Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も終わりなのに・・・

ここ最近ずーっと青空を拝んでいません。
今は夏ですよね・・・?

暑いのは嫌だけど
今しか暑いのが許される時期はないのだよ!
ってか夏は暑いものだろう・・・

ノエルくん的には走れるからいいんだけどね。
わたし的には洗濯物が乾かなくて困っているのです。
室内干しにも限界がありますもんね・・・

仕事から帰って雨降りだったのでとくになにもせず。
携帯カメラで鼻撮り。あ、毛がついてる(笑)
91_2013073122375098a.jpg

寄り目かな?寄り目じゃないね。寄り目だね。(心の俳句)
92_2013073122375400e.jpg

そうそう、こないだ大会に出ている間に地元にAKBが来たみたいで
今日職場のゴミ拾いに参加したらこんなパネルがありました。
93_201307312237568dc.jpg
地元に芸能人が来るって変な感じだね。
久慈市もドラマ効果の今のうちに頑張らなきゃね。

「自分もな」
94_20130731223759c90.jpg

え・・・えへへ・・・
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/31 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

7/27.28 JFA青森三沢大会

こないだの土日はJFAに行ってきました!
カメラ忘れました!何やってんだか…まったく…


唯一撮ったアンジュ姫。
目は寄っていませんでした(笑)
85_201307302128429a1.jpg

うつくしサルーキですからね、ちょっと耳毛下さい(笑)
86_20130730212850102.jpg

今回の大会はノエルさんロングリード無しで出場してもらいました。
違う意味の緊張をしましたよ。ええ(笑)

正直、テンパっていたので内容うろ覚えですが
1Rは4投中2キャッチだったかな?
10ポイントエリアでキャッチしてくれました!嬉しかった。
1投目と2投目はキャッチして
3投目でネット越しでキャッチ・・・したらそのままコート外に。
ヤバいです。嫌な汗が出てきた。今日はロングリードつけてません。
しかし今日は捕獲のために追われながらも自力でコート内に戻ってきてくれました。
以前なら考えられません。
10秒ルールで残り1秒、つまりラスト1投。

あろうことにジャッジ目がけて投げてしまい
先ほどちょっと追いかけられたノエルはキャッチを躊躇。

私の馬鹿野郎~!

そして2Rは見送りとファンブルの嵐。1キャッチもできませんでした。
さすがにノエルもサルーキだもんね。しょうがない。
っていうか私が悪いです、ごめんなさい。とりあえず2位でした。
それでもきちんと落ちたディスクを回収してきてくれました。

競技終了後居眠りこいて表彰式に遅れたのは内緒です。
すいませんでした・・・

28日(日)

おぼえてない…(笑)1Rだけロングリード使用。
1Rは2キャッチの2Rは1キャッチの・・・

私・・・またルール無視しました・・・
ノエルのキャッチ無効の…っていうかいい加減覚えろよ!っていう・・・
おまけにスローもめちゃくちゃ・・・
2日目はびりでした~ノエル君ごめんなさい!

でも、ちゃんと収穫あったんですよ。
競技前にきちんと集中してくれるようになったし
ちゃんと戻ってきてくれるようになったし
そして今回ロングリードほぼ使用してないし。
でもそれはコートの四隅にKUMAの皆さんが居てくれたおかげですね。
サルーキで大会に出ることが出来るのもKUMAメンバーに助けてもらっているからです。
ほんとうにありがとうございます。

課題も見えてきました。
ノエルは大会になるとファンブル多いのは緊張から?
まあそれ言ったら私の投げ・・・はいつも酷いな(笑)

あと私は絶対にジャッジの近くにスローしないこと。
ジャッジが怖いのか?ノエルはジャッジを見て取るのをやめたように見えました。

ノエルのスピードが落ちないような投げ方もしないとねー
っていうかこれって私がミスしなかったらノエルは結構いいかんじなんじゃないか?
うひゃー足引っ張ってる(笑)

8月のJFAはこれを踏まえて頑張りましょ!

