Joyeux Noel

クリスマス生まれのサルーキ、ノエルとその弟ニコルが織りなす日々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとそこまで

水戸まで遊びに行ってきま〜す

久しぶりのキャンカー。
サリニコ
201611252333194f0.jpeg

ふぁーの位置を奪ったノエル氏
20161125233320a16.jpeg
うう…可愛くて癒される…!

怪我なく楽しんできましょー(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2016/11/25 23:41 ] | TB(0) | CM(0)

無事到着!

サルーキのオフ会を企画しています。詳細はこちら
日時、場所、確定いたしました。参加してやるぜっ!という方はコメントかメールください。
おサルと一緒に楽しいオフ会にできたらなと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------

さてさて、いつも帰省に使う道が平日は大型ばかりでかなーり混むので早朝に起きて行こう!そうだだいたい5時ぐらいには出発だ!!→起床7:40ああああああ

出発を延期しようかと思いましたが明日から大型連休入る人もいるし…ってことで8時半頃にしゅっぱーつ!
案の定混んでました(笑)まあ高速入るまでやきもきしながら~
高速は空いてたので。そのままゆるーーっと運転。

途中菅生で人間トイレと給油をささっとしてお犬様を遊ばせるために長者原へ
併設されているランは誰もいなかったので思いっきり走ってもらいました!
1_2015042902243188d.jpg

2_20150429022425ba8.jpg

しかし、本日茨城あたりからずーーっと30℃表示。
走り終わる頃にはもうゼーハーゼーハー

そこで冷やしておいた車に放り込みます(笑)
エアコンの風を浴びーーー(ニコルも浴びたいのにノエルがおケツで阻止していた(笑))
3_20150429022431195.jpg
その後はとちおとめミックスのソフトと牛タン串(味付けなし)をおすそ分けしてノエニコどっちも爆睡。

ノンストップで運転して夕方前に到着しました。
明るいうちの運転は疲れなくていいですね!
それでもご飯食べたら犬ともどもばたんキューで変な時間に起きてしまった(笑)

長者原までずっと起きてたノエルは爆睡。お疲れ様。
5_20150429022432137.jpg

この子は出発直後から寝ていたので元気元気。
頼むから寝てくれ…(笑)
6_20150429022510232.jpg
何はともあれ、無事に到着してよかった!

明日はランに連れて行ってあげたいなーー。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2015/04/28 23:23 ] | TB(0) | CM(0)

GWのこと(ほのぼの・おまけ編)

さて、みんなで遠出をすると思わぬほのぼのに出会います。
(っていうか写真撮ったけど使わなかったので消費します(笑))

今回はこのふたりがいい感じ。いつも以上に。
1_20140508175455655.jpg

ノエルとルキア。珍しい組み合わせ。
2_20140508175457352.jpg

上からディアナ・ノエル・サリア
くっつきザルって和みますなあ~
3_201405081754582ac.jpg

ノエルにブラックフリンジが!
4_201405081755001be.jpg

耳毛エクステ(笑)やらせですw
5_20140508175502036.jpg

正しくはこちら。寝顔は天使…寝顔は…(笑)
6_20140508175524171.jpg

控え選手のディアナとノエル。ディアナ様は布団を全身にかけるタイプ。
たまに毛布の塊だと思うと中にディーちゃんが居たりします(笑)
7_20140508175526c8f.jpg

サリアのお兄ちゃん活用法♪
その1・手乗せ台
8_2014050817552766b.jpg
その2・足乗せ台
9_201405081755296a9.jpg
その3・腕乗せ台
10_20140508175523b05.jpg
ノエル頑張って!(笑)

1日目終わってからはノエルは暇犬だったので良くサリアとお散歩しました。
11_20140508175605f5c.jpg

サリア「わたしも次は大会出るんだ!」
ノエル「お前戻って来ないじゃん」
12_20140508175606f3f.jpg
そうだそうだ!(笑)

このおふたりが揃うとセルフメリーゴーランド(笑)
ちゃんと撮れたのはこれだけ。絶対にどちらかが残像になる(笑)
13_20140508175608a87.jpg

注目するタイミングは一緒(笑)
おいw前向けやww
14_20140508175610404.jpg

そしてようやく、静岡にしかないのかな?
「さわやか」さんのハンバーグ食べれました!
今回はちゃんと食べる前に写真が撮れた(笑)美味しかったです♪
15_201405081756120d1.jpg

あと、帰りに立ち寄った駿河湾沼津のSA?がすんばらしかった!
16_20140508175653c9f.jpg
何がって?外観もお城みたいですごいんですが

トイレ!しかもここSAのトイレですよ!
私初めてトイレの中撮りましたよ(笑)
17_20140508175654398.jpg

なんだかクオリティがすご過ぎて目が点(笑)
このミラー1個欲しかった(笑)
18_20140508175656878.jpg

ここで犬の撮影をしたかった・・・(笑)
後ろ髪を引かれながら帰りました。
19_20140508175657716.jpg
と、いうわけでGWはこんな感じでした!
とても楽しかった!

