Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除とお絵かき

本日限定!ホットサルサンド(笑)
1_201403162151104c8.jpg

今日は楽しい休日!!
気分がいいから掃除をしよう!

しかし、思うように進まないのはわかっている・・・。
なぜなら・・・
2_2014031621511681f.jpg
掃除が進まない原因↓
3_2014031621511426a.jpg
掃除機になんの恨みがあるのだろうか。前に進めないのである(笑)

動画も撮ってみました。部屋が汚いのは割愛w
[広告] VPS

というわけで結局中断したのである(笑)まけた・・・。

そして暇な昼下がり。こういう時は紙と鉛筆で暇つぶしです。
サル描き練習ー!
かきかき
4_201403162151202a7.jpg
ぶきみ
5_201403162151217a0.jpg
さらにぶきみ
6_20140316215436f0c.jpg
ぐりずる
7_20140316215436237.jpg

というわけでぴっぴちゃんでした。
8_2014031621543759b.jpg
描いてて思うのは当然なんだけどみんなそれぞれ個性があるなーって(笑)
まあノエルは寄り目じゃないよ。寄り目じゃないよ・・・(自己暗示)

みんな違ってみんないい♪なんですねー♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/15 21:01 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

サル描き

今日も雪。いい加減にしようよ!
今日はお庭で遊んでご飯食べて貰って(完食!)ねむねむして頂いたので
久しぶりに紙と鉛筆と消しゴムを取り出す。

かきかき
1_20140314002653376.jpg

だーれかな
2_20140314002655b50.jpg

・・・誰じゃー!!とりあえずグリズルサルーキ。
3_20140314002657508.jpg
頑張って描いたけど似てなかった。次こそは・・・!
似てなかったけど久しぶりに描けて楽しかった。
また時間あるときに描いて練習しよ。


外は吹雪。超寒そう(笑)明日の朝は雪かきかなー
ああ、雪はもういらないのです(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/13 23:26 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

○○描き

今日ランから帰ってきて急にお絵かきをしたくなった。
いつもは顔だけかきかきだけど今日は初の試みで胴体もです。

ちゃっちゃと
1_20140105203120bae.jpg

かきかき
2_20140105203123992.jpg
さる?
3_201401052031264cb.jpg
ぼる。
4_20140105203128f3d.jpg

初めてのボル描きです。
いつも遊んでくれるカフウ君。
5_20140105203134e00.jpg
胴体込みだとやっぱりむずかしい!
まだまだこれからゆっーくり練習しよう!楽しかった!
[ 2014/01/05 21:19 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

サル描き

今日は石油ストーブの油切れてて寒かった~

そういや関東で、車に油つめる(ガソリン入れる)が通じなくてびっくりしたな。
そんなことを思い出した。

起きる気配のかけらすら感じない・・・
1_201312052322144f2.jpg

明日はうちの部署全体の忘年会。
酒飲めない私は明日の忘年会に対するフラストレーションがつのる・・・

つのるので!

絵を描くことにしました!

えんじゅを書こうとして失敗!ちくしょおおおお
2_20131205232218c97.jpg

てれまくりさんの撮った美麗写真にひめちゃんが居た。

なので

描いたぜ!すっきり!
3_2013120523222271e.jpg

アイラインが太くてお目目が綺麗な色の美人さんだったなー
また一緒に遊びたいなー

明日がんばろー
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/12/05 23:34 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

そうじとお絵かき

今日はいい天気だし洗濯物も乾きそうなので
お部屋の掃除を行いました!

するとなんと珍しくお客さん。
正体は従姉妹でした。

レフを発見すると撮りたいとのことだったので
ノエルのおもりを兼ねて今日の写真をお願いしました。
(行くとこ行くとこにノエルが付いてきて仕事にならなかった(笑))

というわけで姉が撮った写真です。
1_20131019223247192.jpg
あれー・・・この咥えてるものは・・・
2_201310192232503ef.jpg
どこから持ってきたんだ!?
3_2013101922325434a.jpg
なんか私が居なくても元気なのが気に食わんw

と思ったらなんかいい感じのさびしげな表情もあったりして(笑)
4_201310192232576b0.jpg

タイトル「風強し」
5_20131019223300825.jpg
あのー・・・目に耳毛が引っ付いてるんですが・・・

そしてなんだか描きたくなり
ちゃっちゃと
6_201310192233543ea.jpg
かきかき
7_20131019223448463.jpg
かきかき
8_20131019223450705.jpg
グリズル
9_20131019223644b64.jpg
お茶の国に遊びに行った時のルーク君です。
10_2013101922351203c.jpg
相変わらず歯のあたりが苦手。
でも描いてると楽しい。

結局掃除は中途半端(笑)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2013/10/19 23:04 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)