結果はあれだけど楽しかったし、とてもためになりました!
ノエルも大会に出るたびにディスクが好きになっていってるしね~
これからも楽しく遊ぼうね!

お疲れ様。
87_20130730212853f98.jpg

さて、そろそろノン家やてれまくりさんの近くを徘徊しますか・・・(笑)
私も来月にはカメラ買いたいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/30 22:31 ] ディスク | TB(0) | CM(4)

じめじめ

ノエルさんのディスクストップdayはものの1日で終了です。
家が破壊されます。

昨日からの雨で運動場は水たまりだらけ。
ゴミ捨てのついでに寄りました。

ディスクを1セットのフリーラン!
やっぱり1日開くと集中力が違うねえ~

走り終わった後は水たまりでクールダウンしてました。


クールダウンの時間は投げ練です。
84_20130725232332.jpg
ちなみにキャディさんつきです(笑)
休んでろっつーのに

明後日は大会です・・・が特に何をどうという訳でもなく
暑くなければいいなーぐらいの感じで楽しめたらいいな。

帰ってからノエルをシャンプーしてその後ご飯も食べました。
最近アバラが目立たなくなってきました!
いいね~いい感じだね~♪
そろそろご飯も元に戻すかねー

ああ、今日は眠いです。
それではごきげんよう~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/25 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

雨降りデイ

今日は朝からしとしとな外。
ていうか昨日のランの疲れが抜けないらしく
毛布と絡み合い、起きる気配の全くないノエル。

しょうがないのでご飯を用意して仕事に行きました。

結局雨は止まずに仕事終了の時刻。
家に帰るとご飯は手つかず・・・。

まあ食べないものはしょうがないので
とりあえず雨降ってましたがゴミ捨てに行ってきました。

ゴミ捨てる前にディスク!
雨降っててもノエルは平気みたいです。
今日はノエルも私も調子が良かったです。最近手渡してくれる数が増えてきました。嬉しい!
きっと大会では発揮しないけどね!(笑)
大会も来るしディスクは今日でストップしよーっと

その後は一緒に爆走!(爆走はノエルだけ)
今日はたくさん走っても大丈夫!なぜなら水たまりがあるから!
昨日以上に浸っていました(笑)カメラ持ってけば良かった~

ゴミ捨てて帰るころにはどっちもずぶ濡れ状態(笑)
楽しかったからもーまんたい!

家帰って風邪ひかないうちにノエルをお風呂へ。
今日はおとなしく洗われてくれました(笑)
80_20130722212333.jpg
ノエル君・・・これはもうクリームじゃないな。焦げてる(笑)
フォーンっていうかゴールドかな?クリーム(ブリュレ)って言い張ろう。

そしてお風呂後はテンションめっちゃ高くてきもかった(笑)

ご飯も久しぶりに食べたいっておっしゃって、召し上がり、完食!
ノエルの食の基準が分かんねえ…!

最近ノエルはダークサイドに堕ちてしまったようです。
愛と勇気だけが友達の某アンパンをいたぶるのが趣味になってしまいましたw
81_20130722212336.jpg

耐久性もあってピーピーなるのでお気に入りみたいです。
アンパンは今日も頑張っているよ(笑)!
82_20130722212341.jpg

気づくとご就寝。
寝ると一気に静かになります(笑)
83_20130722212345.jpg
元気な証拠です。

明日は晴れがいいなあ~
あ、でも暑いのはやだなー(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/22 22:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

浸水注意!

7月の頭に行ったきり
行ってなかったてくてく。

やっと行けたよー!
63_20130721214130.jpg
お久しぶりのカフウ君にも会えました~

おやおや?ノエルとはな嬢がなんだかいちゃつき始めたぞ(笑)
カフウ君は傍観(笑)
64_20130721214135.jpg

キャッキャウフフを見てカフウ君は何を思うのか(笑)
65_20130721214139.jpg

途中、サル切れをおこしお一人様で爆走★
66_20130721214143.jpg

一回だけカフウ君を誘いに行ったけど
カフウ君はノエルより冬が来てほしいみたいです(笑)
67_20130721214147.jpg

でも走って暑くなったらみんなでプールに。
上手く涼を取り入れて遊んでいます。
68_20130721214241.jpg

ボルゾイとサルーキを見比べると
今の季節、サルーキの方が幸せですね。毛量的に(笑)冬は真逆ですが
69_20130721214245.jpg

前半は走らなかったノエルですが
こちらのはな嬢のおかげでてくてくを満喫しました!
70_20130721214249.jpg

ふふ、混浴ですか?
はな「!!」
71_20130721214253.jpg

はな「冗談じゃないわ!!」
72_20130721214258.jpg
水も滴るいいはなちゃん(笑)

