけどノエルの妹のリリーちゃんに会えず・・・がっかり

11/4
コーシングが中止になってしまったので
集まったみんなでつばきんぐさんのお誕生会をLADFにて
すげーいい顔してました(笑)
5_201311102341139de.jpg
ちょっとしたプチプー・サルオフ会になっていました(笑)
サルが13頭か・・・?素敵な空間でした!

ジーナちゃんのほっこり
6_20131110234143ed7.jpg
その日の夜はつばきんぐ邸にて人生初のもんじゃをしました!
7_201311102341477a5.jpg
楽しかったし美味しかったです!

飛んで
11/9
午前7時
朝に一杯水を飲んで
8_2013111023415067a.jpg
軽く水を浴びてスッキリ
9_2013111023415204d.jpg
そして走ります!
10_20131110234156f56.jpg
この日は帰る予定でしたが帰る前にLADFにて走ることになりました!
11_2013111023432325d.jpg
早朝でしたので日が出ると暖かいですが隠れると寒かったです。
ぴっぴさんも走ってました。
12_20131110234327fe5.jpg
そして始まったアスリートタイム(笑)
13_201311102343314b6.jpg
ディスクサルになるにはこんな感じなんですねきっと(笑)
14_20131110234336707.jpg
ディーちゃんの超ジャンプかっこよかった!
15_201311102343401a3.jpg
こんな感じで2頭同時にディスク!
16_20131110234406d82.jpg
すげーすげー言いまくってました(笑)
見惚れました。
17_20131110234410783.jpg
で、残念クオリティの写真で食あたり(笑)

またまた例のごとくしゅっぽっぽさんから
素敵写真を頂きました!
18_20131110234413c4a.jpg

サリちゃんとも一緒に走りました!
同じ顔w
19_20131110234416ef3.jpg

ただそろそろノエルくんマズルガードが必要かな~
ちみりちみりが目につきました。
あとでポチッとしなくちゃ

ただほんとによく走りましたw
20_20131110234419c2e.jpg

と、飛んでる・・・!(笑)
21_2013111023445728e.jpg
コーシングは残念だったけどこんだけ走れたら満足そうです
22_201311102345007ba.jpg
おねーちゃんと妹と走りました!楽しそうです。
23_20131110234503cea.jpg
また遊びに行こうね!
24_201311102345092bb.jpg
帰りはぐっすりでした。
25_2013111023451362e.jpg

しゅっぽっぽ家の皆さんいつもありがとうございます。

つばきんぐ家の皆さん、ジーナ家の皆さん、ikuji家の皆さん、じゃりんこさん
さっちゃん
ありがとうございました!

3回目の関東遠征
とっても楽しかったです!

さーて仕事頑張りましょ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/11/10 23:32 ] | TB(0) | CM(4)