ノエルは次の日ずーっと寝てました(笑)
20_20140508175659d96.jpg

素敵なGWでした!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 18:28 ] | TB(0) | CM(2)

GWのこと(移動編)

楽しかったGW。
私達はK9のファイナルに行ってまいりました!

3日に発って6日に帰宅。
とても楽しい大会でした。

では、そんな断片をお伝えしましょう。
私にしては珍しく写真撮るように頑張ったのでいらないとか言わないで(笑)


3日の夕方

K9GPF(グランプリファイナル)の会場がある、静岡県は藤枝市目指して出発しました。
ちなみにGPFとは学校のテストでいうと期末テストって感じです。
(ディスクの大会で上位者が集って1番を決める大会です)
今回はノエルはアトラクション競技に出るので出番あるよ!

首都高はビル群が迎えてくれます。
レインボーブリッジだ!(よね?)
1_20140507153438b8b.jpg

ノエルさんと私は窓に釘付け!
2_20140507153439efc.jpg

犬も景色を楽しむのでしょうか?
トンネルだとつまらなそうなのに景色が広がると窓に乗り出します。
3_201405071534414d2.jpg
完全におのぼりさんの観光気分です。

首都高から東名へ

そして事件は起こった。

タイヤバースト!!!
4_20140507153442628.jpg
幸い緊急電話が近く、1時間くらい待ってロードサービスの方が登場!
大型が通るたびにキャンカーが揺れるので怖かったー

でも高速道路に降りることなんてめったにないよねってことでのんきに写真撮ってました(笑)
5_201405071534440bc.jpg
タイヤ交換が終わり、再び走りだします。
ロードサービスのお兄さんありがとう!

サル会議、満場一致でバーストの原因は私の体重過多によるものらしい。
おまえらおやつあげねーからな!!(笑)
6_20140507153507366.jpg

4日 私の体調が悪く死んでました。いい天気でした。
7_20140507153509652.jpg
午後に藤枝の会場に行きタープの準備。

その後温泉に行き
藤枝のパーキングで泊まることに。
8_2014050715351068e.jpg

夜ご飯はエリア施設内のうどん屋さん。
美味しかった!お皿だけー(笑)
9_20140507153511617.jpg
次の日は早いので早めに就寝。っていうかいつのまにか寝てました。

5日 5時に起きてノエルとエリア内を散歩。

こっちの高速はPA,SA綺麗だなーと思いました。
誰も見てないので一緒に爆走しました。HPが結構消費された(笑)
10_20140507153513c0b.jpg

後ろが高速。せっかくなので写真撮ってみたよ。
11_201405071536329b9.jpg
超どーでもよさそうな顔です(笑)
そしてこの後、私たちは藤枝の会場に移動するのでした。

大会編につづく。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 16:16 ] | TB(0) | CM(2)

久しぶりの地面と爆走!

久しぶりにやってきましたLADF!!

やっぱりいつ見てもここは綺麗です!っていうか地面がなんだか懐かしい(笑)
1_2014030321282643a.jpg

ノエル大爆走!!リード放した瞬間から良く走ります。
こりゃ相当ストレスたまってたなってよくわかりました(笑)
2_201403032128275f0.jpg

久しぶりのディスクも好調!戻りもだいぶ安定してきました。
今年はロングリード無しで大会に出るんだ・・・w
3_201403032128293e1.jpg

今日はぴっぴも遊びました。結構はしゃいでましたー
4_201403032128301ec.jpg


まーた写真がこれしかない(笑)カメラ放置・・・。

そんな私を見かねた(笑)しゅっぽっぽさんが写真をくださいました(笑)
むしろ最初からそれが狙い?いいえ、そんなことはありません(笑)

では美麗写真でお口直しをば(笑)
5_20140303212832af9.jpg
今日も今日とて妹狩りに精を出す兄貴
6_20140303212916885.jpg
でもなんやかんや仲はいいんですよ(笑)ほんとだって(笑)
7_20140303212918dc7.jpg
ノエルは走る。
8_20140303212919f92.jpg
走る走る走る走る走る
9_20140303212921fcb.jpg

休憩(笑)サリ子とよく遊んでました。
10_201403032129225ab.jpg

ちなみにこの兄妹は危険なのでマズガ着用(笑)
そしてディーちゃんはディスクに切れてます(笑)
11_20140303213003e79.jpg

ぴっぴもたくさん走ってたし
12_20140303213005b65.jpg

ディーちゃんもみんなと良く走りました!
13_201403032130063f9.jpg
たくさん走ってディスクして楽しかったねー!


美麗写真も嬉しいし何よりみんなと一緒に走れて良かったねー!
これだから関東の旅はやめられない(笑)
14_20140303213008eb7.jpg
岩手に帰ればまた雪の世界だしここの地面の感触は忘れちゃいかんぞ(笑)

楽しかった!
しゅっぽっぽ家の皆さんありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村
[ 2014/03/03 21:47 ] | TB(0) | CM(4)