おやおや~あのぷりちーなおしりは・・・?
73_20130721214342.jpg

もぐくんの妹さんのてとちゃんです。4か月の現在ディスク練習中!
なんとレトリーブ完璧!将来が楽しみですね~!
74_20130721214347.jpg
お兄ちゃんのもぐくんだって負けちゃいませんよ!
75_20130721214351.jpg
兄妹で出来るっていいな~!
76_20130721214357.jpg
いいもの見れた!
さーてノエル君、そろそろ帰ろっk
ぎゃあああああああああ!!!!
77_20130721214402.jpg

帰る前にしっかり浸かっちゃってるじゃないですかあああ・・・
ま、暑いもんね。気持ちいいね。
78_20130721214823.jpg
あ、尻尾毛浮いてる(笑)
79_20130721214825.jpg

この後きちんと乾かして帰りましたよ~
ま、なんにせよドッグランを満喫した1日でした!
あ、もぐくんのママさんおせんべありがとでした!

さ~てと、明日からのお仕事も頑張れそう!
やっぱりドッグランはいいね!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/21 23:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

はみ出るプレゼント

今日はノエルを置いて買い物に行ってきました。

そこで見つけたちょい大きめのベッド。
家にもあるのに結局買っちゃいました。
59_20130720235634.jpg

お留守番してたお詫びにどうぞ。
ってもう座ってる用意周到さ。
60_20130720235638.jpg

なんとかはまったね。
お気に召してくれたかな?
61_20130720235642.jpg

しばらくガリガリして自分好みの寝床を作り
ようやく静かになれば・・・頭、出てますよ。
62_20130720235645.jpg
さて、このベッドの寿命はどのくらいかな~(笑)

明日は久しぶりのドッグラン!
楽しみだね!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/20 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

7/15 JFA岩手一関大会

今日は朝15℃位しかなくて寒かった~!
ノエルなんか布団から出てきませんでした(笑)
46_20130719213602.jpg

さてさて、続きです。

本日もsyuppoppo.ltdによる美麗画像でお送りいたします(笑)

久慈を堪能していただいた後は岩手内を観光することになりました。
久慈→龍泉洞(岩泉)→浄土ヶ浜(宮古)→・・・。

浄土ヶ浜でしゅっぽっぽ家のお友達と別れ、一関に向かいました。
タイトル通りです。JFAの大会に参加してきました。
3dayの最終日です。

前日は酷い雨でしたがなんとか大丈夫でした。
日が射すと蒸し暑い。

前回の三沢大会と同じくチャレンジに参加です。

しかし、私が大会に出ているのを見たことがある方なら分かると思いますが
私、緊張が酷いのです。割とマジでw
もう吐きそうなほど。なので大会の時はご飯は食べませんw
おまけに今日は憧れのしゅっぽっぽさんと一緒に大会!
あとなんか三沢の時より超人多い。
結果はド緊張。今までで一番ひどかった(笑)

そして迎えた本番!私こんな感じ(笑)ノエルすいません
47_20130719213604.jpg

ノエルのディスク欲が落ちる時は地面のディスクを取ること。
1Rは2回?3回?誰が取るんだっていうひっくいスロー(っていうかもう・・・)
48_20130719213608.jpg
それでもなんとか1キャッチしてくれました。
あと落ちたディスクもしっかり持ってきてくれました。
49_20130719213611.jpg
それだけでいいのです
50_20130719213613.jpg
ディスクはノエルと私の遊びの道具です。
51_20130719213649.jpg
戻ってきてくれるだけでいいかな
52_20130719213651.jpg
という言い訳(笑)

2Rは4投中3キャッチ!でもポイントはありませんw
これ全て私のせいですがこの回は酷かった(笑)

ルールガン無視のノエルのキャッチ見逃しのなんかもう目もあてられない有様です。
唯一フットフォルトしなかったのが救い(笑)

頭からね、ルールがスポーンって抜けちゃった(笑)

2Rなんか雨が降ったけどノエル頑張ったのに・・!
53_20130719213654.jpg
それでも私に付き合ってくれるノエル君が大好き!
54_20130719213656.jpg
そうそう、ただの遊びなんです。楽しいお遊び。
ガチガチに緊張するってことがバカです。
それが今回の大会で学んだこと。

大事なのはノエルと楽しくディスクで遊ぶこと。
それだけ考えればいいのによけいな飛距離だポイントだ順位だ
そんなのサルーキに求めてどーすんだ!っていう話ですね(笑)

いやいや、今回大会に出て良かった。
来週の青森三沢大会。
ノエルと楽しく遊んできますよー!
55_20130719213659.jpg

競技終了後酷い雷雨になりました。
間一髪!ずぶ濡れは回避できました。
56_20130719213730.jpg

雷が酷いというのにこの寝顔。
お疲れちゃんなノエルです(笑)
57_20130719213733.jpg
このあとご飯をごちそうしてもらって(ありがとうございます)
しゅっぽっぽ家は千葉へ私は故郷へ(笑)

4日間でしたがとても楽しく、とても勉強になった休日でした。
しゅっぽっぽさんにぽっぽまま、よりこさんと旦那さん、ようこさん
ありがとうございましたー!

秋にまた千葉に遊びに行こうね!

ノエル「勘弁してくれよ」
58_20130719213737.jpg
そういやノエルの貴重な耳毛取られたんだった・・・!
おなごはこええなあ、ノエルよ・・・

それでも耳毛と引き換えに楽しい休日を手に入れました(笑)
とっても楽しかったー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/19 22:30 ] ディスク | TB(0) | CM(6)

ぷうさるほりでい

筋肉の向こうは不思議の国でした
28_20130717213902.jpg

そんな御託はどうでもいい!
ところで君は?
29_20130717213905.jpg

ん~
30_20130717213910.jpg

だれでしょう?
31_20130717213914.jpg

うーん・・・見づらいわ
32_20130717213918.jpg

という訳でご紹介。
いつもお世話になっているしゅっぽっぽ家のニューフェイス
レッドのサルーキ・サリアーちゃん(名前伸ばしていいのでしょうか?)
と協力中(笑)のぽっぽままとサービスショットぴっぴちゃん
43_20130717214353.jpg

ノエルと両親が一緒です。つまりいもおと~♪
ノエルとは違い人懐っこいしかわいいのです!
44_20130717214356.jpg
結構似てると思います。まあ妹だもんね!
45_20130718212346.jpg

で、

この間の連休

しゅっぽっぽ家がお友達と一緒に岩手の久慈に遊びに来てくれました~!
憧れのしゅっぽっぽさんですよ~!もうテンションあがりまくり!


漁師の家の庭に似つかわしくないコンチネンタルさんたちがいっぱい!
夢のようです!
33_20130717214015.jpg

というわけで地元漁師によるワラサ(ぶりの幼魚名)のお刺身の提供(笑)

プードルとワラサの奇跡のコラボレーション(笑)
ふぁーちゃん、鼻ばっちくなるよーw
34_20130717214018.jpg

せっかく来てくれたのでどこかに行こう!
この日てくてくに行く予定だったんですが・・・あいにくの雨・・・。

とりあえず初日は長旅の疲れを癒すことにしました。


次の日は見事に晴れました!良かったー!

この日は地元で遊びましたよ。

いつもの運動場で夢のサルーキの併走。
ディアナちゃんと楽しそうに走ります。
35_20130717214022.jpg

さてここからは美麗画像。
syuppoppo.ltdの提供でお送りします(笑)
36_20130717214025.jpg
いつもの運動場が素晴らしく美しく見えます。
37_20130717214028.jpg
ノエルの筋肉も輝いています
38_201307172142496a2.jpg
ホームグラウンドだからかディーちゃんに臆せず
走ります。文字通り延々と。
39_20130717214252.jpg
走り終わる頃にはどっちもヘロヘロでしたとさ(笑)
40_20130717214255.jpg
ふぁ-ちゃんとディスクもしました!
楽しかったー!

せっかく晴れたのであまちゃんの舞台になった漁港を巡りました。
撮る人が違うと地元が美しく見えます(笑)
41_20130717214259.jpg
この日、より目疑惑がかけられたノエルくん
集合写真を見て思った・・・
ノエル・・・より目だわ(笑)

ディ-ちゃん //(・  ・)//  ノエル 川( ・ ・ )川
         ▼           ▼
うへへへへへ

夢のプーサル大名行列で港を案内しました。
地元の知り合いに声かけられまくりましたよ。
42_20130717214303.jpg
ノエルも入れてみんなで11頭。
たくさんわんこが居るって幸せです♪

お楽しみはまだまだ明日につづきます♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/18 22:24 ] | TB(0) | CM(6)

がりごり

が~りご~り
が~りご~り

犬まんじゅう(red)が現れた!
26_20130713003923.jpg
テイクアウトで1ついただこうかしら

サリアー「ちょっと今忙しいので後にしてください」
27_20130713003925.jpg

ちょっとサルパピ可愛すぎでしょ…!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/12 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

わくわく

今日は一日中雨降りでした。

暑くないって最高ですね。

ノエルさんは不満そうです

今日仕事中にあまりに眠いので普段は飲まない(飲めない?)
コーヒーを飲みました。(カフェイン)

見事に眠気がおさまりました!
てゆーか眠気が吐き気に・・・!
あれ?これ・・・解決したの?

しかもこれを打ってる今もぎぼぢわるい・・・
慣れないことはするものじゃありませんね・・・

25_20130711230011.jpg
明日はわくわくdayです!
楽しみすぎて眠れないかも!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/11 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

走るの楽しい!

とうとうこの地でも連日30度をこえるほどになってしまいました。
職場の空調も諸事情で使えず・・・室内で30度はきつ~い(笑)
熱中症上等!頑張るよ!

でも暑い・・・
暑いよ・・・

ノエルもあまり走らなく・・・
19_20130710202102.jpg

走らなく・・・
20_20130710202108.jpg

走らなく・・・?
21_20130710202144.jpg

「走るのたんのしー!!」
22_20130710202148.jpg

絶好調です(笑)
23_20130710202152.jpg

明日からディスクはちょっと封印。
ふふふ、明後日楽しみなことがあります。
ノエルには教えない(笑)

「え?何?なんか言った!?」
24_20130710202155.jpg
ベロがすごいことになってるよー(笑)

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてー!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/10 20:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ネタ切れ

毎日ゴミ捨てか運動場かディスクかお散歩で
食いつないでいましたが

ないようがないよう!!
18_20130707061420.jpg
ま、平凡が一番幸せだよね

あーした天気になーれ!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/06 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

雨降り前に!+α

なんだか空がどよーん
でもまだ雨は降ってない・・・のでお散歩お散歩!

ディスクで運動!
10_20130706074250.jpg

ほんと自分が走らなくていいって楽です(笑)
11_20130706074254.jpg

天気は悪かろうがなんだかムシムシしてるので
服を濡らして着せましたが・・・あんま効果ない?
12_20130706074258.jpg

早々に切り上げクールダウンの合間に投げ練
13_20130706074301.jpg

この服、作りかけほーちのものなのでケツの所切りっぱなし。
ちゃんと作ろうよ!(byノエル)
14_20130706074305.jpg
この後歩き散歩して終了。

去年の今頃はディスクを始めたばっかりでようやく持ってくるようになったぐらい
この頃は無理だろうなと思っていたけど諦めなければ出来るようになるんですね。
おかげで毎日汗だらけで追いかけなくても平気になりました(笑)
15_20130706082502.jpg
耳毛もこの頃は少ないし(笑)


ええと、昨日言ってたウニ捕りなんですが
携帯あさってたら写真がありました。写メですが

男のウニ捕りです。こちらではカゼ(orカジェ)捕りといいます
早朝に捕りに行って帰ってくるんですが
海が朝日に照らされてる中、船が戻ってくるのはきれいなんですよ!
16_20130706082506.jpg
うう、この季節になるとなんだかわくわくします(笑)
17_20130706082509.jpg

今現在雨降り中。
明日はせっかくの休日なんだし晴れてほしいな~
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/05 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

厳しくなってきた

だんだんと気温が優しさを失ってきました(笑)

朝のお散歩もそろそろ夜明けごろににシフトチェンジしなくていけない。

そんなこんなで夕方にゴミ捨て(恒例)のついでに運動場!
今日はなんかゴルフの練習してる人が居たからそうそうに退散。

ディスク何投かしておわり。
8_20130704212721.jpg

暑くてノエルも私もヘロヘロ。
やませ寒いとか言ってた日々が懐かしいです。無いものねだりw

お散歩もただ歩いてるだけなのに
滝のように汗が出てきました。

海に入りたい。
そろそろ女のウニ捕りが始まるか。今年も頑張らなきゃ。

こっちのウニ漁は男性は船の上から網を使って、
女性は素潜りでウニを捕っていきます。

潜りっぱなしで疲れますがやっぱり潜るの楽しいです。
おばちゃんたちには敵わないけどね。負けないぜ。
9_20130704212724.jpg

なんか今年も暑そう・・・
上手く涼を取り入れて過ごせればいいんだけど…
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/04 21:04 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うらがわ

きのうは仕事してから朝ドラ「あまちゃん」のエキストラの撮影に混ざってきました。
5_20130703201933.jpg
エキストラっていうから大勢いるのかと思ったら
想像してたより少なくて
通行人Aみたいな感じではなくて
ちゃんと各々役割をもらえたような気がします。
4_20130703201928.jpg
うらがわっていうか
ものづくりってホントに大変なんだなーと思いました。
あと役者さんすげえって実感。
暑かったけどとてもいい経験になりました。楽しかった。
でも映ってないといいな~
6_20130703201937.jpg
撮影が終わってあまちゃんのTシャツをもらいました。
写真がないのは父親に横取りされたからです(笑)
大きかったからちょうどよかったけど。
7_20130703201940.jpg
家に帰ってそのまま寝ちゃいました。
さすがに夏に防寒着は体に堪えます(笑)
また誘われたけどさすがに断りました(笑)

貴重な体験が出来ました♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

[ 2013/07/03 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

楽しいのが1番!

昨日に引き続き今日も暑い1日でした。

夕方にゴミ捨て兼お散歩へ。

動画を撮りました。


キャッチして固まることがとても減りました。
戻りも走ってくるようになりました。

そして何より楽しそうに遊びます。
ほんとに良かった。
ディスクやめないで良かった・・・。

こうやって一緒に遊ぶことが出来るなんて夢のようです。
今はそれだけでいいです。

さあて、ディスクやったらお散歩♪

漁港を見に行きました。
1_20130701213442.jpg

ノエルはご機嫌っていうか狂喜乱舞。
その理由は・・・
2_20130701213446.jpg

猫だらけ
3_20130701213450.jpg
このほかにあと
20匹は居るだろうか。腕がちぎれる。

猫は可愛いさ。可愛いけどさ。
これはやりすぎだと思う。周りがおちっこ臭いしフンだらけ
ちゃんと管理してくれよ・・・。

腕がちぎれる前に帰りました。

明日は朝ドラのエキストラとして撮影に混ざってきます。
人手が足りないと言われ、OKしましたがちょっと後悔・・・。
だってこの暑いのにマフラーとニット帽と防寒着ですよ・・・。
冬の設定だって。やませ、仕事しておくれよ・・・!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/07/01 21:49 ] 日常 | TB(0) | CM(8)


